「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:skin care( 318 )

これ、最強のUVです。

貼るUVフィルム。

紫外線カット率97パーセント!!!

d0097534_22213078.jpg
エアウォール

という商品です。

ごくごく薄いフィルムを貼るのですが、皮膚の一部のように完ぺきにFITしてなんとも快適なUVアイテムなんです。

実は最近シミをレーザーで焼いてもらって。その後のケアで薦められました。

カンペキに日差しをブロックしています。

誰にもバレずにあと1カ月紫外線ブロックできるぞと喜んでいたところ・・・・先日妹に『ほっぺたどうしたの?』と聞かれ。

やっぱり身内しか、本当にところ話してくれないんだなとも思いました、とさ。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2015-05-08 22:25 | skin care

リニューアルde定期購入

ルーツーエキストラ・コラーゲンがリニューアル。

こんなパッケージみたことないですよね。

従来通り漢方の冬虫夏草はもちろん入っているのですが、話題の発酵エキス、椿まで入って更ニパワーアップ。

紹介してくれたPRの一条さんは、いつもノーファンデでこの美肌。


パウチのような容器なのですが、先から折ってたたんで飲むんだそうです。

f0187729_1422477.jpg

既に半月飲んでいますが、肌のつや感が断然違う。肌の色にムラがなくなり健康的に見えるのです。

相当な悩みだった、笑ジワも軽減してきたのが一番の効果かも。

初めてルーツーにであったのは30代。その時ももちろん効果は感じましたが、肌がどうしようもなくなってきた40代になった今のほうがより深くありがたみを感じる。

やはりいい(高い)美容ドリンクは即効性があり効果が高い!!!

というノリで、今だと、1箱無料でついてくるに惹かれ・・・・定期購入する手続きをしてしまいました。

しかもデパートで買うより、20%オフで毎月買えるのね。

知らなかったよ。

オフイシャルサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2015-02-07 14:25 | skin care
空気が乾燥してきました。

おばさんの肌もそれにならって乾燥気味。

気になる目元のシワも更に目立つ!!!!!

美容部員さんに教わったテクニックを早速実行しています。

オーガニックオイルをアイテムに混ぜて使うのです。

●まず洗顔後、化粧水にオイルを2-3滴まぜる。

●乳液にも混ぜる。

●その後美容液がわりにオイルを肌になじませる。

もちろんクリームでフタをするのも忘れずに。

このオイル3ステップを朝晩3日続けたら、乾かない肌になりました。

d0097534_1748558.jpg


オイルを多用しているので、肌はべったり髪が肌にひっつきますが。

パサパサ肌と、べったり肌だったらまだべったりを選びます(笑

慣れれば・・・・OK?

オーガニックのオイルで保湿しているので、罪悪感なく肌が喜んでいるのを実感できます。

使用しているのは、キャロルプリーストのローズオイルです!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-11-15 17:49 | skin care
げげ!

クレンジングがなーい!!

で、2日間ガミラシークレットの石鹸で我慢しました。

なぜなら29日玉川高島屋にキャロルプリーストが入るから!!!!

d0097534_22163963.jpg


d0097534_2217012.jpg


オーガニックの大御所、吉川千明さんがセレクトしたオーガニックコスメ&ライフスタイルショップ、Belle Naturelleのオープン初日、クレンジングを買いに走りました。

d0097534_2219954.jpg
購入したのは、ローズトナーとラベンダー&マヌカハニーのクレンジング。

接客してくださったのは、なんと吉川千明さんご本人。

抜けるような白い肌が、オーガニックコスメのパワーを物語っていました。

ご本人もキャロルプリーストが大好きで、棚の一番目立つところに置いたんです、とおっしゃっていました。

他に、ローズヒップのナリッシングナイトクリームも大好きだから使ってみて、とサンプルをいただき。

千明さん、次このクリーム買います!!!

d0097534_22233652.jpg
オーガニック洗剤のソネット、ハーブファーマシーのバーム、トリロジーのローズヒップオイル、ケアオブヤードのハンドオイルのなどなど、日頃愛用しているものばかり。

もう、都心にオーガニックコスメ買いに行く必要ないかもというくらい充実していました。

Belle Naturelleのコンセプトは、“これからの暮らし方”。

時代はオーガニックに向かっているな、とひしひしと感じます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-10-29 22:27 | skin care

法令線が消えたら

母のバースデープレゼントはコチラに!!!

d0097534_21141931.jpg

MTG
PAO

フェイシャルフィットネスで話題のPAOです。

母はまじめだから、きっと一日2回きっちりこなすだろうなと思い。

しかもたるんでるから、効果が一目瞭然でわかりそうでしょ?

