「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー

<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

焼けない肌に。

数年前から、日を避けない生活をしています。
マッチロ、がカッコ悪く思えてきて。というか、もともと黄色くって焼けやすい肌質なんですけどね。

今年ももちろん、日を避けてません。
が!!焼けないのです。

d0097534_833145.jpg株式会社ナチュリル
アスタボーテ

アスタボーテのサイトはこちら。

きっとアスタボーテを飲んでいるから、肌が強くなったんだと自己分析。
飲み始めて2カ月。確実に、肌だけでなく、体も変わってきています。
寝不足してもクマができなくなりました。色ムラのない、ツヤのある肌が毎日続くのです。

なので、スッピンメイクでベースメイクをさぼっています(笑

d0097534_833179.jpg
いいサプリって、判断しにくいもの。こんなモニターのチャンスを与えてくれた、トレンダースさんに感謝!!

焼きたくない人、にオススメです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2010-06-29 08:39 | skin care

RMKの黄色

RMK
ネイルカラーEX
CL-02 Lemon yellow
EX-26 PINK

d0097534_20285520.jpg
RMKで好みのパキッと黄色のネイルを見つけました。ペディキュアに使ってみたら、案外どんなサンダルでも似合うのね。

ハケにコシがあって塗りやすく、一回塗りでも綺麗に黄色に発色します。

d0097534_20361089.jpg
自分で足ジェルは時間がかかって腰にくる・・・ので、今年はネイルラッカーにします。手元はあいかわらずセルフジェルで、つけてますよん。ボルドーの逆フレンチで、☆チャームを1つつけました。

手元赤、足は黄色。
派手だなあ・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-27 20:42 | nail

i pad

うちにもやってきたi pad。
d0097534_17355462.jpg

早速チビがお絵描きしてました。

確かに面白い!!!

細部のこだわったデザインが美しいので、気分もあがるのはさすがです。

これが教科書代わりになる日も近いのかなあ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-24 20:42 | life style

新婚気分

みなさま家事をする時って、エプロンする派ですか?

しない派ですか??

私はしない派なのです。が、ここ最近家事とアクセサリーの仕事を家の中でやっているもので、わけがわからなくなってきて。家事をする時にはコスプレ感覚で、エプロンをしようと思い立ったわけです。ほろ酔いでショップに入ったというのもあってか、あえて選んだラブリー全開のローラアッシュレイイチゴ柄。うふ。
d0097534_1714452.jpg


d0097534_17141243.jpg
わお、まるで新婚みたい!!と、ウキウキでこれつけてお料理してたら・・・

『若くないのにねえ・・・。』

と、だんなちゃんの一撃。いいじゃないのねえ。コスプレなんだからさ。

d0097534_17142058.jpg
セールだったので、こんなルネッサーンスなワイングラスも購入。赤ワイン入れても、色がわからなさそうで微妙なんですが(汗

ローラアッシュレイHOMEのセールって、以外に掘り出しものがあって毎回何か買っちゃうんだよね。

エプロンはセールになってませんでした、あしからず~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-22 17:23 | fashion

金色眉

チビの小学校に行くと、お母様がたの品のよさに感心します。ぐるっと見渡しても、髪が真っ黒。良妻賢母のあえての黒、に見えるのです。

スバラシイ。

はたと我に返り・・・・もしかして、一番明るい髪色って・・・・えっ、私!!!???(汗

まずい・・・。

そんなアンチ良妻賢母のワタクシ。明るめ髪色につき、アイブローマスカラも金に変えました。

d0097534_21251546.jpg


d0097534_21252519.jpg
アナスタシア
カラーブロージェル
11イエローブラウン


この金色の眉マスカラって、めずらしい色。
マスカラみたいにたっぷり塗っても、悪目立ちしない程度な上品な発色。

ベースはさっとパウダーで足りない色を足すくらいに、この眉マスカラをするとイマドキの主張しすぎない淡眉のできあがり。

アナスタシアに通いはじめて、眉の毛を伸ばしているので、スッピンでもそれなりの顔に見えるのがすごい嬉しい。
ワックスで、ムダ毛を脱毛するから、1か月は綺麗な眉をキープできます。

って、最近パツン前髪を卒業して、ナナメ前髪にシフトしたので眉が見えるようになって。
ほぼ一年ぶりに眉手入れをして(汗
それまではボーボーでした(笑

黄色い眉マスカラに、黄色いアイカラーを提案していただき。

コスメカウンターでは言ってもらえないようなメイクアドバイスももらえるので、新鮮!!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-21 22:57 | make up

タッセルはココに。

先日ご紹介したJewelna Rose、まだ新宿ルミネにショップがあったので、お友達用にちょっとしたプレゼントとして同じトートバックを幾つか購入。
これからの季節、食べるものだと少し心配だから、こういうお気に入りモノを少し多めに持っておくと手土産に便利なのです。

d0097534_14144946.jpg
でも、必ず妹に1個あげちゃうから、妹ってオトクよね。

で、新規投入は色で悩んでたタッセル。

大好きなターコイズブルーに決めました。

で、またまた悩んでつけた先は・・・携帯電話。
まったく同じ系統のブルーだったので、つけても違和感ないんだもの。やっぱりターコイズブルーが好き!!

d0097534_1414588.jpg
BAGからチラ見せさせてもかわいいですよね。

これだけでモロッコ気分。

でもチビに『ママあ、これほうきでしょ?こうやってゴミ集める・・・。』とテーブルの上をふきふき。
・・・・ひと夏ものになりそう(汗

あ、Jewelna Roseのタッセルを携帯電話につける際には、金具が別途必要になります~。

お問い合わせがあったので、追記です。

ネットショップはコチラです。私は1890円の小さいサイズを買いましたよん。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-20 14:23 | fashion

シルクのサルティー

d0097534_2174799.jpg
毎シーズン、楽しみにコレクションしているのがファリエロサルティーのストール。春夏ものは、冷房対策として、秋冬ものは防寒対策として、いつも首に巻いてます。

服がファストファッションものでも、ストールやサングラスなど小物に投資していい物を身につけていると、それなりに見える気がします。自己満足かなあ???

