ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2011年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

熟女のプラセンタサプリ

HO-GA
プラセンタプラス

オフィシャルサイトはコチラです。
d0097534_21154387.jpg
肌に塗るものより、サプリのほうが肌に効くんじゃない?
というセオリーが肌ケアの基本になりつつある最近の私。

なので、トライアルに入っていたプラセンタサプリはすごく楽しみにしていたのです。

特に紫外線を浴びて、肌にダメージを与えてしまう、今回の旅で飲んでみようと持参。

毎日1錠。朝、たっぷりのお水とともに飲みました。

飲んで3日目に気がついた、その効果は絶大!!

全身の肌にもちっと弾力が出て、日焼けしても決して肌がしぼむことなくツヤもある。

これがプラセンタ効果かあ、と驚きを隠せない実力派サプリメントです。今までTRYしたことのあるプラセンタサプリの中で、ダントツの即効性を誇ります。

そうそう、いつも乾燥していて、オイルをぬらないといけない爪まわりもしっとり潤っていました。

と、飲みきってしまって、2~3日後にっだんだん肌が元に戻ってしまい、気がつく全身の肌への効果なのです。

飲み続けることが、美肌への近道なのはわかってるの~。

HO-GAは悩み多き大人(熟女?)の肌に効きます!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-07-31 21:30 | body care
SPF値が高い日焼け止めを選んで(今年は顔だけだけど)塗っています。

高SPF値でも、水みたいなさらっとした感触のものを選んでいたのですが、日差しの強い海やプールに行くときはいつも『この日焼け止めで本当に日差しをブロックできるのかな?』と、半信半疑で。

一昨年までは全身焼きたくなかったのですが、水みたいなさらっと感触の日焼け止めは何度塗りなおしてもやっぱり焼けるのです。水着の跡がくっきり。
d0097534_072191.jpg

やっと、絶対焼けない日焼け止めに巡り会えました。

フランス発の敏感肌を考えたスキンケアブランド、ラッロッシュポゼです。

家の近所、チビの行く小児科の調剤薬局でポゼを扱っていて。

お薬をもらいに行く際に、なんとなく日焼け止めのサンプルを手に塗ったりもしてみたけれど。水みたいな感覚ではなくって乳液状。決して肌に白く残る乳液状ではないのですが、どうにも購入には至らなかったのです。

ポゼの新商品発表会に呼んでいただいたのをきっかけに、担当の方と熱血UVトークをして、もしかして!!!ラロッシュポゼの日焼け止めは焼けないかもという期待が持てたのです。

このキッズ用アンテリオス キッズを顔に。
子供でも塗り残しがないよう、白めに残るのですが時間が経つと気になりません。

水に入るときはメイクはせず日焼け止めだけなので、水からあがったらまたこれを重ねぬり。

SPF値のテストって、たっぷり塗った肌で計測するらしく。3度塗りくらいの厚さがあってこそ、最高値のSPF50の紫外線防御ができるんだそう。これも、ポゼの方との熱血UVトークの受け売り。

で、顔はまったく焼けませんでした。スバラシイ!!!

体は健康的な色になったのですが、顔だけ真っ白でどうも病気みたい(汗

ポゼの正しく日焼け止めを使用すれば、日差しをシャットアウトするだけではなく、肌が明るくなるという臨床結果も出ているくらい。詳細はコチラで確認してみてくださいね。

お隣り、ターマルウォーターについては、また次回。

近所の薬局で扱ってない方に朗報です!
オンラインでの商品が買えるようになりました。
オフィシャルサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-31 00:07 | skin care

気分だけはジャッキー

何年か前に、ビームスで買ったこのラフィア素材の帽子。

どうもおおげさにみえてしまって出番がなかったのですが、思い立って今回の旅で連れていくことに。
d0097534_4282796.jpg
ショートヘアって、帽子が似合わないのが切ない。サイドからちらっと見える毛束がないからなのはわかってるんです。

体は焼いても、顔はちと・・・

で、しっかり日焼け止めと(黒すぎ)ベアミネラル、そしてこの帽子でプロテクト。

おかげで顔は焼けませんでした。

ビキニにこのつば広めの帽子をかぶり、ジャッキーみたいなおおぶり黒フレームのオリバーピープルズのサングラスをかけて。
本人がイメージしている全身と、実際の全身像ってびっくりするくらいかけ離れてるんだろうな・・・とはわかってるんですけどね(汗

ほんと、昭和の日本人体型の私は、外国人の中で子供っぽく見える・・・。

d0097534_521687.jpg
あ、そうそう絶対焼けない日焼け止めのおはなしは後日!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-30 07:51 | fashion

