ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

100%天然由来のファンデーション、見つけてしまいました!!


d0097534_1036770.jpg
リソウ
リペアファンデーション

SPF28 PA++

イエローオークル


オフィシャルサイトはコチラ

成分は無農薬栽培米!100%天然成分でできているんです。
詳しい成分は、コチラでご確認くださいね。

肌にのせると、つるんと肌に溶け込んでしまいそうなソフトなテクスチャー。保湿力がかなりあるから、季節の移り変わりで乾燥しがちな今の季節でも、朝から晩までうる肌をキープできます。夕方シワになりがちな目元も、潤っていたからかなりのもの。

これは、メイクしながらスキンケアできているということなのかも。

ナチュラルな仕上がりなのに、シミ・シワをカバーしてくれて、モチモチの肌ざわりなのです。
つるんとした肌質って、やはりパウダーには出せないから。あえて、これ1本で仕上げています。

やはり、素肌っぽい仕上がりは、私がファンデーションに求める譲れない大切なポイントなので。

合格です!!

きちちんとしたオフィシャルな肌にしたい場合、上からお粉をはたくとしっかり肌に密着していいかもしれません。

と、使って思った方がたくさんいるらしく。
2010年@コスメのその他ファンデーション部門1位を獲得しています。

d0097534_10383614.gif
ファンデーション選びって難しいと痛感しています。
なかなかこれというものにめぐりあえないので、こんな理想的なファンデーションをご紹介くださったトレンダーズさんに感謝です!

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-29 16:50 | make up
しみこむ豆乳飲料を3ヶ月間続けてます。(過去記事はコチラ
d0097534_11202689.jpg
marusan
しみこむ豆乳飲料
うるおう豆乳飲料

ほんのり甘く、青臭くない豆乳とは思えない味は、毎日飲み飽きません。
ダイエット??と言い訳しつつ、食事前に追加でもう1本飲んでしまう日もあるくらい。

で、その効果。

劇的に変わったのは、体のリズム。
不順ぎみだった生理が、きちんと周期的にくるようになりました。
本当にイソフラボンは女性ホルモンを活性化させてくれるんだ~と実感。ただでさえシジューで女性ホルモンが減少しているから。積極的にイソフラボンをとってあげないと、しぼむ一方だものね。

しぼんだといえば、食物繊維4.2gの効果で便秘も解消。
ウエストダウンできたと思います。フトモモが問題なので、デニムなどのサイズダウンにまでは至らないのですが(汗

コラーゲン1000mgなので、他のコラーゲンサプリもやめてしまいました。それでも、肌はもっちりをキープしています。

1ヶ月4820円で、オールインワン美容ドリンクが買えるなら、リーズナブル!!

ということで、続けてきたいと思っています。

試しに送ってもらった『うるおう豆乳飲料』。

こちらは抹茶味でこれまた美味。

グルコサミンとコンドロイチン入なので、骨にいいのかな。



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-28 11:08 | skin care

肌のお守り。

季節が急に秋に向かっていたり、いろいろなコスメに手を出してしまったり、肌アレしやすい周期だったり・・・・原因は定かでないのですが、肌アレしてました。

そういうときこそ、ラロッシュポゼ!!

と、化粧水からクリームまでラインで使ってみてます。

d0097534_2310841.jpg


d0097534_23102372.jpg
TOLERIANEトレリアン モイスチャーローション

無臭で、軽めのテクスチャーの化粧水です。
手にとり、肌にいれこむように刺激を与えないよう手のひらで肌に押し込んでいきました。
ピリっともしない、快適な使い心地はやっぱり敏感肌用。
しっかり角層まで潤うのを実感できます。

そこに以前記事に書いた、トレリアンウルトラ(美容液)を。
肌に薄く伸ばして。

d0097534_23103460.jpg

TOLERIANEトレリアン リッチ

最後はこのリッチなクリームでフタを。
コクのあるクリームですが、薄くきれいに肌になじみます。

ほほ下に、プツプツができていたんですが、3点とも見事に刺激を与えず、潤いだけを残すスバラシイ仕事ぶり。

これにして3日目には、ブツブツは消滅しました。

目尻やほうれい線など、乾燥が気になる箇所にのみ、デメータのバームをプラス。
こちらも肌にあうらしく、翌朝何事もなかったかのような、ぷるんぷんのハリツヤが出るのです。

揺らぐ肌の季節に、絶対用意しておきたいラロッシュボゼのTOLERIANEシリーズ。

これさえあれば万全、の肌のお守りです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-25 23:19 | skin care

大人ニベア

今年の夏はニベアのお世話になりました・・・。

日焼け前にニベアをまんべんなく。
乾燥した肌より、しっかり潤った肌のほうがキレイに焼けて、しかも皮ムケしないから!!