何年も前からベージュを探していました。やっと今年めぐりあえた一枚!!
黄みの少ないドライなベージュは、理想通りのクールな印象で一目ぼれでした。

レーヨンとシルクの肌さわりは、しっとりなめらか極上の肌触り。

ネイビーとプラチナグレー(先月号のVERYで夏物私物紹介に出しています)は麻混だったので、このなめらかさは新鮮!!

d0097534_2175799.jpg


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-19 09:33 | fashion

さよならoasis

oasisが大好きです。かなりお腹が大きくなった月に、代々木体育館ライヴがあったのですが見に行きました。飛び跳ねて踊ってたら、お腹の中でチビも飛び跳ねてたのを思い出します。

ここ最近2枚のアルバムは、全盛期の“アオくて走ってる感じ”がなくなり、大御所の貫録さえ感じ、なんかつまんないバンドになっちゃったなと思ってたのですが・・・・まさか解散しちゃうとは。本人たちの『大嫌いなcoldplayに完敗している』とのコメントを読んだことあるので、スランプだったんだろうな。
d0097534_2523774.jpg


d0097534_2524413.jpg
堂々の4枚組ベストアルバムです。今まで出したシングルのPVまでついています。

結婚式でもoasisをかけたので、お葬式でも。お墓まで持っていきたい、秘蔵品になりました。

きっとまた再結成してくれることを願っています。
ライヴの演奏、ほんと上手くって。またライヴで大合唱したいよ~(涙

d0097534_2525225.jpg
このアルバムは、久々に“買わなきゃよかった・・・”デキ。
ぐっとくる曲がひとつもなかった(涙

シンディローパーのトルゥーカラーくらいかな。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-19 03:05 | music

ご近所BAG。

d0097534_18534840.jpg


d0097534_18535667.jpg
ちょこっとブログにコーディネートをのせたら、どこのトートBAG?のお問い合わせがあったので・・・・

新宿ルミネに期間限定でショップが出ていたJewelna Rose。
水色のボーダーに、赤いスパンコールでLOVEの文字がすごくカワイイ。なんと、これ1000円なのです。お財布と携帯、手帳を入れるのにぴったりのミニサイズ。
近所のお買いものに。週末の公園にと大活躍中~♪

d0097534_1854453.jpg


d0097534_18541233.jpg
一緒に見つけたのが、このポーチ。ハート型に、スパンコールがびっちり敷き詰められていて、ゴージャス!!

steady by cc でも、イニシャルつきブレスレットが好評だったのですが、やっぱりイニシャル選べるのってスペシャル感があっていいんですね。お客さんになってみて、実感。
私のはイマイチフォルムが綺麗ではなかったので、チビのイニシャルにしてみました。

もう一つ、気になったのがタッセルのキーホルダー。
SATC効果でモロッコブームの今年の夏、カゴBAGや携帯電話にタッセルつけたらきっとカワイイ!!
んだけど・・・色が選べなかったのです。

もうルミネのショップは終わっちゃってるかも・・・。
と調べたら!!
ネットショップがあるのです。サイトはコチラ~♪
d0097534_20491147.jpgスーツケースのACEのブランドだと知って、ちょっとびっくり。

←はHPからお借りしています。ムムム・・・・タッセル、何色にしよう???夏だからハジケた色がいいよね。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-16 20:54 | fashion

back to・・・・・

エステイーローダー
アドバンス ナイト リペア
SR コンプレックス

d0097534_18345166.jpg以前の撮影で、ファンデーション前につけていただいて、撮影後もまったくメイクが崩れずツヤツヤの肌をキープしてたのに感動し・・・・

HawaiiでBIGサイズを買ってきました。

久しぶりの美容液。
ここ最近、化粧水→乳液→クリームでインナーケアさえしていれば肌の上に乗せるのは何でもいいよね、モードだったので美容液が新鮮なのです。

約3カ月使ってみて・・・・・
過去のダメージ、未来のダメージから肌を守る美容液。
とHPにあるように、見事、肌復活!!!!
一番実感しているのは、顔色のよさ。どんなに寝不足したって、何事もなかったかのように、毎日機嫌のいい肌になったことが嬉しい~。クマもほとんどできなくなりました。

肌の内部までぐぐっと浸透して、肌本来の機能を生き返らせてくれているように感じます。

確か、化粧品がこんなに好きになる前この美容液を使ってみて、何も肌の変化を感じられなかった経験あり。あのころは、肌トラブルがなかったからだったのか、それとも最新のテクノロジーでアドバンスナイトリペアがすごいことになっちゃったのか。

進化してます。

まさに、

back to basics!!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2010-06-15 18:48 | skin care