ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

私にとって、体重を1kg落とすのはそれほど難しいことではないのです。

なぜなら最強のダイエットのパートナーがいるから。
d0097534_23010883.jpg
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

私にはこれがあう、っていうサポートフードがあるととても便利。

あ、体重増えたというときのために、いつもうちにストックしています。

今回も2箱オーダー。

食べすぎちゃった翌日の朝、昼はこれで食事として済ませてしまいます。
d0097534_23021094.jpg
今ならこんなパックもついてて、美肌になれちゃいますよー。

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2014-02-28 23:04 | body care
ずっと使ってみたかった無添加で肌に優しいruanruanの生せっけん。

ついにTRYしてみました。

d0097534_22363667.jpg
ルアンルアン

ハーバルフレッシュソープ [ホワイト] オリジナル

オフィシャルサイトはコチラ↓↓。

生せっけん



 
d0097534_22364597.jpg
陶器のポットに入った石鹸に、泡立てネットがついてきます。

このスパチュラでほんの少し石鹸を取り、泡立てネットでもむと・・・・

クリーミーで肌に吸いつくようなふわふわのアワのできあがり。

それをクレンジングしたての肌に優しく馴染ませて、シャワーで洗いながしただけ。

だけ、なのに!!!

お風呂上がり、化粧水を塗るのを忘れてしまうくらいの保湿力なのです。
d0097534_22365358.jpg

なんでも、漢方(中国)とアーユルベーダ(インド)が交わるタイ のハーブ療法の流れを汲むナチュラルコスメなんだそうす。

17種類ものタイのハーブを配合しているので、「潤い、引き締め、ハリツヤ、滑らか、肌荒れ防止」に働きかけをするの。

香りもとてもよく、洗顔が楽しみになります。

レフィルもあって、この陶器の器も長く使えるんだそう。絶対買い足すよ。エコだね。

生せっけん、はまってます❤

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2014-02-28 22:52 | skin care

???なプレゼント

これ、なんだかわかりますか?

d0097534_21353036.jpg


答えはしいたけ!

しかも我が家で栽培しています。

というのも、妹からチビへのクリスマスプレゼントが

『しいたけ栽培キット』

とうわけで去年から原木にシイタケが実って、取って食べているわけです。

ふわふわの食感で、味もちゃんとしいたけなんです。

ほんと、おもしろいもの見つけてくるよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-02-06 21:37 | life style
最近思うのですが・・・・

女性にとって、お化粧品選びって宗教に似てる。

これ、って決めたらなかなか他のブランドを使わなかったり、ほれ込んでしまい他が見えなくなったり。

デパートの1階、化粧品売り場はスルーしてしまうくらい興味がなくなってしまいました。

今まで聖地だったのに!

私はすっかりオーガニック教。

オーガニックコスメって癒しだけの効能で使うんだと思ってたので、メインになりえなかったのですが。

最近出会ったオーガニックコスメブランドは、みな『効くオーガニック』だから!!

d0097534_14024053.jpg
香りはSHIGETAが一番好きです。

このAWAKENINGシリースは、ローズエッセンスがベースのエイジングケアシリーズ。

ばらの芳醇な香りが顔中に広がるとそれはもう幸せ❤

この一言に尽きます。

SHIGETAのスタッフの方にしっかりカウンセリングをしていただき、使い方を教えてもらって厳選した3品です。

オイルはマッサージすることで血管に入っていって体調を整えていってくれるんだとか。

そして、この新発売のクリームは使って2週間で肌が白く透明になる、まさに効くオーガニック。

期待しています。

d0097534_14023153.jpg
キャロルプリースト
アボカドクリーム

これも目からウロコのアイテム。

乾燥しがちな冬、昨日まで朝起きたら肌がカピカピだったのに。

これを使った翌朝は、しっとりなめらかな肌で目覚めたのにはびっくりしました。

保湿力がとても高い。

乾燥の季節に頼れるオーガニックです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2014-02-05 22:24 | skin care