ママにオススメのPualani

今年新調した水着。

Pualaniです。

上下別々にさまざまな形から選べるブランドなのですが、何枚か持っているプアラニ全部このHalter TOPにSkimpy Double Tie Sideのボトム。同じ形だと、焼けても2重線に残ったりしないから、ね。

上に羽織るカフタンやシャツ(今回はビキニに白シャツ、やってみたかったスタイリングにTRYしてみました)の色によって、水着の柄を選んでいます。

以前女子3人でHAWAIIのショップに訪れたとき、ショップスタッフの方からのアドバイスは、ボトムは特に小さいの、小さいのを選ぶべきなんだって。

3人ともにXXSでした。
d0097534_4175581.jpg
ほんとうにココの水着は、ぴったり肌にくっついて、お尻や胸までもキュンとあげて見せてくれちゃって。

水からあがっても、生地が伸びずにずれないのです。

d0097534_418617.jpg
どうしても『ママも遊ぼうよぉ!!』と、チビにせがまれ、水に入らなきゃいけないのはママの仕事。

いつも安心なプアラニばっかり選んでしまいます。

ロンハーマンでも買えるんですが、本家サイトのほうがサイズや種類も豊富。
Hawaiiから送ってくれますよ。コチラをチェックしてみてくださいね。

ビキニが着れるお腹をキープするために・・・・
d0097534_23332681.jpg
旅先でも、毎朝走って食べすぎをなかったことに。

エステより運動!

にはまってます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-29 00:01 | fashion

最後の砦、HO-GA

旅行中、だんなちゃんに・・・

『checheちゃん、最近法令線目立たない?そろそろプラセンタ注射、やってみなよ。』

・・・・・・がーん・・・・・

そう、身近な人でないと言い出せない確実に以前と変わってきた“老い”の前兆!!!

鏡を見ても、口周りが気になって仕方ない、女心・・・・。
わらをもつかむ気持ちとはこんな感じ?
プラセンタコスメのHOーGAのトライアルセットを使ってみました。

d0097534_14294258.jpg

◆エナジーシェイクローション
◆エナジーセラム
◆エナジークリーム


全てに高濃度のプラセンタ入り。
その証拠に、プラセンタのニオイがそのまま香ったりして。

私は気にならない程度です。むしろ、効きそうって期待してしまう。

名前の通り、ふってから使うローションは、どろっとしたテクスチャーで肌になじませると一瞬にして肌の中に吸い込まれていく感じ。

パッティングとかローションパックは必要なさそう。

開発の方が一番情熱を傾けたという、美容液。
化粧水で整えた肌の上にのせると、ぐんぐん肌に吸い込まれていって、塗った後の肌ツヤがすごく綺麗。細胞が1つ1つ満たされたみたい。

その上に、これでもかとプラセンタ入りのクリームでフタをします。

プラセンタのミルフィーユのよう。

さて、肝心の効果。
翌朝鏡の前で横顔、前・・・口元をチェックしてみたら・・・昨日よりふっくらしてる??
いいかも。

これで注射しなくても、もうしばらくいけそう??
かな??
d0097534_1445825.jpg
↑こちらはHPからお借りした写真ですが、こんなリッチな型押しポーチがついたトライアルセットです。

詳細はコチラからどうぞ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-07-28 14:49 | skin care
ベスト コスメ アワード14冠受賞していて話題の極上肌を創りだしてくれる、このファンデーション、ぜひ使ってみたかったのです!!

d0097534_1765555.jpg
Lancome

タンミラク

リキッド
Oー01


オフィシャルサイトはこちらから。
d0097534_1772100.jpg
もうボトルからしてプレシャス。
香水のビンのように美しい~。

さて肝心の使い心地。
下の手に塗った感じを見ていただきたいのですが、肌にのせるとしっとり溶けていくよいうな感触なのです。
肌にのばすと、きちんとカバー力がありつつも、今まで体験したことのない保湿感。

目の下のシワまで潤ってしまうのではないかと思うくらいの、しっとり感に感動しました。

薄く肌にのばすだけで、まるで肌が生まれ変わったみたいなつるんとした肌に仕立ててくれます。

さすが14冠~、と鏡の前でうなるしかない感じです。

いつもはシミは隠さないのですが、やっぱりキレイにメイクしなきゃいけない日もあって。
きちんと肌をつくりたいときはこのファンデーション指名です。

d0097534_177104.jpg


このブログをご覧の方にも、この極上ファンデーションをお試しいただくチャンスがあります。詳細はこちらをご覧くださいね。ぜひこのプレシャススキン、体験していただきたいです!

