ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:skin care( 318 )

オーガニックコスメって、肌につけてその香りで癒されてリラックス・・・・
が目的だと思ってました。

穏やかに肌に馴染むけど、効く!と感じたことは正直なかったのです。

このミランダカープロデュースのKORAは、コスメキッチンのお姉さんに強く勧められて買ってみました。

d0097534_23034906.jpg
KORA
モイスチュアライジング  デイ& ナイト クリーム 

手の甲に塗ってみたら、ふわっと肌が柔らかくなって輝くツヤが生まれたので『これはもしや・・・・』と察したのです。

実際、使ってみたら『効くオーガニックコスメ』を初体験しました。

翌朝の肌がぷりんと内側から弾力があり、肌の表面は柔らかい。

まるでチビの肌みたい。

ローズエキス、天然のラベンダーエキス、ノニエキス、ローズヒップオイル、マンダリンオイルに加えベルガモットエキスもブレンドしているそうです。

ラグジュアリーなハーブの香りがつけて気持ちがいいの。

d0097534_23043193.jpg
年齢肌に効くオーガニックコスメをお探しの方にオススメです!

次はマスクと化粧水をプラスしようかな。

もうケミカルコスメはやめて、乾燥しがちな冬でもオーガニックコスメに変えてしまおうかな、と思わせる事件でした。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2013-11-24 23:06 | skin care
ハンドクリームを塗ったほうがいいの、わかっているのです。

でも、ぬったそばからBAGやメガネには指紋が付くし、パソコンのキーボード、アイフォンのタッチパネルにはさわれないし・・・・。

で、夜しか塗らなかったり。

しまいには、関節のシワががっしり入った手に愕然としたり。

d0097534_21273744.jpg


井田ラボラトリーズ
タッチパネルハンドクリーム

これに出会ってからは、マメにハンドケアしています。

だって!!

ぬったそばから手がさらさら、かつ肌が潤っているんだもの。

それはまるでマジックのよう。

これなら塗ってすぐ、パソコン仕事もアクセサリー制作もできちゃう。パソコンメインの事務職の方にもいいと思うな~。

あまりに気にいってまとめ買いしました。

1本はね、ハンドクリーム嫌いな息子に持たせています。

これなら嫌がらず、塗ります。

オーガニックひいきの美容ライター友にこのハンドクリーム試してもらったら・・・・

『成分がね・・・・。』

って絶賛しなかったけど。

やっぱりこの使い心地はやめられないよ~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-11 21:30 | skin care

ママバターは代用品

化粧水を買いにいったら、キールズが閉店してた!!!!
まだ1回し買い物していないのに。
そんなに売れなかったのかな。

で、プラザで見つけたママバターの化粧水で代用しています。

d0097534_2032455.jpg


1500円とは思えない、高保湿に大満足。

秋冬にぴったりの、塗ったら肌が手に吸いつくような潤いを感じるのです。

もちろんオーガニック製品らしい、優しいラベンターの香りに癒されます。

これからこの化粧水で十分!!!

一緒に写っているのは、プラザでいちおしだったボディクリーム。
こちらはジム用ポーチに入れました。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-08 21:38 | skin care
最近この話題ばかりなんですが、とにかくジムがよいが楽しくって。

スイミングでボディ作りもあるのですが、もう一つのお楽しみはジムのお風呂タイム。

ジム用ポーチに新しい目玉アイテムを入れて、ボディーから顔までしっかりケアする時間にあてています。

d0097534_231456.jpg


新美白理論【プラチナVCセラム】

コラーゲンの産生を強力に誘導する抗老化作用を持つマルチ効果な美白肌ペプチド配合の実力派美容液なのです。

肌にすーっと馴染んで、その瞬間からモチモチ。

コラーゲンつくれ、コラーゲンつくれと唱えながら、ね。

週2回ですが、使ったあとの肌のモチモチ感が気持ちよいのです。

ジムでゆっくりスキンケアして、肌も綺麗に。

寒くなってもスイミングは続きそうです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-24 09:28 | skin care

6000もありがとう。

この美容ドリンク、コラーゲンが6000も入っているんです!!まさに大人肌のためのドリンク。

どうぜ飲むなら、効果が高いものを選びたいですよね。

d0097534_23145261.jpg
京都薬品ヘルスケア
コラーゲン6000

オフィシャルサイトはコチラ

d0097534_2315856.jpg
おばさんのしぼんだ肌だったら、即翌日にあれ、ハリが違うって実感できます。だからおばさんの美容魂はとまらないのだ。
パーンと内側からはるような弾力のある肌になれちゃいます。

毎日飲めればいいけどね。

特別な日の前、肌がどうしようもない日の夜、スペシャルケアとして飲んでいます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-15 23:18 | skin care

炭酸が固形になった奇跡

一見普通の固形石鹸ですが・・・・


こちら炭酸入り!!!

