ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついにアップグレード

今更?
これから6が出るのに??

アイフォンを5sにアップグレードしました。

d0097534_22132395.jpg


d0097534_22134234.jpg


やっぱりマークジェイコブスのカバーはカワイイです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-06-15 23:55 | life style
人生最高に太っています。

腕も太もももパンパン!!!

この時期、いつも同じことを言っているかも(汗

今年のダイエットは、スムージーで食事置き替えに決めました。

d0097534_21464217.jpg
朝、できれば夜も手作りスムージーで減量!!!!

色々な野菜やフルーツでスムージーを作ってみて欠かせないのはバナナと『しみこむ豆乳』。

オフィシャルサイトは
↓↓



d0097534_21465631.jpg

この豆乳自体がほんのり甘いから、他どの野菜と組み合わせても美味しく仕上がるのです。

豆乳の青臭さはまったくありません。

この日は『しみこむ豆乳』とバナナ、トマト、人参のスムージー。

朝飲むと、お昼までお腹が空かないのね。お腹いっぱい!!!でお昼も忘れちゃうくらい。

朝晩スムージー生活2日であっさり1.5kg減。

目標、あとマイナス1.5kg。

ダイエット当初はストンと体重が落ちて、それからが長いんだけど・・・・がんばります。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-06-14 21:50 | body care

雨の日のJAZZ

ホセジェイムズが好きなので、このアルバムに参加していたから購入したのは少し前のこと。
f0187729_20233253.jpg

クリスバワーズ
HEROS+MISFITS

ピアノの音ってセクシーねー。

くらいにしか思っていなかったのですが。

雨の中、閉鎖された車の中で聴いたら、すーっととっても気持ちがよくって。

どうしようもない憂鬱な気分も、少し和らぎました。

雨音と躍動感があるJAZZピアノの旋律って、あうんですね。

これから梅雨明けまで、毎日聴きそうです。

ぜひ雨の日に視聴してみてくださいね

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-06-13 20:33 | music