人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJとサルエル

PJとサルエル_d0097534_2155789.jpg
おばちゃんが着てもそれなりに見える部屋着探しのたび、の話の続きです。

ピーチジョンにありました!
長袖、フルレングスのパンツにのセットアップです。

PJとサルエル_d0097534_216664.jpg
ワッフル地が着心地よく、厚みもちょうどいい。
フリース地みたいに厚すぎると、寝苦しくないですか?これから寒くなったら、ベアフットドリームスみたいなふわふわ生地のローブを羽織る予定。コストコで購入済み。

PJとサルエル_d0097534_2161563.jpg
大人が着てもカワイイベアプリントなのです。首元は大きくあいていて、おふろあがりのデコルテケアがはかどるはかどる。

鎖骨までグリグリマッサージするので、この開きって重要。

パンツもほんのりブーツカットなので、足も長く見えるし。
 
あまりに理想的なルームウェアなので、柄を変えてもう一枚購入します!!!

PJとサルエル_d0097534_2162898.jpgそして数日前、steady by cc のコーディネート例でご紹介したユニクロのサルエルパンツ。

『どこのお店で購入されましたか?』

との問い合わせがいくつかありました。実はこれ、夏の終わりくらいに購入したもので、既にユニクロのショップでは取り扱いがないことがわかったのです・・・すみません。

最近似た感じで、theoryのベロア地黒のサルエルパンツを購入しました。X0からのサイズ展開で、太ももが適度にゆるく、足先に向かうほどほっそりと・・・・いきすぎてない適度なサルエルで形が最高に綺麗!!
足元をたくしあげて、クシュっとさせてはいています。
ウエストゴムでジャージの着心地。
デイリーにはポンチョみたいなゆったりニットをあわせたらベロア地マジックでちょっと素敵なデイリー服に、黒いJKでカッチリ上半身をまとめたらおでかけ仕様とコーディネートをあれこれ考えています。今後steady by ccのジュエリーとのコーディネートでもご紹介できるといいのですが。

ただ、値段がユニクロ価格ではないのです・・・。

ユニクロサルエルを逃してしまったかた、よかったらtheoryをのぞいてみてくださいね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-11-09 21:31 | fashion