ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:fashion( 168 )

d0097534_1723874.jpg
ロックポート
PUMP/ダークブラウン


オフィシャルサイトはコチラ
d0097534_172529.jpg
堂々の10センチヒール、ころんとした丸みがあるトゥー、どこをとっても美シルエット。

足入れはやや深めで、きちんとホールド感があるのです。

d0097534_1725891.jpg

一番のポイントはこのインソールなんです。パンプスとは信じられないくらいのふわふわな履きごこち!!

靴裏はしっかりゴム製で、ぎゅっと地面をふみつけている感覚があります。

オンラインショップはないようなので、ショップで試して購入されると思うのですが、いつもよりワンサイズ小さめでもいいかも。本革なので、履くと足に馴染んで少しのびる気がします。

と伸びちゃうくらい、使用頻度が高いのです。

d0097534_1724383.jpg


昨日の記事にも書いたけど、今季はレディーでクラシカルな服が着たい気分。
スカートとブラウスの組み合わせに、レディーなパンプスはマスト!

で、ふわふわの履き心地パンプスだったらいいでしょ??

商品郡を見たら、パンプスだけでなくフラットシューズやロングブーツもあるのです。
ポインテッドトゥーの大人めフラットだったら、このヒールの気分をこわざずにデイリー使いもできそうですごく気になります。きっと新宿三越にみにいっちゃうだろうな。

トレンダースさんにご紹介いただけなければ、このはき心地を知らないままだったと思います。感謝、感謝です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ



女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー
[PR]
by cheche23 | 2011-09-09 17:06 | fashion

今年の靴、どうする??

秋の靴、どうする?

とクローゼットをがさごそしてみつけたのがこの黒いニーハイーブーツ。

先シーズンのセールの残り物の中の残り物・・・で私のもとにやってきたSARTORE。

何度か履いちゃったので、シワシワが気になる・・・新品のうちに写真取ればよかったと後悔。

ニーハイブーツは一度履いちゃうと、その脚長効果でやめられない!!
d0097534_16474129.jpg

SARTOREのニーハイは、普通のジョッキーブーツと違って皮がやわらかなのです。
玄関で、自分で立てずにくしょんとうなだれているカワイイヤツです。

d0097534_1648294.jpg
ベルト使いがSARTOREらしいですよね。

d0097534_16474913.jpg

そして、今季買い足したいのは、キレイな形のパンプス。

ハイブランドの靴って、やっぱり美パンプスを持っておくべきかな、と切に感じます。

サンダルのトレンド寿命は短いもんね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-09-07 20:11 | fashion

あこがれの靴。

女性の永遠のあこがれの靴といえば、イタリアメイドのハイヒール!!SATCでキャリーが履いていた、あのハイヒールです。

私が美しい靴をシューズBOXから出してほー・・・・っと眺めるように、8歳のチビがほーっと眺めてるのが

アキレスの瞬足!!!

d0097534_1646313.jpg
そんなに欲しかったの??

というくらい、箱から出しては眺め、靴裏まで撫でているんだもの。

なんだか私を見てるようで、笑ってしまいます。

d0097534_16461780.jpg
アキレス
瞬足 
WINGBLADE


オフィシャルサイトはコチラです。

d0097534_16462331.jpg
『これを履いたら、かけっこが早くなるんだよ。』と、聞いてはいましたが・・・・

左右非対称に配置されたスパイクはコーナーで足がすべらずふんばれるように設計されていて、ほんとうに早く走れるんだって初めて知りました。

2011年秋冬最新モデルというだけあって、従来のものよりも足のFIT感がUPしているんだそう。

これから運動会があるお子さんをお持ち方は、この最新モデル靴があったらかけっこでで1等をとれるわが子が見れるかも。

新学期に瞬足履いていこうね、って約束してたのですが、この台風でいつ雨が降るかわからず。
濡れると嫌だからって、まだ履かずに我慢しています。

さっきも靴箱から出して、ほーーーーっと眺めてましたよん♪

Ripreさん、本当にありがとうございます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by CHECHE23 | 2011-09-02 17:07 | fashion

サイズ違い・形違い。

今回の旅は、ほとんどお買い物の時間がなかったのです。
はい1時間自由時間!的なツアーでの買い物でのよう(汗

大好きなコスメも何も買わず。

デイリーに使えそうなものを少しだけ買いたしてきました。

チビとおそろいのコンバーススリッポン。
d0097534_9392476.jpg


d0097534_9393545.jpg
これ、だんなちゃんが履きやすいって大絶賛で。家族3人でおそろい!!
きっとおそろいでは履かないとは思うんだけど・・・。
d0097534_9394873.jpg
雑誌に『白はもはや奇跡の1枚!』とまで絶賛されてた、フランクアンドアイリーン。
ここにはありました。

Mサイズだけど・・・・。

既に持ってるものやら、形違いやら。

好きなものだから、そうなっちゃうのかな?

