ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0097534_13372828.jpg
マンダム
ルシードエル
ヘアメイクサプリ
ソフトウェーブミルク


オフィシャルサイトはこちら

髪、短いいんですが、パーマがかかっています。

ショートでぺったり・・・はNGなので、つむじまわりはふんわりを目指して・・・・・

朝、寝起きの髪に、このミルクを揉み込むだけで、パーマが復活。

しかもぺたっとならず、ふんわりやわらかく仕上がるのです。がっちりかたまらず、ふんわりニュアンスづけに一役かっています。

乾燥しがちな春の陽気、外出先にも持っていって、気になったら毛先にくしゅっともみこむとまたパーマ復活!
爽やかなフローラルの香りで、気分転換もできちゃいます。

そしてこのミルクのすごいところは、続けるほどに髪がつるんと手触りよく元気になっていくところ。
髪の内部に潤いをとどけづCMC配合が、その秘密なんだって。

ひょうたんみたいなパッケージもかわいいよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


Ripreモニター/Ripreキャンペーンに案件参加中



[PR]
by cheche23 | 2012-03-30 13:46 | hair care
以前、いつ入荷するか未定だと書いたTHREEの黒いアイライナー。(過去記事はコチラ

あっさり買えちゃいました。あれ????

d0097534_17274540.jpg
THREE
ラッシュパフォーマンスアイライナーペンシル
05EYE ROCK

削りタイプのアイライナー。
芯が柔かく、インサイドに描きやすいのは、ペンシルアイライナーに求める最低条件。

これは難なくクリア。

目のインサイドにも、するする描けます。

d0097534_17275849.jpg
黒にラメがちりばめられた、THREEならではのヒトクセある黒。

キラキラと控えめに光るラメが、日常使いにぴったりです。

さて、肝心の『落ちないか否か!!!』

一日つけてみて、結果は・・・・・落ちにくい、でしょうか??完全に目の下に色がつかないわけではないです。
私の中では、ペンシルアイライナーで断トツ一位のADDICTIONと同じくらいの優秀さ。

他2色は、黒ほど目立つ色ではなかったから落ちない印象だったのかも。

優秀なペンシルをもう1つ見つけた、そんな感じ。

あわせて口紅も。
THREEの口紅は、唇に無理なくするりとのって、ぷるんとうるおい、アレない。私の中では安心できる口紅。アルガンオイルがアレない唇を実現しているんだと思います。

d0097534_1735065.jpg


d0097534_17365226.jpg
使っちゃったので写真は撮りませんでしたが、09番は白めのヌードベージュ。

HPより上の画像をお借りしました。

きちんとリップライナーで輪郭をとって、このベージュをのせたらワンランク上のベージュの口元です。

全般的に、(なんちゃってだけど)オーガニックで香りもよく、つけてる使用感もいい。
THREEはそんなブランドです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-26 17:42 | make up

3個で毛穴レスの肌に。

3つ使いきって、これで4個め!!

私の5つ星クレンジング。

今までオーガニックならなんでもいいかな、ってその時の気分で選んでたクレンジング。
同じブランドで続けたことがない私。
f0187729_1242716.jpg

ドゥオ ザ クレンジングバーム

普段は、ノーファンデなのでそうクレンジング力も必要ないんですが。

あ、アイメイクやマスカラもこれ1本で落ちるから、クレンジング力やっぱり必要ですね。

撮影でべーーーったり塗ったリキットファンデーションも、いつものクレンジングの量で綺麗に落ちます。

見た目は硬そうなテクスチャーなのですが、スパチュラで手に取り温めてから肌にのせると、すーっと柔らかくなるのです。この変化も面白くって、好きなポイントかも。

4個めで感じる肌の変化は・・・・・
鼻横の縦に開いた毛穴が、キュッと引き締まってほとんど毛穴が見えないくらいになったこと!!!