やっぱりニベアの保湿力ってかなりのものだわあ・・・とニベアさまさまの夏でした。

そんな最愛ニベアから冬バージョンが登場。Ripreさんよりご紹介いただきました。

d0097534_22421762.jpg
ニベア 
プレミアムボディミルク


こっくりしたテクスチャーで、肌にのせると瞬時にモチッとするのがわかります。
でも、肌表面はさらっとしているのが新しい。

きっと肌が乾燥する冬でも、かなり高レベルの保湿力があるに違いないと期待してしまいます。

なにより素敵なのは、ラベンダー色のパッケージからは想像できない優しいバラの香り。
まさに大人ニベア、なのです。

女性はバラに弱いですから。


そしてこのブログを読んでくださっている方にも、大人ニベアをお試しできるチャンスが!ぜひ応募してみてくださいね。詳細はこちらです。

ニベアホームページはこちら


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-09-19 22:57 | skin care

シマッテル??

突然ですが・・・骨盤、しまってますか??

これは・・・・
d0097534_2245270.jpg


d0097534_225068.jpg
プロレコ
おやすみ骨盤サポートパンツ


整体にいかずして、家で着用している間に骨盤矯正ができちゃう優れもの。

このパンツ、表から見たらかわいい部屋着ですよね。
でも、この裏側をご覧ください。

d0097534_2251116.jpg

このプレートが、がっちり骨盤を抑えてくれるのです。履いてて、気持ちいい!

人気整体サロン公認している本格派。

出産をして、骨盤が開いてしまいました。そう感じているママも少なくないはず。

もちろん私も例にもれす。
まず足の長さが違うのです。パンツをお直ししてもらうときに、右足だけ1cm長く・・・・。

骨盤開いたままだと、どうしてもお肉がたまりがち。

なので、せっせと整体に通って直してもらっていました。

整体直後は足の長さが均一なんです。でも、時間がたつと戻ってしまうの。

家で毎日骨盤矯正できたらありがたいですよね。これから涼しくなったら・・・って後回しにしないで、この暑さの中でもがんばって履いてます。そして、骨盤矯正に効く『お尻歩き』もやってます。

骨盤しまれ、お腹ひっこめ~!!!



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-16 15:54 | body care

万能セラム。

私の爪まわりは通年カサカサしていて。冬場は特にひどいのです。
どうれだけいいと言われるオイルを塗っても、数時間後には元どおり。

そんなものかと諦めかけていたら・・・・

ふらっと立ち寄ったコスメキッチンで。

最近効くオーガニックコスメを追求されている道端ジェシカちゃん愛用HIT商品!と記載してあったので、なんとなく爪まわりに塗ってみたのです。

ええっ???
このバームは、塗って半日しっとり~。
こんなの今までなかったかも、というくらいの保湿力に驚きました。
d0097534_14351059.jpg
APODEA(デメータ)
UNGUENTO PROPOLIS


万能セラムといわれるワセリンだって、何度か手洗いをすると爪まわりガサガサになってしまうのに、このセラムの優秀さといったら!

翌日、買いに走りました。

バーブとはちみつをMIXしたオーガニックコスメ、デメータ。
プロポリスは、ニキビや虫刺されにも効くんだとか。
イタリアのICEA、オーガニック認証機関を取得しています。

やっぱり肌ケアの基本は保湿。
このバームさえあれば、顔も含めて全身しっとり肌を約束してくれます。

肌に薄くのせて、フェイシャルマスクとしても使えるみたいです。

買った当日から、せっせと気になる法令線に塗りこんでいます。効果があったら、またブログでご報告しますね。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-15 14:36 | skin care

人生初。

コスメが好き、と公言しています。

が!!ここのところ、ほとんど新しいものにチャレンジしないので、代わり映えしない顔・・・・。特にアイメイクはワンパターン。

たまに呼んでいただく読者モデルの撮影でも、色のアイカラーってほとんど使いません。

目元の印象を強くモードよりに仕上げたい時には、とにかくブラウンを濃く重ねていくのがプロの方のメイク。
d0097534_9483880.jpg
LUNASOL
スキンモデリングアイズ
01


残りすくなくなってきちゃったので、再購入。過去記事はコチラ。毎日使ったわけじゃあないけど、4年越しの愛用品。

アイカラーのリピート買いって人生初です!

