「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

夏枯れ肌に

10日間お試しセットであまりにも即効性があって私にあっていたので!

1箱追加オーダーしました。

スノーヴァ

f0187729_1003677.jpg
手前が10日間お試しの箱、奥が今回オーダーした1カ月分です。

飲んだ翌日からふかひれの姿煮を食べた翌日のような肌のツヤのスノーヴァ。

飲み始めて1週間ですが、肌は快調です。

よく焼けている腕や足のかさつきも気にならなくなりました。そう、サプリメントは全身に効くからありがたい。

今まで試したプラセンタサプリの中で一番即効性がある!

これ、なくなっては困ると慌ててオーダーしました。

この赤いカプセルを一日3粒飲んでいます。

f0187729_1003824.jpg

今定期購入して飲んでいるマルチサプリメントがあるので、どちらか1つにしようかと。

『女の肌は夏年を取る』
と言われている夏の終わり。贅沢にマルチサプリとこのスノーヴァを2種摂る贅沢も必要なのかな。

悩む。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-31 19:14 | skin care
ここのところ、眉マスカラで色を整え、チークをふんわり口紅はきちんと発色するものを塗って、でメイク完了。

目元はまったくメイクしていません。

まつげのエクステンションをつけているので塗ったりライン描いたりすると、トゥーマッチになりそうな気がして。

最近きちんとメイクしてもらう撮影もないので、今の顔でいいのかどうかもよくわからない。

でも、秋冬のシャネルのアイカラー。
f0187729_1003979.jpg
いつもならパレットを購入するところ、メイク薄めの今は単色にしました。

ささっと目元にのせるだけ、でずいぶん印象が変わります。

ベージュにパープルを混ぜたような絶妙カラーとパールの配合で、深みのある秋の目元に仕上がります。

これと一緒に口紅も買ったんだけど。

既に使ってしまって、写真に撮っても綺麗じゃない!

HPからお借りしました。

d0097534_10111727.jpg


ルージュココシャインの41番キャノティエです。軽めのテクスチャーでスモーキーなピンクベージュ。

以前確かシャネルのファミリーセールで購入した真っ赤、も秋には使う予定。

家族の評価はかなり低い赤なので・・・・友達とあうときにこっそり・・・・。

でもね、確かにシジューの真っ赤な口紅は無理があります。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-29 10:13 | make up

爽快!生石鹸洗顔!!

プールに泳ぎにいくのが今一番のリフレッシュ。

泳いで体形維持もあるのですが、もう一つの楽しみはジムのサウナ&シャワータイム。

フェイスから特にボディケアを入念にできる大切な時間になっています。

そんな楽しいスキンケアタイムにこれ、投入しました。

【Ruam Ruam】
ハーバルフレッシュソープ
[ホワイト]
ジャンボスティック スプラッシュミント
f0187729_22264266.jpg


生せっけんでおなじみのルアンルアンから出ている、夏季限定生せっけん。

リップクリームのように繰り出して使うから、持ち運びにとても便利なんです。必要な分だけ繰り出して、手にとります。泡だてて顔、デコルテまで馴染ませてマッサージ。モコモコのアワはさすが、生石鹸!

何よりもいいのは、生のようなミントとユーカリの香り!

未体験の爽やかさです。

夏だけではもったいない。限定品で在庫がなくなり次第終了商品のようです。
もう1本追加しておくかな。

スポーツ後に効く、爽快生石鹸です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-28 19:05 | skin care
35過ぎたら、インナー美容に投資するのが美肌への道・・・・

というのが私の結論。

外に塗るものでは限界があるから。

サプリやドリンクで食事では摂れないものを補うと、若い肌が保てると思うのです。

で、最高に効くサプリやドリンクを探して・・・・

梨花ちゃんが『Love mysel』で紹介していたので、名前は知っていたのですが。

最近始めたのはコチラ↓↓

スノーヴァ

豚皮由来の低分子コラーゲンペプチド原液が入ったサプリです。

f0187729_15345343.jpg
一日3つぶ飲むだけ。

f0187729_15345368.jpg


飲み始めて翌日、肌のヌメリ感、艶感が違うのを実感できました。おでこのツヤ、鼻筋がすっと通っているかのようなツヤ、ほほのあたりのヌメリ感。
まるでふかひれの姿煮を食べた翌日のような調子のいい肌!!!!