高倉健さんは、同じシャツを何枚も持ってきまわし(?)てるらしいですものね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-08-06 14:29 | fashion

気分だけはジャッキー

何年か前に、ビームスで買ったこのラフィア素材の帽子。

どうもおおげさにみえてしまって出番がなかったのですが、思い立って今回の旅で連れていくことに。
d0097534_4282796.jpg
ショートヘアって、帽子が似合わないのが切ない。サイドからちらっと見える毛束がないからなのはわかってるんです。

体は焼いても、顔はちと・・・

で、しっかり日焼け止めと(黒すぎ)ベアミネラル、そしてこの帽子でプロテクト。

おかげで顔は焼けませんでした。

ビキニにこのつば広めの帽子をかぶり、ジャッキーみたいなおおぶり黒フレームのオリバーピープルズのサングラスをかけて。
本人がイメージしている全身と、実際の全身像ってびっくりするくらいかけ離れてるんだろうな・・・とはわかってるんですけどね(汗

ほんと、昭和の日本人体型の私は、外国人の中で子供っぽく見える・・・。

d0097534_521687.jpg
あ、そうそう絶対焼けない日焼け止めのおはなしは後日!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-30 07:51 | fashion

ママにオススメのPualani

今年新調した水着。

Pualaniです。

上下別々にさまざまな形から選べるブランドなのですが、何枚か持っているプアラニ全部このHalter TOPにSkimpy Double Tie Sideのボトム。同じ形だと、焼けても2重線に残ったりしないから、ね。

上に羽織るカフタンやシャツ(今回はビキニに白シャツ、やってみたかったスタイリングにTRYしてみました)の色によって、水着の柄を選んでいます。

以前女子3人でHAWAIIのショップに訪れたとき、ショップスタッフの方からのアドバイスは、ボトムは特に小さいの、小さいのを選ぶべきなんだって。

3人ともにXXSでした。
d0097534_4175581.jpg
ほんとうにココの水着は、ぴったり肌にくっついて、お尻や胸までもキュンとあげて見せてくれちゃって。

水からあがっても、生地が伸びずにずれないのです。

d0097534_418617.jpg
どうしても『ママも遊ぼうよぉ!!』と、チビにせがまれ、水に入らなきゃいけないのはママの仕事。

いつも安心なプアラニばっかり選んでしまいます。

ロンハーマンでも買えるんですが、本家サイトのほうがサイズや種類も豊富。
Hawaiiから送ってくれますよ。コチラをチェックしてみてくださいね。

ビキニが着れるお腹をキープするために・・・・
d0097534_23332681.jpg
旅先でも、毎朝走って食べすぎをなかったことに。

エステより運動!

にはまってます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-29 00:01 | fashion

狙ってたペリーコ

恵比寿のセレクトショプで。
試着してあまりの脚長効果に・・・・ぐっと気持ちが動いたこのペリーコのサンダル。

キャメルで脚の色に馴染むことと、この10cm以上のヒール効果があって、ひざ下長さのプラス度合いがすごいわけです。
d0097534_20564326.jpg
何週間か待って、運良くセールになってて、しかもマイサイズ。

きっとシンデレラ靴だと思い、連れて帰りました。
d0097534_20565432.jpg
サボ風ウッドソールなんだけど、歩きやすい~!!!!

けど、ベルトを巻きつけて履くのが一苦労。玄関でたっぷり5分は履くのに時間取られます・・・。
d0097534_2057362.jpg
美しい靴って、一手間かかるから愛着がわくんですよね。
と、自分に言い聞かせ。

今年の夏のスターシューズになりそうです。

それにしても、『美しい靴』って華奢なヒール靴というイメージだったけど。
最近はウエッジもこんなサボ風ウッドソールもあり。
私の好みが変わったのか、世の中のトレンドが変わったのか・・・・。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-07-18 23:31 | fashion

クラッチバッグ

バースデーは来月ですが・・・一足早く友達にもらったバースデープレゼント!
d0097534_082733.jpg
アニアハンドマーチのラフィアクラッチバック!

一時クラッチブームだったけれど、なんとなく今はもつことが少なくなってしまい。

クラッチって、もつだけでサマになりますよね。

デニムにはもちろん、マキシ丈スカート、浴衣にもあうかも。

d0097534_083654.jpg
上手に撮れなかったのですが、BAGの中は小さいポケットがいっぱいついていて。

すごく整理に便利そう!

人生のふしめを一緒に経験して、いくつになっても誕生日を祝ってくれる友人達がいて。
幸せものだなあと感謝しています。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-06-17 20:35 | fashion

コストコ☆ブラボー

大学時代、みんなこぞってビルケンシュトックを履いていました。

夏は素足で、冬はソックスを履いて、それこそ一年中!!!

金髪のカワイイチアリーダー達が、揃って履いてたのが印象的。おそろいのソロリティのTシャツに、腰ばきしたカットオフジーンズ、足元はビルケンがオシャレだったのです。

アルバイトもできない貧乏留学生だった私は、いつもいいなあ・・・と横目で見つつ。
d0097534_109965.jpg
20年?(ぎゃー、そんなにたつの??)の時をえて、ついに私のもとにやってきたビルケン。

アリゾナという種類です。

数あるビルケンの種類の中で、これこそがカレッジスタンダードだった1品。

先日立ち寄ったコストコで、白があったら・・・と探したら見つけたまさに運命の1足。

と、大げさな前振りですが、3600円くらい(汗

d0097534_1091647.jpg
いざ履いてみると、土踏まずがうまくFITして、なんとも履き心地がよくって。

白はナースみたいだけど、足元の白って何にでも合わせやすいですものね。

とりあえず、家ばきして、真夏には外でビルケンデビューしようかな。

コストコ☆ブラボー!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-05-20 18:22 | fashion

オウチラバー。

うちでは素足です。
なので、スリッパすぐにだめにしちゃう。

ためしにスリッパがわりにラバーサンダルをはいてみることに。

メリッサの妹ブランド、melのリボンラバーサンダル。
メリッサ臭がしないので、いいかも。
d0097534_1748122.jpg
うちの中で、サンダル・・・・。

家族の評判はかんばしくないけど、ちょっと続けてみようかな。だめだったら、外履き、あ、学校用のスリッパにしてもいいよね♪

d0097534_17481165.jpg
サイドのカッティングも浅くて、脚がキレイに見えます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-05-13 17:48 | fashion