ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オーガニックコスメって、肌につけてその香りで癒されてリラックス・・・・
が目的だと思ってました。

穏やかに肌に馴染むけど、効く!と感じたことは正直なかったのです。

このミランダカープロデュースのKORAは、コスメキッチンのお姉さんに強く勧められて買ってみました。

d0097534_23034906.jpg
KORA
モイスチュアライジング  デイ& ナイト クリーム 

手の甲に塗ってみたら、ふわっと肌が柔らかくなって輝くツヤが生まれたので『これはもしや・・・・』と察したのです。

実際、使ってみたら『効くオーガニックコスメ』を初体験しました。

翌朝の肌がぷりんと内側から弾力があり、肌の表面は柔らかい。

まるでチビの肌みたい。

ローズエキス、天然のラベンダーエキス、ノニエキス、ローズヒップオイル、マンダリンオイルに加えベルガモットエキスもブレンドしているそうです。

ラグジュアリーなハーブの香りがつけて気持ちがいいの。

d0097534_23043193.jpg
年齢肌に効くオーガニックコスメをお探しの方にオススメです!

次はマスクと化粧水をプラスしようかな。

もうケミカルコスメはやめて、乾燥しがちな冬でもオーガニックコスメに変えてしまおうかな、と思わせる事件でした。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2013-11-24 23:06 | skin care

Jo Malone Dark Amber&Ginger Lily

1日中この香りにつつまれていたいので朝も寝る前まで使っています。

そうとうはまってます。

d0097534_21154952.jpg
Jo Malone Dark Amber&Ginger Lily

ジョーマローン初のパルファムなんだそうです。

秋冬らしい、重さと華やかさのある香りです。

お香の優しさの中に、ピリッとジンジャーのスパイスが効いています。

ドレスを着る夜のシーンはもちろん、デニムにスタジャンの時の外しにも使いたい。

要はこの冬どのシーンでもつけていたい私の香り、です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-23 21:22 | perfume

陶器のような・・・・・

最近再開した歯医者通い。

歯科医師さんに

『陶器のような歯ですね。色も真っ白で、歯石がまったくついていない!!何使っているんですか?』

と褒められました。

お風呂では電動歯ブラシで長い時間磨いています。バスタブに入っている間中と言っても過言ではないかも。

寝る前にはこれ!

d0097534_1948505.jpg
パールホワイトプロ2α

パールホワイトををつけて電動ではない歯ブラシで軽くブラッシング。

白い歯は肌も、その人の存在まで(?)綺麗に見せてくれる顔の中心にある大切なパーツ。

ここを磨かない手はありません。

歯医者さんにも驚かれるような、陶器みたいな歯になれますよ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-20 17:43 | life style
このミネラルファンデーション、とてもいいです!!

d0097534_22275920.jpg
スーザンポスニック

オーガニックが得意の美容ライター友の肌がつるんとむき卵みたいだったある日。

ファンデーション変えた?

って聞いてみたらスーザンポスニックだって教えてくれました。

ブラシとファンデーションが一体型なので、粉が飛び散らないのもいい。

でも一番いいのは仕上がり。程度なツヤとカバー力、時間がたつほどに肌に馴染んでつるんとむき卵みたいな肌になっていくのです。

d0097534_22281754.jpg
アディクションの赤いチークをささっとのせて、メイク完了。

すっぴんに見せかけて、実は仕込んでる、そんなメイクが叶います。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-15 22:35 | make up
ハンドクリームを塗ったほうがいいの、わかっているのです。

でも、ぬったそばからBAGやメガネには指紋が付くし、パソコンのキーボード、アイフォンのタッチパネルにはさわれないし・・・・。

で、夜しか塗らなかったり。

しまいには、関節のシワががっしり入った手に愕然としたり。

d0097534_21273744.jpg


井田ラボラトリーズ
タッチパネルハンドクリーム

これに出会ってからは、マメにハンドケアしています。

だって!!

ぬったそばから手がさらさら、かつ肌が潤っているんだもの。

それはまるでマジックのよう。

これなら塗ってすぐ、パソコン仕事もアクセサリー制作もできちゃう。パソコンメインの事務職の方にもいいと思うな~。

あまりに気にいってまとめ買いしました。

1本はね、ハンドクリーム嫌いな息子に持たせています。

これなら嫌がらず、塗ります。

オーガニックひいきの美容ライター友にこのハンドクリーム試してもらったら・・・・

『成分がね・・・・。』

って絶賛しなかったけど。

やっぱりこの使い心地はやめられないよ~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-11 21:30 | skin care
夏から気合いを入れていた、なりたい体づくり。

トレーニングとリファのマッサージのかいあって、ついには絶望的とあきらめていた二の腕も一回り細くなり、去年までは絶対NGだった腕にはりつくリブニットも着てしまってます。

背中もしっかり肩甲骨が出てきて、ムキッといい筋肉出てます!

でも食欲の秋ですから。

ついつい美味しい炊き込みご飯なんか食べすぎちゃった次の日は、こちらで1食分がまんして体重をリセット。

「酵素MAKER」を2袋、一日の食事として置き換える酵素ダイエット

d0097534_1642834.jpg

1日で戻らなかったら2日かけると、たいていは1KGなら軽く戻ります。

酵素さまさま~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-09 13:54 | body care

ママバターは代用品

化粧水を買いにいったら、キールズが閉店してた!!!!
まだ1回し買い物していないのに。
そんなに売れなかったのかな。

で、プラザで見つけたママバターの化粧水で代用しています。

d0097534_2032455.jpg


1500円とは思えない、高保湿に大満足。

秋冬にぴったりの、塗ったら肌が手に吸いつくような潤いを感じるのです。

もちろんオーガニック製品らしい、優しいラベンターの香りに癒されます。

これからこの化粧水で十分!!!

一緒に写っているのは、プラザでいちおしだったボディクリーム。
こちらはジム用ポーチに入れました。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-08 21:38 | skin care