d0097534_14572470.jpg
シュアワミネラル炭酸石鹸

シュアワの泡は防腐剤無添加なんです。ネーミングの通りミネラルもたっぷり含まれています。

d0097534_14573765.jpg
この専用のアワ立てネットでもみこむと、炭酸が出てくるしくみ。毎回新しいアワが生まれるんだそうです。

たっぷり泡だてて、顔にのせるとシュワーっとアワがはじけるのを感じます。

洗い上がりは固形石鹸ならではのスッキリ感にプラスしてもっちり。

今までにはなかった洗い上がりなのです。

デコルテもこちらでワシワシ洗っています。

なんとも気持ちよい使い心地です。

オフィシャルホームページはコチラ




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-09-26 15:09 | skin care

夏枯れ肌に

10日間お試しセットであまりにも即効性があって私にあっていたので!

1箱追加オーダーしました。

スノーヴァ

f0187729_1003677.jpg
手前が10日間お試しの箱、奥が今回オーダーした1カ月分です。

飲んだ翌日からふかひれの姿煮を食べた翌日のような肌のツヤのスノーヴァ。

飲み始めて1週間ですが、肌は快調です。

よく焼けている腕や足のかさつきも気にならなくなりました。そう、サプリメントは全身に効くからありがたい。

今まで試したプラセンタサプリの中で一番即効性がある!

これ、なくなっては困ると慌ててオーダーしました。

この赤いカプセルを一日3粒飲んでいます。

f0187729_1003824.jpg

今定期購入して飲んでいるマルチサプリメントがあるので、どちらか1つにしようかと。

『女の肌は夏年を取る』
と言われている夏の終わり。贅沢にマルチサプリとこのスノーヴァを2種摂る贅沢も必要なのかな。

悩む。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-31 19:14 | skin care

爽快!生石鹸洗顔!!

プールに泳ぎにいくのが今一番のリフレッシュ。

泳いで体形維持もあるのですが、もう一つの楽しみはジムのサウナ&シャワータイム。

フェイスから特にボディケアを入念にできる大切な時間になっています。

そんな楽しいスキンケアタイムにこれ、投入しました。

【Ruam Ruam】
ハーバルフレッシュソープ
[ホワイト]
ジャンボスティック スプラッシュミント
f0187729_22264266.jpg


生せっけんでおなじみのルアンルアンから出ている、夏季限定生せっけん。

リップクリームのように繰り出して使うから、持ち運びにとても便利なんです。必要な分だけ繰り出して、手にとります。泡だてて顔、デコルテまで馴染ませてマッサージ。モコモコのアワはさすが、生石鹸!

何よりもいいのは、生のようなミントとユーカリの香り!

未体験の爽やかさです。

夏だけではもったいない。限定品で在庫がなくなり次第終了商品のようです。
もう1本追加しておくかな。

スポーツ後に効く、爽快生石鹸です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-28 19:05 | skin care
35過ぎたら、インナー美容に投資するのが美肌への道・・・・

というのが私の結論。

外に塗るものでは限界があるから。

サプリやドリンクで食事では摂れないものを補うと、若い肌が保てると思うのです。

で、最高に効くサプリやドリンクを探して・・・・

梨花ちゃんが『Love mysel』で紹介していたので、名前は知っていたのですが。

最近始めたのはコチラ↓↓

スノーヴァ

豚皮由来の低分子コラーゲンペプチド原液が入ったサプリです。

f0187729_15345343.jpg
一日3つぶ飲むだけ。

f0187729_15345368.jpg


飲み始めて翌日、肌のヌメリ感、艶感が違うのを実感できました。おでこのツヤ、鼻筋がすっと通っているかのようなツヤ、ほほのあたりのヌメリ感。
まるでふかひれの姿煮を食べた翌日のような調子のいい肌!!!!

もうひとつ、カサカサしてネイルオイルがかかせない爪回りがしっとりしてるのです。

スノーヴァ、効きます。

即効性の高さに続けたらどうなっちゃうのか期待しています。

今回は10日間のサンプルだったので、1箱買ってしまいました。

他ビタミンサプリを定期購入していて、価格も同じくらい。こちらにシフトするか検討してみます。

まずは10日間で毎日フカヒレ摂取肌を体験してみてくださいね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-23 16:41 | skin care

ジム用ポーチの中身

ジム用のポーチです。

f0187729_2365219.jpg
ソレイヤード・・・もどき。

f0187729_2365869.jpg

シャワー後には、資生堂のプチプラ化粧水を全身に、プレナスオールインワンジェルでスキンケア、そしてラロッシュポゼでUVケアのみ。

f0187729_237254.jpg

プレナスは2本目!!

オーガニック植物成分&ヒト型セラミド配合のオールインワン化粧品『プレナス』誕生

塗るだけで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地とオールインワンなのに、ハーブの香りで使って気持ちがいいの。

この夏お世話になってます。

これからのバカンスシーズン、もちろんこのポーチを持っていきます。

f0187729_2371720.jpg

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-08-12 23:29 | skin care