「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

定期購入しているドゥオ ザ クレンジングバーム

この夏は別荘にも1個置いてきたくらい、私のマストコスメ!!

夏なので、シャワーの回数も多くなり。
そのたびにドゥオで洗顔しているのですが、洗顔回数が増えるごとに肌表面がツルンとツヤが出てきたのを実感しています。

d0097534_13451492.jpg
☆Wクレンング不要
☆ソフトスクラブ効果で毛穴が小さく!
☆マッサージ効果も

そして最近気がついたのは、まつげエクステにも優しいでもう一つ☆をプラスしちゃいます。

エクステサロンのオーナーさんにもお薦めしたら、やはり同じくエクステが取れにくいと実感してくださって、サロンに置くことになったんだそう。

他のクレンジングには戻れない、そんな逸品です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-25 13:47 | skin care

家族で楽しく炭酸泉

美容界は空前の炭酸ブーム。

ロンドンオリンピックの日本選手を後方支援する拠点「マルチサポートハウス」でも炭酸泉があったんだそう!!

炭酸洗顔に炭酸パック・・・・私も炭酸パワーに魅了された美容愛好家の一人です。

炭酸って美容と健康に未知数の可能性があって。

皮膚から入った炭酸温泉のガズが血管を拡張させ、血液循環がよくなるのです。
ということは、肌が衰えてきた私はガスでアンチエイジング!!

究極の美容器具は・・・・

B-da

オフィシャルサイトはコチラ

d0097534_202786.jpg


写真はWebサイトからお借りしました。

お家のシャワーに簡単に取り付けて、シャワーから炭酸泉を出してしまう美容の秘密兵器!!!

実は発売前からお試しさせていただいているのです。

取り付けが簡単で、かつリーズナブルがうりのこの美容器具。
実際、旦那ちゃんが一人で取り付けてくれました。

d0097534_2033748.jpg


使用方法は、この炭酸ガスタンクから炭酸を送り込む方法と、タブレット(こちらは香りつき)で炭酸を浴びる方法をその日の気分でチョイスできます。

ボタンを炭酸か、タブレットか選ぶだけ。とても簡単です。

d0097534_204390.jpg



それから始まった、我が家の炭酸泉生活。

使い始めてすぐにあった感触は、髪の艶やかさ。
いつものシャンプー&トリートメントで驚くほどの髪のツヤ!!天使の輪が復活しました。

根本から立ち上がるような爽快感がある髪の仕上がりは40代の私のまさに欲しいアンチエイジングのポイントなのです。

実際、炭酸泉を使用したヘッドスパも多くって。
美容師さんのシャンプーの手あれも防いでしまうという炭酸パワーのデーターもあるくらいなのです。

ヘットスパと同じ効果を、自宅で毎日体験できるってすごいことです。

使い始めて1ヶ月たったある日、背中のニキビがなくなっていることに気が付きました。
夏は背中を見せることも多いので、これも嬉しい効果。
今は堂々と背中がVに開いているカットソーや、水着も着れます。

ママとして嬉しいことは、家族で炭酸泉=健康になれること。

夏場に多いシャワーだけのときも、炭酸パワーで芯からあたたまるのです。
冷房や冷たい飲み物で冷たくなった体もシャワーをあびるだけで温めてくれるので、お腹こわした!!トラブルも少ない夏はありがたい。

きっとチビが思春期になって、ニキビに悩むようになったら炭酸泉いいと思うなー。

家族で楽しく炭酸シャワー。

美容だけではない、健康も約束してくれるみたい。

今なら先着100名のお試しキャンペーン中。
ぜひ家族で炭酸泉、楽しんでみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-08-24 20:04 | body care

DIOR GOLDEN JUNGLE

週末のアジアトリップ。
北京だ!!!

というノリで空港で買ってしまったのがコチラ。

d0097534_1231085.jpg
DIOR 
GOLDEN JUNGLE
001

カーキベースのアイカラーに、ローズ色のグロスがセットになったパレット。

秋の気になるアイテムの1つではあったのですが、まさか手にするとは思ってなかった!