鼻にたまるにっくき黒ずみも、まったくなくなりました。

きっと毎日クレンジングでソフトピーリングしているからだと思うのです。

クレンジングで肌がこんなに変わるんだと、3個で実感しています。

@コスメのクレンジング部門一位の実力、ぜひ試してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-23 15:37 | skin care

王道はランコム

d0097534_17501017.jpg
ランコム
ヴィルトゥーズ ドールアイ


オフィシャルサイトはこちら

マスカラはランコム!って王道ですよね。

そんなランコムから新発売のこのマスカラ。期待を裏切らない進化です。

このアップの写真のファイバーの多さ、みてください。

私の貧祖なまつげにも、ぐぐっとからみつき、ニ倍、うん・・・三倍のボリュームと長さを出してくれるんです。

そのまつげの変わりっぷりは本人もびっくり。
d0097534_17502940.jpg
このファイバーの正体は・・・・2種類のファイバーと新世代の疎水性ポリマーから成る「ファイバー シャイン フォーミュラ」とは、水に浮くくらい軽いんだそう。

だから、マスカラの重みでビューラーであげたまつげが下がってくることもないのです。

こちら、お湯落ちタイプではないものの、簡単にクレンジングでオフできるのもマスカラの進化を感じる1品。

ヘアメイクさんに、つけまつげの付け方を教えてもらってから、何度かチャレンジしたんだけど。
どうしても取れちゃう・・・。

なので、私はやっぱり王道マスカラ派です。

そんなマスカラを皆様にもお試しいただけるチャンスが!
コチラから応募してくださいね。

サンプリングキャンペーン応募ページ

Ripreモニターに案件参加中

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2012-03-21 17:58 | make up

酔ってドルガバ

よっぱらって本能の赴くまま決めた、ドルチェアンドガッバーナ・・・・・

でも、香水です。

d0097534_1684142.jpg

DOLCE&GABBANA
rose the one

バラの入った紅茶のような品のいい香りが、今まで持っているローズの香水より春っぽい。

パルファムなので、香りが長続きするのも付け直しをしない私にはうれしい。一日中、ほわんとバラとバニラの香りに包まれる感じがとても幸せです。

ここのところ、ボッテガベネタの秋冬らしいレザーの香りの香水をつけていたので、香りをスイッチするだけで華やかな春の気分なのです。

d0097534_16154497.jpg
スカーレットヨハンソンのヴィジュアルもうっとりするくらい綺麗。

香りといえば・・・・前にも書きましたが、この冬はグレープシードオイルをお風呂上りに全身塗って保湿していました。すごく潤ってよかったんだけど・・・・。

バスタオルからお風呂場、タンクトップにまで、どうしてもオイルの香りがついちゃって。

いやはや、困りました。

オンナは“いい香り”がしなくちゃだめですな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-21 16:25 | perfume
3月、紫外線が9月並にふりそそぐ時期到来です。

去年のラロッシュポゼのUVアイテムと衝撃的な出会いを果たして、今年も浮気せずこちらを使います!!

d0097534_19344366.jpg
ラロッシュポゼ
UVイデア XLティント SPF50 PA+++
UVイデア XL SPF50 PA+++

敏感肌の方でも使えるUVクリームは、白浮きやシワに入り込まない乳液とクリームの中間のようなテクスチャー。まったくストレスなく一日快適に使えて、しかも焼けない。
ここ、大事ですよね。

去年の夏は日を避けずに生活し体は焼いちゃったのですが、顔だけは真っ白な夏でした。なので、顔を黒く見せるの一苦労したほど。

第22回世界皮膚科学会(WCD)で、紫外線を完璧にブロックすると色素沈着数がさがるというレポートも出ていると、PRの方に聞いて改めて感激しました。

確かに、きちんとUVカットができていれば、ターンオーバーで古い皮膚ははがれていくものね。

その、『きちんとUVカットができる日焼け止め選び』が大事になってくるわけで。これ、間違いない、日焼け止めです。

学会レポートの詳細はコチラで!

