人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANELのリフト

CHANELのリフト_d0097534_2155183.jpg

CHANEL
エクストレム コレクシオン ファーミング セラム (美容液)
エクストレム コレクシオン ファーミング クリーム SPF15(日中用クリーム)
エクストレム コレクシオン ファーミング ニュイ クリーム(夜用クリーム)


トレンダースさんからいただきました。
まさにシジュー目の前、シワとたるみがどうも気になる私のためのシャネル???

以前のシャネルのファーミング美容液は2本くらい買いました。ピンと引っ張られるような感触にファーミングコスメのすごさを感じたのを覚えています。

今回は特にひっぱられる感じがない・・・・のはなぜだ??と思っていたら、夕方には答えが。

いつもミネラルパウダーを塗った夕方は目元がパリパリに乾いているのですが、それが薄くなった??肌をひっぱりつつ、しっかりうるおいも与えてくれているのです。
正直サンプル量なので『シワがなくなった』までは実感できなかったのですが、軽くなるのは確か。

ファーミングコスメでこの潤い感は乾燥肌にうれしい。

既に発売されているからDFSで買ってくればよかったかな、と後悔しています。

9月4日発売です。
 
~9月初旬よりエクストレムコレクシオン ファーミング ミニサイトがオープン。
シャネルより、最新の製品やイベント情報をご希望であれば、コチラから登録を!~

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


by cheche23 | 2009-09-07 21:15 | skin care