ベージュをアイホールに、カーキを二重幅に入れるベーシックなテクニックで、見違えるほど秋の私に大変身。

というのも、この春からエクステをつけてみて・・・・アイメイクはほとんどしていなくって。
目に何か塗るだけでも、濃いメイクの印象なのです。

d0097534_1233035.jpg
秋は服の色も濃くなるし。

アイメイク、ちゃんとするかね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-23 12:11 | make up

めでたいわん

我が家のピースが2歳になりました。

いつも気がつくと、私のそばにいてくれるかわいいヤツです。旦那ちゃんも、チビのことも大好きだけど、一番好きなのは私。頼りにされているんだなと思えば思うほど、可愛く感じる。

愛されることをよくわかっているんだなあ。

今までカワイイ顔した犬はプライドが高い、ぶちゃいくな子のほうが愛想がいい、という私の概念を覆したトイプードルです。

d0097534_11321443.jpg


Deco’s Dog Cafe 田園茶房でチビと選んだのは、わんこ用のチーズケーキ。
ケーキの中で一番好きなのがチーズケーキだからなんだって。
あまり華やかでないルックスなので、バースデークッキーとろうそくでかわいくデコーレーションしました。このクッキーもわんこ用です。

で、ピースはケーキを目の前にして、自分のケーキだと信じられないように目を白黒させながら食べてました(笑

Deco’s Dog Cafe で見つけたバースデープレゼントは・・・・

f0187729_11425120.jpg


f0187729_11425536.jpg
このボウル。

ハリオ チビプレ(オフィシャルサイトはコチラ

ご飯が足りなかったり、ドックフードにトッピングが欲しかったりすると、ボウルをひっくり返して大騒ぎするのが玉にキズのピース。

これならシリコンの下敷きで、テコでも動かないのだ!!!

ざまーみろ。あれ?ピースにとって嬉しくないプレゼント?
まっ、いーか。

いいもの見つけました。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-22 11:48 | Dog

ひんやり~。

熱帯夜が続いていますが・・・・

我が家はこれを導入して、だいぶラクになりました。

d0097534_18415820.jpg

ヒラカワ
ひんやりジェルマット


d0097534_1842464.jpg
ヒラカワのジェルマットは、冷却マットシェアNo.1の寝具メーカー。

事実、近所のセイジョー薬局でこちらの枕タイプを発見!!

d0097534_18421344.jpg


d0097534_18421963.jpg
枕に置くタイプと、シーツのうえに置くタイプを導入したのですが、このウォーターベットにも似た、沈み込むようなひんやり感は、チビにもピースにも好評で。

いつも気が付けばこのうえは彼らの定位位置になっています。

シーツの上に置くタイプは、専用のカバーもあります。カバーだけお洗濯できるので、本当にありがたい。

d0097534_18422969.jpg
使い方は特別に冷蔵庫で冷やす必要がなく、置くだけ。

できれば、寝る前に冷房をかけておいてシートを冷やしておくとベットに入った時の爽快感が違います。

ずっとおなじ位置で寝ていると温かくなっちゃうのですが、寝がえりを打てばまたひんやり♡

今はすっかり子供専用になってしまっているので、家族分欲しいくらいです。

冷房をかけて寝るのが苦手な方には、ぜひオススメします。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-21 21:36 | life style
子供は夏にいっきに成長するんだと実感しています。

夏休みで一緒にいる時間が長いからかな?今までできなかったのに、できるようになっていたことを沢山発見して。

これは別荘でのお掃除をお手伝いのひとこま。いつもは到着したらソファーにどかん、だったのに自らお手伝いを申し出てきて。

いつの間にか、雑巾絞って、雑巾がけができるようになっていました。一休さんみたい、と私は微笑ましくこの掃除姿を撮っていました。

f0187729_18104093.jpg

f0187729_18104049.jpg

f0187729_18104188.jpg


外国人を前にして今まで完全拒否だった英語を話すようになったり。

私の大嫌いな虫を退治してくれたり。

もりもりご飯食べるようになったり。

びっくりしたのは、クロール、平泳ぎ共に100m泳げるようになっていたこと。既にバタフライらしき泳ぎの形もできること!!!!
もちろん年間通してスイミングスクールに通っているので、その賜物なのですが・・・・。

実は私は小学6年生卒業時に、やーーーっとの思いでクロールと平泳ぎ25mを泳ぎ切って、黒線三本取ったのをよーく覚えていて。

既に私を超えていました。

『彼にできて私にできないこと』

頼もしくもあり、寂しくもあり・・・・・。

私も負けていられない。
できないことができるようになるよう、世界が広がるよう、日々努力あるのみ、です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-07 18:26 | life style

ポストクロックス

小学生は足元みんなクロックスの夏休み。

ポストクロックスを探してまして・・・・・

d0097534_1823231.jpg
アディダスのラバースニーカー、見つけました!!

クロックスみたいなラバー製。

d0097534_1823811.jpg
ポイントはスニーカーみたいにも履けるし、潰して履いたらサンダルにも早変わり。

色もイマドキネオンカラー♡

サッカー少年なので、アディダス大好きチビもたいそう気に入っております。

靴ばかりは一夏に同じものを2回サイズ変えして買い直したりすることも。もうすぐはあばと同じサイズになってしまうチビの足・・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-08-06 18:26 | fashion