ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

OISIX
ベジール

d0097534_0211171.jpg


近所のスーパーの野菜売り場で。

2日分の野菜をこの1缶で!

というPOPが目に入り手にとってみたら・・・・

OISIXの野菜ジュースでした。

数ある野菜ジュースの中でも、きっとオイシックスのならば安心かつ間違いないんじゃないかと5本まとめ買い!!!

まるでジューサーで作ったジュースのように野菜のせんいまでしっかり味わえる本格派。もう野菜をいろいろ集めてスムージーを作る必要ないかも。

今日は野菜足りない?という日の救世主です。

野菜不足をなかったことにしてくれ、次の日のお通じにも効果テキメン。

美容ってつきつめると最後には食べ物になる気がします。

何を食べたかで次の肌が決まるんですよね。

近所のスーパーにベジールのない方は、こちらで購入できます。

有機野菜の宅配 Oisixおためしセット




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-28 00:25 | food
最近この話題ばかりなんですが、とにかくジムがよいが楽しくって。

スイミングでボディ作りもあるのですが、もう一つのお楽しみはジムのお風呂タイム。

ジム用ポーチに新しい目玉アイテムを入れて、ボディーから顔までしっかりケアする時間にあてています。

d0097534_231456.jpg


新美白理論【プラチナVCセラム】

コラーゲンの産生を強力に誘導する抗老化作用を持つマルチ効果な美白肌ペプチド配合の実力派美容液なのです。

肌にすーっと馴染んで、その瞬間からモチモチ。

コラーゲンつくれ、コラーゲンつくれと唱えながら、ね。

週2回ですが、使ったあとの肌のモチモチ感が気持ちよいのです。

ジムでゆっくりスキンケアして、肌も綺麗に。

寒くなってもスイミングは続きそうです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-24 09:28 | skin care

Dior999

ここのところメイクといったら口紅!

アイラインはひかず、チークもベージュとカラーレス(手抜き)メイクに、口紅だけ真っ赤が多いのです。

d0097534_1991064.jpg
ルージュディオール999

写真ではピンクに見えますが、くすみのない情熱的な赤。

口元だけで、メイクした気分になれます。

d0097534_1992640.jpg


正直、赤い口紅は子供受けワルイです・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-23 19:10 | make up

6000もありがとう。

この美容ドリンク、コラーゲンが6000も入っているんです!!まさに大人肌のためのドリンク。

どうぜ飲むなら、効果が高いものを選びたいですよね。

d0097534_23145261.jpg
京都薬品ヘルスケア
コラーゲン6000

オフィシャルサイトはコチラ

d0097534_2315856.jpg
おばさんのしぼんだ肌だったら、即翌日にあれ、ハリが違うって実感できます。だからおばさんの美容魂はとまらないのだ。
パーンと内側からはるような弾力のある肌になれちゃいます。

毎日飲めればいいけどね。

特別な日の前、肌がどうしようもない日の夜、スペシャルケアとして飲んでいます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-15 23:18 | skin care

タカミで元の色に。

まだ夏が終わって間もないですが・・・・。

夏の間せっせと焼いた脚は既にすっかり元の色に戻っています。まだまだターンオーバーしているシジュー肌。

というのも、タカミクリニックのサプリとコスメのおかげ。

d0097534_1954432.jpg

タカミ スキンピール ボディ

おふろあがりに塗るだけ、のBODYケア。

脚に腕に、首筋に。せっせと塗りこんでいます。

なんと気になる脇の下の黒ずみなどにも効くんだとか。さっそく今晩からTRYしなくっちゃ。

d0097534_1547248.jpg

忘れてはならないのが定期購入しているタカミサプリ。

アスタキサンチン配合の6つの粒で、インナーケアをしているので更にターンオーバーを加速させています。去年は11月に気がついたら元の色に戻ってたけれど、今年はあっというま夏が終わって1カ月もたっていないで戻ってしまいました。

タカミのコスメは優秀です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-08 18:06 | body care
『最近オススメの美容法ある~?』

って美容ライターさんに聞かれて。

なんだろうな・・・と考えてみたら、やっぱり下半身痩せスイミングかなという結論になりました。

1時間1人時間があったジムにいき、とにかく30分と決めて泳ぎまくる!!!

下半身が気になるので、息が苦しくなってきたらビート盤に切り替えてバタ足で何往復かして息を整える。

だけ、なんです。

脚のムクミがとれ、ほどよく筋肉がついてきました。太ももとお尻の境目が出てきてガードルらずに。

プラスで一日10分程度、マッサージもしていますが・・・・。

その結果、デニムが1インチサイズダウンし、ここ10年で一番脚が細くなりました。
d0097534_22393626.jpg
そしてスイミングの友がこのお水。

『Vita Coco(ビタココ)』

スポーツドリンクよりも多くのミネラル成分を含みながら、脂肪分・コレステロールはゼロで、糖分はリンゴよりも少ないので運動中や後の水分補給に理想的!

バナナ2本分のカリウムが含まれているそうです。

バラエティーショップで見かけた際・・・・

d0097534_22503828.jpg
このモデル、リアーナにそっくりだなあ。

と思っていたら、やっぱり本人!

ビタココにほれ込んだリアーナはスポークスマンとして、マドンナは米国VitaCoco社の株主になるほどお気に入りだそう。

セレブリティーBODYもメンテナンスしているビタココ。

ジムでも『何飲んでるの?』と注目の的です。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-06 22:55 | body care

お弁当箱と母の愛

お弁当を持って塾に行くことが増えたチビ。

小学生男子のお弁当箱ってないんですよー。幼稚園のころのキャラクターがついたお弁当箱は小さいし、OLさんが持ちそうなBAGにちょどいいサイズは大きさはちょうどいいのですが柄がNGだし、弁当男子が持っていく大きさのお弁当箱は大きすぎて。

あれこれ探してみつけたのがこのアルミ製。ベトナムのお弁当箱だそうです。
d0097534_2019596.jpg


d0097534_2019293.jpg
10年使えそうなしっかりしたつくり。

『はんごうみたいだねー。』

と、あまり嬉しそうではないチビ。探しまわったのになー。
d0097534_20195185.jpg
どちらかというと、このカトラリーに興味しんしん。

男の子ってこういう組み立てもの、好きですよね。

d0097534_2020995.jpg
母の愛がつまった、生姜焼き弁当!!!

オイシックスのカボッコリー塩もみで、ビタミンもしっかりチャージ。カボッコリーを薄くスライスして塩もみし、ツナ缶を混ぜただけの簡単惣菜です。ほんのり甘みがあって、きゅうりのような歯ごたえなのです。

生で食べられるかぼちゃ、カボッコリーはコチラで購入できます。

有機野菜の宅配 Oisixおためしセット


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-02 20:25 | food