「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

自由が丘でSH

d0097534_1641582.jpg
週末、自由が丘を散歩していたら、かわいい花屋さんを発見。
ブーケがとってもセンスがよくって。

今度何かお花を贈ることがあったらここで頼もう。

d0097534_16431928.jpg
これ、携帯電話で撮影したもの。SHー01Aは重いけど、写真が綺麗に撮れるからやめられないのです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-31 16:43 | life style

最強クマ消し

d0097534_1316414.jpg
今まで使ったアイクリームの中で、これが一番最強だと思います!!

インナーシグナル
リジュブネイトクリアアップアイズ


公式サイトはコチラ

ここのところ、寝不足続きでどうしても消えない目元のクマ。
日中はコンシーラーで隠せても、すっぴんになると5歳老けた印象に。

d0097534_13422965.jpgタイミングよく、トレンダースさんからモニターでいただいた目元クリームがあったなあ、と朝晩塗って、タッピングするように丁寧に目元に塗りこんで数日。みるみるうちに、クマが薄くなり。
もちろん、十分眠れてなくって、です。

ジェル状のテクスチャーは、すり込まなくってもすーっと肌に入り込んでくれます。

コスメってここまできたのかと、また進化に感動しました。

大塚製薬のインナーシグナルは美容のプロやフリークの方に支持されているブランド。一度新作発表会にお邪魔したのですが、製薬会社らしくまじめに美に取り組んでいる姿勢が印象的でした。
独自の薬用成分AMP配合で、ターンオーバーを促進してくれるのです。薬用、が効きそう。

よく眠れて、かつこのクリームを塗ってたら、更に明るい目元になれると思います。

クマ退治には、1に睡眠、2にインナーシグナルリジュブネイトクリアアップアイズ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ

[PR]
by cheche23 | 2009-08-30 13:16 | skin care

MIKA

d0097534_19581160.jpgMIKA
THE BOY WHO KNEW TOO MUCH


2年前にリリースされた1stアルバムLIFE IN CARTOON MOTIONが大好きで、今でもたまに引っ張り出して聞いているMIKAに新しいアルバムが出るらしい!!

前のアルバムの印象は・・・とにかく音のバリエーションがすごくって。MIKAはこれっていう同じような曲がひとつもないのです。天才!!!

新しいアルバムの先行シングルが一度聞いたら頭から離れなくなってしまって。You Tubeの視聴はコチラ
PVがとってもかわいい。そういえば10代の頃このPVみたいに一人部屋で好きな曲かけて踊り狂ってたなあと思い出しました。MIKAみたいにパンツいっちょじゃなかったけど(笑
しかもカセットテープで。昭和だわ。

9月16日発売です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-28 20:15 | music

KaiLaniで

みなさま秋物は何を買われましたか?靴やBAGやアクセサリーなどの小物から秋を先取りしたいですよね。

steady by cc(サイトはコチラ)では、秋物アクセサリーをパールを中心に展開中です。

と、宣伝してみました(笑

さて、私の秋物計画。

d0097534_17231420.jpg
KaiLaniで目を引いたのがこのフリンジストール!!!
ジャージ素材で肌ざわりがよく、フリンジが長めでポンチョみたいにまとえる。トルソーにかけてあったのは、ショートパンツにTシャツにこの黒のフリンジストール。ジャージストールはママの毎日に扱いやすく使えそう。
これ一枚で秋らしくなっていいかもと購入。

d0097534_1723274.jpg
カジュアルだけかと思いきや、ダイアンのエレガントなワンピースから、Tシャツデニムのコーディネートまで、なんにでもいける。ぐるぐる巻いています。

晩夏の夜の肌寒い対策にも使えるのです。

あまりの便利なので色違いで黒もキープ中。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-28 17:26 | fashion

新作ルナソル

友達と今月創刊だった『美STORY』を読んでいて。
確かに美しく歳を重ねた麗しい方ぞろい。
『やっぱりどんなに美容医療に熱心でも、この年齢になると目のくぼみは改善しないんだね~。』と話てたら・・・・えええ!!!私の目もしかり。前髪効果ですっかり目元が見えなかった!!!!!

