「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キャンディー指名

CHANELジュ コントゥラスト
13 キャンディ


d0097534_1140423.jpg
指名買いのチークです。

毎年ブロンズパウダーをチー代わりにしてたんですが、今年はどうも薄汚く見える気がして??
オレンジの色が強めに発色するチークを探していました。

このシャネルは、雑誌の評価通り明るいきれいなオレンジ色。
重ねてもぼってりつかない粉質もいい感じ。
肌にのせるとほんのり日焼けしたような肌ニュアンスが出て、まさに理想的。

色持ちもよく、夕方までキレイなオレンジ色をキープしていました。

最近コスメを買って、写真を撮ってブログにUPせず、というものが溜まっています。
コスメ大好き!熱が少し冷めてきた??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-29 11:45 | make up

Pualani Hawaii

d0097534_13314996.jpg
この間のHawaiiで、買い損ねたどんなに動いてもずれないと評判のPualaniのビキニ。

雑誌掲載も多く、見かけると更に欲しくなっちゃう。心残り~と思ってたら、友達が夏休みに行くことに。ちょっと市内から遠いので申し訳なかったけど、お願いしちゃいました。

プアラニはXXSからサイズがあるので、小柄な日本人にも対応。
前回購入した友達のサイズ感を見てたので、‘とにかく一番小さいサイズのセットで’というお願いで、ショップスタッフと彼女が探してきてくれたのがヒョウ柄。小さいからさほど目立たない大人っぽい柄で満足♪

ノーパットでもそれなりに見えちゃうビキニトップの美カッティングは評判どおり。

上に白チュニックをふんわりあわせても、デニムショートパンツにテンガロンハットでもかわいいかも。

d0097534_13315913.jpg
スタイル抜群の彼女もここの水着を気に入り、何枚も買ってきたそう。教えてくれてありがとうと感謝されちゃったくらい。

次回のハワイでは、ここのビキニ買いだめしてくるとリストに入れました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-26 13:43 | fashion

秋の本命唇

秋のマキアージュ、発売を楽しみにしていました。
今回のお目当ては‘カップに落ちないグロス’

d0097534_4524888.jpg
マキアージュ パーフェクトグロス
BE360


これ、一度塗ったら半日は塗りなおしが必要ないくらいの逸品です。フツウのチップタイプに見えますが、チップの中にプラスチックが入っていて、輪郭までとりやすい。

d0097534_4531336.jpgきちんとぬって、唇の上下をこすりあわせてしばらく時間をおくと・・・・落ちないグロスの完成。リップライナーで輪郭をとって中をこのグロスで塗りつぶすと、唇のもとの色に関係なくキレイな色で発色してくれます。

もちろん、はちみつみたいなツヤっぽさも極上。

このヌードベージュは外資系のものみたいな洗練されたベージュ。唇を目立たせたくないときに。

実は既に1本購入済みで、そのもちっぷりに感動し、今回の2本目なのです。
1本めが夏らしいアレクサンダーウォンとのコラボカラーも魅力のオレンジOR264
をチョイスしました。こちらは夏っぽい、テラコッタ肌に映える明るいオレンジ色です。

白黒のクールなサイトも見ごたえありです。サイトはコチラ

2009年秋メイクはマキアージュが一番のりでした。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-24 04:57 | make up

軽~くー2kg

d0097534_11292470.jpg腸内洗浄をして2週間、トレンダースさんにいただいたディーセントワーク「カフェブロッサム
を飲みきりました。

あれからするっとー1kg、トータルー2kgの減量に成功。

ダイエットサプリなどではびくともしない体重でしたが、腸内洗浄という発想が私にはあってたみたいです。それだけ体内に必要ないものが溜まってたってことなのでしょうか?
効果テキメン、毎食後のお通じ・・・ちょっとコワイけど、ないと食べたものた溜まっているようで心配に。

マイナス2kgの見た目の変化はウエスト。運動しても、腹筋してもどうやっても減らない、おへそ下のぼっこりがなくなりました。出産前の20代の頃みたいに、キュっと!!!もちろん出産で皮が伸びちゃったので、触ると‘たぷっ’とした感触はありますが(涙

計ってみたら59cmになってました♪

夏はウエストで水着になれるかなれないかが決まるので、この成果は本当にうれしい。カフェブロッサムの腸内洗浄は、ウエストに効くという効果があったので、お腹まずいわ・・・のお助けアイテムに決定。

d0097534_11404579.jpg
でも、週末にいったプールではダイアンのビキニは着れなかった・・・・ウエストよりバストの問題で(涙

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-07-21 11:34 | body care

近所にサボン。

d0097534_14434447.jpg
何がうれしいって、自由が丘にサボンができたのです。
SABONとは以前ボディーローション&スクラブのバスアイテムをご紹介した、イスラエルのコスメショップ。死海ミネラルを主成分とした、手作りコスメ。

