ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Victoria's Secret
【VSファンタジーシリーズ】
ラヴィシングラブ/ボディバター
d0097534_21273613.jpg

セクシーランジェリーで有名なVictoria's Secret。

コスメを出しているのは、前回のハワイでショップをのぞいて知ってたのですが。

こんなセクシーな香りって知ったのは、バラエティーショップで試してみてのこと。

濃厚なベリーの香りは、手に塗ってみたら夜まで続くくらい長持ち。
これ、全身に塗ったらどんないいオンナになれるんだろうって、即決でした。

ボディバターなんですが、ムースみたいに軽いテクスチャー。
乾燥が気になるウエストまわりにたっぷりと。

さすが、香り第一アメリカコスメ。
一日このベリーの香りが持続します♪
気分だけはヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルになれるかも。

調べたら!
専門にヴィクトリアズシークレットのコスメを扱うサイトを発見。
コチラです。
このボディーバターも1240円のびっくり価格。

次回から、ここで調達しよ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-25 21:38 | body care

DVFでこんなものも。

アクセサリーのブログで、ちらっと写ってたらどこの?って質問いただいたので。

こちらでご報告。
d0097534_13101794.jpg
ダイアンヴォンファステンバーグのアイフォンカバーです。

白いアイフォンなので、黒いカバーで雰囲気が変わっちゃって。

正直、それほど気に入ってないのです・・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-23 13:25 | life style
美肌ものってほとんど、コラーゲン、ヒアルロン酸、が入っていますよね。

肌の乾燥に悩んでいたので今飲んでいた全てをサプリをやめて、これだけにしてみました。

d0097534_16243114.jpg
ヘルシーワン
ヒアルロン酸


オフィシャルサイトはコチラ

ヘルシーワンは、美の殿堂『新宿伊勢丹ビューティアポセカリー』に店舗を構える、サプリメントのお店。日本で初めてのサプリメント専門店なんだそうです。

以前住んでいた渋谷に(しかもショボイショッピングセンター・・・)1号店があって。物珍しさもあって体と肌の悩みを相談してマイサプリメントを調合してもらった記憶があります。今はもうその店舗はないみたいですが。・・・・正直、伊勢丹に入るまでに大きくなるとは思っていなかった!!

なので、ここのサプリの良さは体験ずみ。

d0097534_16244043.jpg
今はヒアルロン酸だけを毎日2錠飲んでいます。

2-3日してあれ?と気がついたのが、爪周り。
この季節、いつもかさついてネイルオイルが欠かせないのですが、夏場みたいに潤ってる。

1週間飲んでみて、肌ツヤが変わってきました。
ぷるんと弾力があるのもわかります。

ヘルシーワンのサプリって高品質なんだな、と再認識。

肌悩みがあったら、あれもこれもって欲張るのをいったんやめて、欲しい成分だけをとるのも一案なのかな。

冬の間は、ヒアルロン酸を飲む、という乾燥対策を続けていこうっと。

何かとご縁がある(と、思っているのは本人だけ??)のヘルシーワン。

飲むならいいもの、のこだわり派のあなたに、高品質でオススメしちゃいます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-22 19:27 | skin care

Refa CARAT で足痩せ

その効果に大興奮の新製品Refa CARAT。

記事を読んだ友人からも『新しいRefa、買うべき??』って質問が来ています。

もちろん返事は『買うべき!買った人から小顔になれるよ。』

d0097534_930851.jpg
Refa CARAT

オフィシャルサイトはコチラ

使ってすぐに、そのリフトアップ効果を実感した驚きのレポートはご紹介しましたが(過去記事はコチラ)、今回はじっくり家で使っての報告を。

毎日朝と晩のスキンケア時に、カラットで顔をリンパマッサージをしています。

使った後は、キュンと頬骨の位置まで高くなり、効いてる~を毎日実感。使用後の肌も、ピンとハリがあるのです。

d0097534_9303969.jpg

秘密はこのぐいっと肌内部の筋肉に効く、Y字シェイプとゴルフボール型の先端部分。

肌をつまむ感覚でリンパをぐいぐい流してくれるのです。

こんな即効性があるのなら、bodyにもって欲を出してお風呂あがりにリファでマッサージ。
脚を中心に、お腹、二の腕まで。
d0097534_9342813.jpg

このRefaのボディセラムを塗ると、更に肌への密着がよくなって効果がUP。

太めな部分は、ぐいっと摘まれて自分ではできないマッサージを実感できます。マッサージ後に、ほかほか温かく感じるのも気持ちがいいの。体につまった、よくないものが流れてるって証拠だと思うのです。