とにかく寝不足続きの今日このごろ。何が何でも寝てやる、と美容ドリンク2本飲んで多めに睡眠をとったら改善されました。ホッ・・・・。

でも、2日間の睡眠くらいでは取れてくれないしつこい目の下のくま。
いただきものの、これを使ってみたら・・・・なかったことみたいにキレイにかくれました。やっぱりルナソルはすごい。

d0097534_15584733.jpg
ルナソル
アンダーアイベースN
OR01


肌より明るいオレンジ色は、微量のパール入り。伸びがよく発色が鮮やかで、肌にしっかり入り込んで瞬時にクマを隠してくれます。
しかも、しっとりしていてシワを目立たせない。

d0097534_1559533.jpg
手持ちのダークベージュ02より、はるかにクマ隠しには優秀な色なのです。

私のような黄みが強い肌で、くまにお悩みの方はこのルナソルオレンジがオススメです~。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-27 15:59 | make up

爽快ヘッドスパ

d0097534_15272810.jpg
h&s
シャンプー&コンディショナー
ヘッドスパクリーム


シャンプーを変えました。というか戻した?
確か一度ブログに似たような写真をUPしたかという記憶が・・・。

これにしてからというもの、頭が軽い!!
まるで髪を切ったかのような軽さなのです。髪の毛1本1本が、すっきり立ち上がっている感じで重さがない。

というのは、きっとこのマッサージブラシのおかげ。
シャンプーリンスのポンプの特別おまけとしてついてきたとは思えないくらい、優秀なのです。
d0097534_1527423.jpg

ちょうどいい具合にあたまのツボを刺激するようで。

使い方はシャンプー→ヘッドスパクリーム→コンディショナーの順。ヘッドスパクリームを塗って、このブラシを使い地肌を動かすようにマッサージしていきます。

ここのところ、髪を巻かずにストレートにすることが多いのは、h&sシャンプーシリーズのせい。
つるんとした指どおりなので、ずっとさわっていたくなる感触。

d0097534_1528151.jpg
頭皮がベタつきがちな夏にぴったりのシャンプーなのです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-25 15:28 | hair care

日陰を探さない夏

去年の夏、ブロンズ肌の友人はずんずん日向を歩いていって、私は日陰を探してこそこそ・・・・なんだか切なかったのを覚えています。

今年は夏の初めにハワイに行ったこともあり、日をよけない生活をしています。
腕も脚も、ほのかに色づくくらいに焼けています。顔は日焼け止めでがっちりガード・・しているつもりですが、ノーファンデなのでガードが甘い。

久々の『日陰を探さない夏』は、夏を満喫しているようで幸せでもあり・・・・。でも、結末が不安だったり。

今シミをつくらない対策として、投入しているのがこの3つ。

d0097534_17262985.jpg
◆シーラボSホワイト377エッセス
◆トランスダーマC
◆麗 フィレオ


シーラボはいただきものです。ハイドロキノンの2100倍、アルブチンの7000倍を超える、美白効果があるというWHITE377。くすみがぬけた感はまだないのですが、乳液状のテクスチャーは乾燥肌の強い見方。これを塗っただけで、肌内部までもっちりうるおいます。

トランスダーマは3本目くらい?
洗顔後、肌にのせて10分おくのですが、塗るとじんわり肌が暖かくなって、ビタミンが肌に浸透していくのがわかります。
夏場はクリームに投資しないから、美容液に投資。

一番頼りにしているのが、
今年焼いてみるか、と思ったのはこれがあるから。毎日6粒のむのですが、私はお腹が空いているときにたっぷりのミネラルウォーターと共に摂取しています。
焼けて乾燥しているはずの肌が、内部からぴっかり輝くのは、きっと麗のおかげ。
顔だけでなく、BODYにも効くのは、飲む美容のいいところ。

万が一、シミになっちゃったら、レーザーで焼いちゃえ、と開き直って♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-21 17:39 | skin care
だんなちゃんが、ほいっ、とくれました。
MoMAデザインストアの紙袋。

d0097534_17234233.jpg
何かなあ、とあけてみたらこれ。

えええ!?植木鉢???

と思ったら、一輪挿し。ガーベラみたいにHAPPYな花をさすのによさそう。

d0097534_17242185.jpg
まさかこれがバースデープレゼント???なのかな??

リクエストと違うなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-19 17:24 | life style

美人のモト

d0097534_22353098.jpg
生活の木
ハーブコーディアル
ロックス&トゥリー 有機ローズ


お誕生日プレゼントにママ友からいただきました。

ローズの香りがなんとも贅沢な美しいピンク色と華やかな香りのコーディアルです。
果実の酸味がおいしい。

飲むだけできれいになれそう。

ヨーグルトにかけたり、お水や炭酸水と割ったりして飲んでいます。

d0097534_22354771.jpg
最近私を癒してくれるのが、このカサブランカ。
格別なフローラルの香りが、女度をUPさせてくれそうです。

ブログには書かなかったのですが、最近1こ歳をとりまして(汗

シジューまであと一歩になりました。鏡をのぞくたび、着実に老化しています(涙

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-16 22:36 | food

夏はコレ

d0097534_1342153.jpg
今聞きたいのはコレ!!というくらい気に入っています。

Black Eyed Peas
The E.N.D


いろいろな音が交じり合って、聞いているだけで気分があがる感じです。特に好きなのがI Got Feeling。チビみたいにソファーでジャンプしたくなる。

ライブがあったら行きたいアーティストNo1です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-08-15 13:09 | music