女の子なら『わあ~』と声をあげてしまいそうな、かわいくスタイリッシュな店内は、青山店に引けをとらない雰囲気です。

今回も同じものをチョイスしたのですが、香りを変えました。
フォトジェニックなガラスのポット入りで、バスルームの飾り棚にディスプレー。

自由が丘はデパートがないのでコスメが買えない街。確かボディショップやファンケルしかショップがない???
なので、本当に嬉しいサボンの出店なのです。

お友達へのプレゼントもサボン率が高くなりそう。いつでも買いにいける~、とうきうきです。

d0097534_14435483.jpg


自由が丘店はカトレア通り沿い、話題のNEWビル「Luz自由が丘」の1階です。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-17 19:57 | body care

外着?部屋着??

d0097534_17503353.jpg
スナイデルで買ったこのパイル地のオールインワン。

ベアトップだけど、たっぷりフリルとハーフ丈パンツがちょっと大人っぽくツボでした。
マンボを踊るときの衣装みたいだけど(笑

私はすっかりルームウェアとして着るつもりでお会計してたら・・・・
『水着の上とかに着ても、Gジャン羽織ったら街でも着れますよ。』
とギャルの店員さんに言われました。

えええ・・・・これ、外で着ちゃうの??

例えばこんな女優っぽい麦わら帽子あわせたり・・・
d0097534_17504238.jpg


setady by ccのネックレスととダイヤの1粒ジュエリーを重ねづけしたり・・・・
d0097534_175101.jpg

うーん、どうでしょ?

別荘近くののんびりした海で、ぷらぷらランチなんてときに・・・・
着ちゃう?やめとく??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-16 17:52 | fashion

Tre Treのテイスト

d0097534_12371548.jpg
雑誌掲載も多い、靴のセレクトショップ、Tre Treの靴はみんな同じ雰囲気で統一感があります。
バイヤーさんの趣味なんでしょうか?

どこか愛らしくって、品のいいがんばりすぎてない靴。

しかも断然ローヒール率が高い。

このL'AUTRE CHOSEのサンダルも、グレーのスエードでヒールも太く、Tre Treテイスト。

d0097534_12393532.jpg
ちらっと・・・・このサンダルを履いた昨日の私。

去年このスピックアンドスパンの白レースワンピースを着て出かけようとしたら、母に・・・・・
『そんな18の娘みたいな格好して・・・。』
と嘆かれたシロモロです(笑

これにマイケル追悼帽をあわせています。

40まではコットンレース白ワンピース、着たいなあ。だめかなあ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-15 12:37 | fashion
d0097534_16235785.jpg
ボビイ ブラウンクレンジング オイル
200ml 
3,990円(税込み)

主な配合成分:
ジンジャーエキス、ヒマワリ種子オイル(保湿成分)
ホホバオイル、オリーブオイル(コンディショニング成分)
ラベンダーオイル(エッセンシャルオイル)


夏クレンジングは手軽が一番。
いつもはオーガニックものをチョイスしているのですが・・・このボビイ ブラウンもそれに負けない自然のいい香り。
d0097534_20532216.jpgさらっとしたお水のようなテクスチャーのオイルなので、クレンジング後もベトつきません。

くるくるマッサージしていると、あっという間にアイメイクまで落ちてしまう。
さすがオイル。この便利さ、最近忘れてました。

しっかりクレンジングしているので、毛穴もすっきりしてきたような。

夏はしばらく、ミルククレンジングお休みしちゃおうかな。

トレンダースさん、いい機会を与えてくださりありがとうございました。クレンジングオイルも進化しているのですね。

ボビイ ブラウンのオフィシャルサイトはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-07-13 20:58 | skin care

HAWAIIのTory Burch事情

d0097534_10384365.jpg
先日行ったHAWAIIで買ったTory Burchのサンダル。いくつか持ってるこのブランドの靴はみんなローヒール。だからちょっとテンション下がる・・・。

実はそれほどデザインは気にってなくって(笑
本当はヒールパンプスを狙ってたので。

ベタンとした大人版<ビルケンシュトック>みたい。ゴールドだから、ちょっとアップグレードといった感じ。

マキシ丈ワンピースにビーチサンダルがわりに履いています。

d0097534_10385959.jpg
話題騒然のTory Burch。
ニーマンの靴やBAG売り場では、どどんとコーナーが設けられていて、かなりの種類が揃っていました。一部セールにもなっていて、かなりのお買い得品も。このサンダルはセールで、日本の1/3の価格でした。

伊勢丹で売り出したときも、朝から列ができたとか。

今年、たくさん履いとかなきゃといった感じです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-13 10:39 | fashion

花のかわりに

暑いです。
生花を飾っても、すぐ水が汚くなってしまう季節。部屋の中がどこか寂しい。鉢植えか、こんなアレンジでしのでいます。

スーパーで安かったので大量にレモンを購入し、花瓶に入れてみました。

d0097534_13362054.jpg


どことなく涼しげ、しかも最後は食べられる。
ハチミツ漬けにしようかな。

d0097534_1337133.jpg


夜はこのDAYNA DECKER CHANDELをともし、パチパチという音と香りを楽しんでいます。このキャンドル、雑誌でもよく見かけるようになりました。
確か去年のバースデーに友達にもらったもの。一年経ってもまだいい香りがするの。オススメです。ネットショップはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-12 13:44 | life style