もうひとつ、カサカサしてネイルオイルがかかせない爪回りがしっとりしてるのです。

スノーヴァ、効きます。

即効性の高さに続けたらどうなっちゃうのか期待しています。

今回は10日間のサンプルだったので、1箱買ってしまいました。

他ビタミンサプリを定期購入していて、価格も同じくらい。こちらにシフトするか検討してみます。

まずは10日間で毎日フカヒレ摂取肌を体験してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-23 16:41 | skin care

Refa for Bodyの実力

ReFa for BODYで・・・・・

一日一回、10分~20分のマッサージを実践中。

d0097534_21123376.jpg


確実に脚、特に膝下が細くなってます!!!!!

むくみが取れ、脚のスジが出てきた感じ。

膝上のお肉も、すっきりとしてきたのでまっすぐな脚にみえます。あくまでも以前と比べてなのですが(汗

どうしてもヒールなしが短足を強調しそうで苦手だった、ショートパンツにビーチサンダルで外に出ちゃいました。

太ももも、今まで皮さえつかめなかった外モモやモモの裏側がふにふにと柔らかくなってきました。
セルライトが潰れているのを実感しています。

f0187729_8452146.jpg
二の腕はね、つままれるとけっこう痛いパーツです・・・。

が、気にせずがしがしマッサージしています。

細くなったかはまだわからないなあ。

これだけ痛いのに。

f0187729_8452145.jpg
体重が減っても痩せにくいパーツ、脚、腕には入念なマッサージでケアするしかないのですね。

特に食事制限はしていませんが体重も減ってきました!これはね、商品発表会でもダイエット成功者の社員さんが言ってました。マッサージだけで体重減るって。

とにかく嬉しいのは、脚に効果があったこと。

毎日のマッサージ、結果が出るから毎日欠かさずまじめに実践中。

ReFa for BODYじゃないと、この揉み出し効果は得られないと思います。

リファカラットのときも書きましたが・・・・月1エステより毎日リファ。日々の努力で顔もBODYもなんとかなりますー。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-21 20:34 | body care
ダイエットは目標体重に達しましたが。

がっと食べてしまっては、きっと元の体重に戻っちゃう!!

でも、夏休み。チビに3食きちんと食べさせないわけにはいかないのです。

で、ソイドル様~。

追加しました。
f0187729_20375842.jpg


マルサンアイ『ソイドル』

f0187729_20375949.jpg

こんな感じで冷凍で届きます。

このレトルトパックのまま湯煎で1分で麺ができあがり。

この日のLUNCHメニューはそうめんの夏野菜がけ。

f0187729_2038033.jpg
チビにはそうめんをゆでて、私はソイドルで麺を変えただけで糖質94.5%カット。

気になるお味は・・・もちもちの麺、というわけにはいきませんが。
噛みごたえのあるコシのある麺といったところでしょうか。

f0187729_2038166.jpg


栄養たっぷりでローカロリー、低糖質のおいしいLUNCHをいただきました。

ごちそうさまでした♪


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-14 20:56 | food

ジム用ポーチの中身

ジム用のポーチです。

f0187729_2365219.jpg
ソレイヤード・・・もどき。

f0187729_2365869.jpg

シャワー後には、資生堂のプチプラ化粧水を全身に、プレナスオールインワンジェルでスキンケア、そしてラロッシュポゼでUVケアのみ。

f0187729_237254.jpg

プレナスは2本目!!

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』誕生

塗るだけで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地とオールインワンなのに、ハーブの香りで使って気持ちがいいの。

この夏お世話になってます。

これからのバカンスシーズン、もちろんこのポーチを持っていきます。

f0187729_2371720.jpg

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-12 23:29 | skin care
夏休み。

三食作るのは大変だけど・・・もっと大変なのはカロリーオーバー!

育ち盛りの息子とおんなじカロリーとってたら、おばはんには酷ってもの。

で、こちらを活用中。

マルサンアイ『ソイドル』
f0187729_1515509.jpg


豆乳のマルサンアイが作った、低糖質の大豆100%麺なのです。

糖質がうどんの85%オフ!
しかも食物繊維はうどんの6倍、タンパク質はうどんの4倍以上
イソフラボンは1食分あたり92㎎(絹ごし豆腐約1丁分)

と、いいことづくめのこの麺。

f0187729_1515513.jpg
こんな感じで冷凍食品として届きます。

f0187729_15155159.jpg
すごく嬉しいのは高たんぱく質というところ。

ジムやプールでのエクササイズのあと、摂りたいのは高タンパク質の食品。

なぜならエクササイズで一度筋肉を離してから、タンパク質で修復することで引き締まるんです。

f0187729_9101067.jpg


焼きそばとして食べるのが美味しいかな。チビ用の普通の焼きそばと作り方は途中まで一緒。麺を入れるところで、私用にはソイドルを。

噛みごたえのあるコシがある麺です。

ママの夏休み、こっそりダイエットにオススメです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-04 21:28 | food