この1週間で違うと思ったのは脚!
特にひざ下は、むくみが取れて、プニプニの柔らかさ。

夜専用靴下を履いて寝たって、この柔らかさって今までなかったと思います。

これを続けていけば、常にむくまない脚→脚やせにつながるんじゃないかと期待しています。

d0097534_9305265.jpg
この美顔器、ピカピカだから写真撮るのが難しくって。

ピースと私が写り込んでいる写真を最後に(笑

買った人から綺麗になれると断言できちゃう。

Refa CARATです。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-02-17 09:31 | body care

ホイットニーの言葉。

ホイットニーヒューストンが亡くなりました。
確か、私の洋楽アルバムデビューはホイットニーのそよ風の贈り物でした。

伸びやかな声がとても好きだったのに。。。。

そんな彼女が生前のインタビューで

『ミュージッククリップがソフトポルノになってしまって、娘を持つ母として残念です。』

と言っていたのに共感・・・・。

MTVとPVが大好き。
音楽と今の映像の旬がいっきにわかるから、何時間でも見れちゃう。

でも・・・・・刺激が強すぎて子供と一緒には見られないのです。

最近買ったアルバムたち。
ちゃんと宣言通り、CDで買いました。
d0097534_1652515.jpg

RIHANNA/TALK TALK
Florence + the Machine/Ceremonias
David Guetta/Nothing but the Beat

そのソフトポルノの代表みたになってしまったリアーナ。
プロモーションビデオは子供と一緒に見れない~。

DJ David Guetta のアルバムは、旬のアーティストがゲスト参加。
アッシャーの歌声ってセクシーなんだ、ってこれを聞いて改めて感心しています。

ハウス要素が強い今旬の音ってこういう感じ、が体感できるアルバムです。

without youプローモーションビデオクリップはコチラです。

フローレンスオブザマシーンは、その圧倒的な存在感と美しいプロモーションビデオにノックアウトされました。

気分が落ち込みがちな今、このアルバムに救われているような気がします。

今まで聞いたことのない、荘厳なロックです。

Shake it outのプローモーションビデオクリップはコチラです。

d0097534_165337.jpg
いつも私の心に寄り添ってくれる音楽に感謝しつつ、ホイットニーのご冥福をお祈りします。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-16 20:19 | music

洗濯の新定義

洗濯、好きですか?

私は、家事の中では好き、かな??

でも、洗濯物を白くする、というよりイイニオイをつけるということに力を注いでしまう・・・・ちょっとズレてる???

ややや、そうでもなさそうなのです。

d0097534_21325058.jpg
レノアハピネス 
アロマジュエル


オフィシャルサイトはコチラ

こんなの欲しかった!!!アメリカで大人気の全く新しい “衣類の香りづけ専用” 製品が日本に初上陸なんだそうです。

d0097534_21333067.jpg


このビーズを洗濯の際に、洗濯機に放り込むだけ。

香りは・・・・

エメラルドブリーズの香り

d0097534_2133927.jpg


ルビーフローラルの香り

d0097534_21331913.jpg
の2種類。

私は同シリーズのレノアハピネスの柔軟剤を使用しているので、その日の気分で組み合わせ。柔軟剤だけより更に濃厚な香りが楽しめるのです。

組み合わせ次第で、香りが変わるから楽しい!!!
人気の香りメークレシピはこちらを参考にしてみてくださいね。


これから花粉の季節、部屋干しになりがち。
洗濯物から濃厚なシャボンの香り・・・・きっとお洗濯が楽しくなりますよ。

■Ripreのキャンペーンに参加しています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2012-02-13 21:37 | life style

美顔器革命!

d0097534_12192476.jpg
すごいもの、見つけました。

これ、美顔器革命と言っても過言ではないと思うのです。

先日スタービューティーさんのお誘いで、行ってきたの新製品発表会。

d0097534_1219432.jpg

Refa CARAT

オフィシャルサイトはコチラ

美顔器といえば、リファというくらい有名ですが、今回は従来品を上回る逸品かと。

以前のものは、皮膚にアプローチするものだったのに比べ、今回のカラットは筋肉にアプローチ。

この2つのボールが、キュっと皮膚を掴んで揉んで、リンパを流してくれるのです。本当に気持ちいい感触。

発表会の最中、片側だけ使ってくださいというトレーナーの方のお言葉だったので、片側だけ施術。

d0097534_12213263.jpg
左側、顎エラがなくなってきゅんとあがっているの、わかるでしょうか?