コスメが好きな方も、そうでない方もこのアイカラーお持ちの方って多いはず。
私もよく『アイカラーでオススメは??』と友人に聞かれると、迷わずこれを紹介しています。
d0097534_9484569.jpg
パール感が少ない、肌なじみのいいベージュの2種が本当に使いやすくって。
ただ重ねるだけで、目元がほり深く仕上がるのです。

毎日バッチリアイメイクが必要ない、主婦のデイリーメイクにぴったりの色なのです。

d0097534_9583452.jpg


ヘアメイクさんの所持率もかなり高いです。この右はじに、ベージュベージュが置いてありました。

あ、あとマスカラ。
こちらもまつげ長~い美STORYでお世話になったヘアメイクさんのオススメ。

マジョルカマジョルカ
ラッシュエクスパンダー フレームプラス
BK999
BR666


これも皆さん、お持ちですよね・・・・。

コーム式で、根元からぐいっとまつげをもちあげてくれ、一日中角度が変わらない優れもの。液に秘密が隠されているんだろうなあ。

倍まつげが長く演出できるのです。

どうか、これらの超定番品たち、廃盤にしないでね!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-14 09:50 | make up

IAMS!

トイプードル病、っていうらしいんですが、ウチのピースはご飯にあまり興味がありません。

今まで飼ってたワンコは、ご飯の時間待ちきれずにキッチンでジャンプ!
ご飯はお皿までキレイになめて完食!!

というのが常だったので、このトイプードル病にはいささか困惑ぎみ。なので、Ripreさんからご紹介いただいたこのドックフードにかえてみました。
d0097534_16535197.jpg

P&G
アイムス・ドッグフード


オフィシャルサイトはコチラ

うん、確かにおいしそうなニオイがします。

あげてみたら、めずらしいこともあってか、完食。
ひさしぶりに気持ちのいい食事でした。

毛ツヤがよくなったり、お腹の調子を整えてくれたりと嬉しい効果もあるそう♪
一度使った人の98%がまた使いたい、という満足度はすごいでしょ。

d0097534_1653596.jpg


そして、そして!!

9月1日から11月30日まで
「アイムス満足実感キャンペーン」キャンペーン実施中です。

アイムス満足実感キャンペーン
          
◆購入金額により、ワンちゃんと行ける「くつろぎの旅コース」、
LL Beanのブランケットがあたる「くつろぎグッズコース」があります。
 
↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



[PR]
by cheche23 | 2011-09-13 16:57 | Dog
d0097534_14551563.jpg
ワンシーズンワンサルティー

をかかげています。

流行りのジャケットを買うより、コートを買うより、長年愛せるストールを買い増すほうが私にはムダがないのかも、と思ってます。何年前のものでも、変わらず愛せる一枚です。

と、毎回買い増すたびに言い訳してる気が・・・・。

やっぱりストールはファリエロサルティー。
これ、巻いとけばユニクロやZARAの服も上質に見えるのは、自己満足かもしれないけど(笑

d0097534_1455748.jpg

今季選んだのは、グレーとブラウンをMIXしたようなニュアンスカラー。レーヨンにカシミア混のこのシリースは、大判サイズで比較的買いやすい値段、そして極上の巻き心地。

先シーズンは、同じレーヨン×カシミアのウオッシュ加工したようなデニムっぽいブルーをワードローブに加えました。

黒とか、エンジなどもあったのですが、やっぱりニュアスカラーがこのブランドのもち味ですよね。

みまさま、秋のオシャレ計画はすすんでますか?

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-13 15:03 | fashion
d0097534_1723874.jpg
ロックポート
PUMP/ダークブラウン


オフィシャルサイトはコチラ
d0097534_172529.jpg
堂々の10センチヒール、ころんとした丸みがあるトゥー、どこをとっても美シルエット。

足入れはやや深めで、きちんとホールド感があるのです。

d0097534_1725891.jpg

一番のポイントはこのインソールなんです。パンプスとは信じられないくらいのふわふわな履きごこち!!

靴裏はしっかりゴム製で、ぎゅっと地面をふみつけている感覚があります。

オンラインショップはないようなので、ショップで試して購入されると思うのですが、いつもよりワンサイズ小さめでもいいかも。本革なので、履くと足に馴染んで少しのびる気がします。

と伸びちゃうくらい、使用頻度が高いのです。

d0097534_1724383.jpg


昨日の記事にも書いたけど、今季はレディーでクラシカルな服が着たい気分。
スカートとブラウスの組み合わせに、レディーなパンプスはマスト!

で、ふわふわの履き心地パンプスだったらいいでしょ??

商品郡を見たら、パンプスだけでなくフラットシューズやロングブーツもあるのです。
ポインテッドトゥーの大人めフラットだったら、このヒールの気分をこわざずにデイリー使いもできそうですごく気になります。きっと新宿三越にみにいっちゃうだろうな。

トレンダースさんにご紹介いただけなければ、このはき心地を知らないままだったと思います。感謝、感謝です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
[PR]
by cheche23 | 2011-09-09 17:06 | fashion