今の季節は、顔全体にティントを伸ばして、シミやくすみが気になる部分にだけポゼのBBクリームを重ねづけでノーファンデ肌を作っています。

ツヤっと生っぽい輝きの肌は、どんなにファンデーションを重ねても出すことのできない透明感。
ポゼと最近お気に入りの美白美容液のおかげ(過去記事はコチラ)です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-14 19:54 | skin care

デコルテに自信。

これ、顔はもちろんなのですが、デコルテに効果絶大!!!

d0097534_21452670.jpg
カネボウブランシール スペリア 
ホワイトフォームトータライザー


オフィシャルサイトはこちら

今話題の炭酸美容。

プシュッとポンプから出てくる泡は、もっちり弾力があって肌にすいつくよう。

オススメはデコルテまでしっかり泡をのばして、湯船でのリンパマッサージ。説明書には30秒と書いてありましたが、3分はマッサージしたかな?
たった1回の使用でも、くすみが一掃して明るさが出るのが実感できます。

顔の色と首の色が同じになったのは感激ものです。

朝、寝不足で顔色がくすんでいるときにも効果がありました。
炭酸泡と、マッサージで血流を促進して、ぱっと明るくなるのです。

ブログ読者のみなさまにも「カネボウブランシール スペリア ホワイトフォームトータライザー」をお試し頂くチャンス!ぜひ、顔とデコルテに泡マッサージしてあげてくださいね。

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

Ripreモニター案件参加中

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-03-13 21:46 | skin care

永遠の45キロ

永遠の45キロ・・・・意味深なタイトルですが、私ではないのです。

150cmと小柄な母は、学生時代からずーーーーっと変わらぬ細身の体重45キロ、がご自慢。

それが、ここに来て太ってきたんだとか。
確かに、お腹まわりが以前と違う!!!!

『今までの服が入らないのよぉぉ~。服買い直したくない!!』

と目標をさだめて、人生初のダイエットにTRY。

食事制限や、運動はかわいそうなので、これを夕食前に1本飲むように薦めました。

d0097534_21475752.jpg
マルサン
しみこむ豆乳飲料

1本飲むと、お腹もふくらんで。その後の食事をセーブできるかなと。

しかも肌にいいコラーゲン、シルクペプチド、食物繊維などが入っているから。

大豆イソフラボンだって、積極的にとらなきゃいけないお年頃だし。

さて、続けて2週間、母のコメントは・・・・

『お通じがいいみたい。この豆乳、美味しいから続けられるわよ。』

ということで、体重は変わらず。肌はみた感じ、ハリ、ツヤが増してます!!

今後更に嬉しい変化の報告、期待しています。




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-12 22:00 | body care
ここ最近、またノーファンデにしています。

一番のメイクの老けの原因はファンデーションを塗りすぎだと思うのです。塗らなくて済むものなら、それが一番若々しく見える!!

あ、今日は塗らなくていいかも・・・・という日が増えてきたのは、美白ケアをはじめたから。

d0097534_13205566.jpg

シーボディ
プラチナVCセラム

オフィシャルサイトはコチラ

「プラチナナノコロイド」「薬用プラセンタ」「最新型ビタミンC」「アルブチン」「ビタミンB3」に加え、シミの原因をもとから破壊し、さらにコラーゲンの活性化を促す最先端ペプチド「TGP」を有効推奨濃度配合。

まだ1/5くらいしか使っていませんが、日に日に透明感が増す肌に、驚くばかりなのです。

今まで使った美白美容液の中で、これほど効果テキメンなものもなかったかも、と言わしめる実力!!

シミも、コンシーラーが必要ないくらいぼんやりしたものになりました。

どろっととろみのあるテクスチャーで、肌になじませると手に肌が吸い付くくらいしっとり。
クリームでフタをするのを忘れてしまいそうな保湿力も、つい使いたくなる魅力の1つ。

効く美白なのに、5880円と続けやすい価格。

今年の夏は、美白ケアをしつつ・・・・・でも焼いちゃうかなあ??

まずはお得なトライアルで、質感を試してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-10 13:10 | skin care

めぐりあっちゃった♪

めぐりあっちゃった♪
d0097534_1752426.jpg

ユニオンジャックのクッション。

ロンドンオリンピックは抜きにしても、この柄すごく好きなんです。

アニヤのカゴBAGもユニオンジャック、ファリエロサルティーのストールもユニオンジャック!!!

椿のモチーフと、ユニオンジャックものを集めてます。

と、友達に向けてアピールしてみたりして・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-03-08 17:56 | life style