これを撮影してくれたのは、美容ライターのけいこちゃん。
けいこちゃんが次の時間の発表会に参加するまでの待ち時間に、お茶中撮影してくれました。

すごーい!!!

と二人でカフェで大声上げちゃったくらい。

それともう一つ、この新製品発表会に来ている関係者の多いこと!
中には大御所の姿もちらほら。
それだけ美容界の注目を集めている、会社なんだなと感じました。

d0097534_12215090.jpg
今は家で一人エステを楽しでいます。防水加工もしてあるので、お風呂で気になるセルライト撲滅もできちゃうんです。

また結果をご報告しますね。

エステに行くなら、リファカラットであいた時間にセルフケアがオススメかも!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2012-02-12 12:42 | skin care
自称、ミネラルファンデーションフリークです。

初期のものは、冬は乾燥しちゃってだめとか、へんなギラつきがあったりなどNG要素もあったミネラルファンデーションだけれど、この分野も日々進化して、新しいブランドも次々出てきて。

オーガニック?
ミネラル成分の品質?

など、試行錯誤していろいろ試しています。

最新はコチラ。
d0097534_19444153.jpg

レイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」
PSF27.5

こちら、メイドインジャパンのミネラルファンデーション。

すごくいいなと思ったのは、色のバリエーション。
バラエティーショップでミネラルファンデーションを探しているとき、店員さんのアドバイスもなく何色?ってよく迷うのですが、こちらはトライアルで2色選べる!!

私は今の季節にぴったりのヌード、これから日焼けした後にMIXで色調整できるロゼを選びました。

ヌードは名の通り、セカンドスキンみたいに皮膚を1枚まとったくらいナチュラルな色。

肝心の使い心地ですが、粉っぽさも皆無で、ピターっと肌に密着して軽いつけ心地。しかも、気になるシミをカバーしてくれる色調整も素晴らしいのです。

d0097534_19445438.jpg

このブラシも、トライアルについてきます。

ミネラルファンデーションをよどよく毛に含み、くるくると肌になじませるのに絶妙な毛の硬さ。
ブラシだけでもかなり上質。

ぜひ、トライアルで付け心地やブラシの優秀さを実感してみてくださいね。

安心して使える、メイドインジャパンのミネラルファンデーションです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-07 20:01 | make up

春のH&M◯◯風

春物、春物♪

今年一番の寒波の最中だというのに(汗

今日のテーマは

『H&Mの◯◯風』。
d0097534_16245518.jpg
こちら、最近溺愛中のつけているかいないかわからないくらい細い・・・・・

『メッシュベルトのANGLO風』。

ちょこんとウエストに巻く感じがカワイイと思うのです。

これって私だけのトレンドじゃない気がするのですが・・・・その証拠にいろいろなセレクトショップでANGLOを見かけます。

雑誌のコーディネートもここのものを使ったのに、目が止まるし。

ANGLOの黄色がPOPですごく可愛かったのです。
検討中に見つけた・・・・・オレンジはたぶんそんなに使用頻度が高くないから、H&Mでいいかな。

d0097534_16251254.jpg
そしてこちら

『ソレイアード風ストール』。

自由が丘にソレーアードができたものの、秋冬という感じではなく。

春夏こそ、南仏プロヴァンスルックがしたいシーズンですよね。

ダンガリーシャツに、くるっと巻きたいと思っています。

カゴBAGからチラ見せさせてもかわいいよね。

カワイイ値段のH&M、なにせこの2つでunder2000円。ありがたい~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-03 15:11 | fashion

ガーリーぽっぺ

メイクにチークは欠かせないですか?

お好きでしたら、このチーク、ぜひ!!!

私はシミ隠し、という意味合いもありチークLOVER。おてもやんみたいな顔して、すまして歩いている日もあるくらいです(汗

やはり、表情の明るさって、アイカラーでもなく口紅でもない、顔の真ん中にあるチークで決まると思うのです。
d0097534_1812281.jpg


shu uemura
クリーミードーム ブラッシャー
サンライトピーチ

ムースと練チークの中間のようななしっとりとしたテクスチャー。
ほんのりピーチが色づいて、濡れたようなツヤが絶妙な美しさなのです。

直接ぽんぽんとほっぺたも置いて、指ですっとなじませます。パウダリーなら、仕上げに、リキットなら仕上げの粉の前に・・・・

クリームチーク経験者だったらわかっていただけると思うのですが、手でのばしたときにムラになる、あの感じもなく薄くキレイに広がります。


少女みたいな、ほんのり内側から色づいたようなピュアなほっぺたになれますよ。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-02-02 18:20 | make up