Ripreのキャンペーンに参加していています!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2011-07-20 08:34 | make up
時代はオーガニックコスメに風が吹いているかな、と感じる今日このごろ。

大御所、ヘレナルビンスタインからこんな美容液が発売されたのをまRipreさんからご紹介いただきました。
d0097534_1646167.jpg
Helena Rubinstein
プロテジーP.C.セラム

商品詳細はこちら

オセアニアック クリスタ配合。
これはには抗酸化力、自己修復力、植物の始原細胞が含まれていて。
あらゆる細胞へ分化する可能性を秘めているんだそう。

抗酸化は、私が上に塗るものに一番求める作用。肌はサビさせたらいいことないからね。

白い乳液状です。ほとんど無臭なので、肌にのせても違和感がありません。

これを肌に伸ばして、せっせとリンパマッサージをして肌全体になじませています。

今の季節、クリームはいらないかな?というくらい、もちっと肌が潤うのを実感できます。

なんと、1回の使用で4時間後にハリがUPしたという調べもあるくらい。
これも植物の細胞に働きかける力なのでしょうか?

期待度大で使い続けています。



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




[PR]
by cheche23 | 2011-07-19 17:00 | skin care

アイバくんで。

前回のカットから1ヶ月以上たってしまったのですっかりオカッパ頭が板についてきたのですが、髪を切りにアルティファータへ。

今回はまたショートカットにしたかったのです。

で、お願いしたのは

『アラシのアイバくんみたいに。』

彼、縦長で、どことなく女性らしいシルエットのショートヘアじゃないですか??
f0187729_23294946.jpg
で、できあがったアイバくんはこれ。

前髪も、後ろもアイバくんより短かかったので、来月にはもっと近づけるみたい。

40歳、何も手をかけないとおっさんにころびそうな年齢なので、あえて少年っぽくしたかったのかも。

そうそう、カットしてくれた酒井さんと、同じ色のカラーです(笑

シャツをかっこよく着れるのはもちろんですが、甘めのレースワンピースも程良くクールに、愛してやまないジャージマキシワンピースはチョットモードに。
ショートヘアマジックです。

が、どうにもこうにも帽子が似合わないのがタマにきず。

最近はだんなちゃんもすっかり酒井さんファン。
彼もイメージチェジをはかって短くしたのですが、まわりからの評判がすごくよかったみたいでご満悦。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-18 23:37 | myself

狙ってたペリーコ

恵比寿のセレクトショプで。
試着してあまりの脚長効果に・・・・ぐっと気持ちが動いたこのペリーコのサンダル。

キャメルで脚の色に馴染むことと、この10cm以上のヒール効果があって、ひざ下長さのプラス度合いがすごいわけです。
d0097534_20564326.jpg
何週間か待って、運良くセールになってて、しかもマイサイズ。

きっとシンデレラ靴だと思い、連れて帰りました。
d0097534_20565432.jpg
サボ風ウッドソールなんだけど、歩きやすい~!!!!

けど、ベルトを巻きつけて履くのが一苦労。玄関でたっぷり5分は履くのに時間取られます・・・。
d0097534_2057362.jpg
美しい靴って、一手間かかるから愛着がわくんですよね。
と、自分に言い聞かせ。

今年の夏のスターシューズになりそうです。

それにしても、『美しい靴』って華奢なヒール靴というイメージだったけど。
最近はウエッジもこんなサボ風ウッドソールもあり。
私の好みが変わったのか、世の中のトレンドが変わったのか・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-18 23:31 | fashion

NEWブランドHOーGA

d0097534_9174311.jpg
スタービューティーさんのお誘いで、新ブランドHO-GAのデビュー発表会に行ってきました。
オフィシャルサイトはコチラ

HO-GAはプラセンタに着目した、上から塗るコスメと中からとるサプリでまるで、プラセンタ注射にも勝る効果を期待したコスメ。

とにかくよいサプリを探している私にとって、中からプラセンタってどうなんだろう?と興味しんしんで伺いました。
d0097534_9171395.jpg

クリニックで実績のあるエイジングケア処方をホームケアで叶えるべく生まれた「内外プラセンタシューティカル」というをテーマに、開発された商品は、化粧水・美容液・クリーム・サプリの4点。

簡単3ステップで、肌のケア終了というのはありがたいですよね。

開発者の方のおはなしも伺ったのですが、まずは国産SPF豚100%プラセンタを使って化粧品を作りたい、という素材ありきのスタートだったそうです。それに加え、EGF、FGF、ヒアルロン酸、APPS、アスタキサンチンという美肌成分をしっかり加えて作った自信作。

メインはこの美容液なのですが、すごくリッチなテクスチャー。プラセンタの香りが残ってるのが、高配合の証かと。我慢できる程度です。

おみやげにスターターキットをいただいてきたので、プランセンタの実力を肌で試してみますね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




[PR]
by cheche23 | 2011-07-14 09:25 | skin care