母の様子を見て、私も導入しょうかなー。

母はプレゼントをあけて、はとが豆鉄砲くらったような顔してましたけど(笑

今はやる気まんまんです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-10-04 21:16 | skin care

肌と心が喜ぶコスメ。

オーガニックコスメってローズが一番芳しいのだと信じていました。

これに出会うまでは!!

d0097534_1758258.jpg
キャロルプリースト
クリアリングトナー
ジャスミン

シュッと吹きかけるタイプの化粧水です。

ここの芳醇なジャスミンの香りを顔にふきかけると、心もとろけるような幸福感に包まれます。

こんないい香りの化粧水って他にないと思う!!!!!

ブログに香りをつけられなくって残念です。

もちろんキャロルプリーストですから、全て植物から取った天然成分だけ配合の化粧水。

水の代わりにアロエジュースを使っているんです。

なので、肌表面はさらっとしているのに肌内部は潤っている感じ。

保湿力が他と違うんですね。

肌と心が喜ぶコスメです。

オンラインショップはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-09-08 17:59 | skin care

肌老化してない??

30代から読者モデルとして私を使ってくださる雑誌のライターさんに・・・・。

『checheちゃん、ここのところ急速に老化してない?』

と、ドキリとする一言を言われました。

ややや、そうやってはっきり言ってくれる友人って宝です。

自分で鏡で見てたら、気がつかないもの。

笑ったときの笑ジワと白髪が気になるそう・・・。

で、スペシャルケアをスタートしました。

まだ美容医療には頼りたくないもん!!!

まずはできる限り、

d0097534_15314155.jpg
キャロルプリースト
ピュアリファイングハーバルマスク

でパック!!!

これ、顔~首にのばし10〜15分ほど置きぬるま湯で洗い流すだけ。お風呂タイム、湯船にゆっかりつかりながらが一番効果的ですが、朝塗って乾燥しないように肌に同ブランドのダマスクローズトナーで保湿しながらも使っています。

使用後は見違えるほど肌が白く、くすみが抜けるのです。

モチモチの手に吸いつくような肌になります。

おおおおーーー、肌にいいパックをしたね、という感覚。

フランスのイライトという最高級の泥が汚れと薄い角質を吸着し、同時に高品質な植物オイルがぐぐっと肌に浸透するんだそうです。

今まで使ったオーガニックの泥パックの中で、間違いなく即効性が高く一番の逸品!!!

実はこちらのマスクは2個目。

キャロルプリーストのすごいところは、オーダーするとクール宅急便で届くんです。これは夏場だけなんだそうですが。普段は常温でOKです。

開封から理想的には3カ月、最高で6カ月以内に消費しないといけない『ナマモノ』。

フレッシュな生のハーブのエキスを肌にたっぷり補給できます。

マスクね、こういうひと手間を省いてたから、シワが増えちゃったんだ。

もうひとがんばりで、30代VERYにでてた頃の肌に・・・・。

がんばります。

オンラインショップはコチラです。

d0097534_15274975.jpg


白髪対策はまた次回!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-07-28 21:57 | skin care
ラロッシュポゼの日焼け止めLOVERですが。

ここ最近お気に入りのオーガニックコスメでいい日やけどめがないかなーと探してもおりました。

日常生活のサンブロックはこちらでじゅうぶんそうです。
d0097534_2257754.jpg
ビオソリス サンプロテクションミルク30

紫外線遮断剤として鉱物を使用し、ナノ化した粒子は使用していません。鉱物の紫外線遮断剤は、小さな鏡のように紫外線(UVA+UVB)を肌表面で反射するんだそうです。

しかもアロエがつけている間中肌を保湿してくれるというツーインワンコスメ。

一昔前、日焼け止めに乳液を混ぜて、保湿力をあげて使っていたことがうそみたい。

佐伯チズさんが言ってました。

『生の魚は焼けにくい。干物の魚はよく焼けるでしょ?
肌も一緒よ。』

って。干物になっては、白い肌はありえないのです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-05-20 23:08 | skin care
クレンジング以外は、オーガニックコスメにシフトして1年経過しました。

春先も肌ゆらぎはないし、内側からツヤが出てきて、肌が一段と強くなった気がします。

d0097534_16401486.jpg

ここのところ、この2点がお守りコスメ。

タウトロッフェン
アマルア
フェイシャルエマルジョン(乳液)

アマルアは、タウトロッフェンのアンチエイジングシリーズ。

化粧水の後にこれをつけるだけでモチモチの乾かない肌に仕上げてくれます。

インカの黄金とよばれるアマランサス(センニンコク種子エキス・美容保湿成分)やマカデミアナッツ油(保湿成分)を使ったラグジュアリーな要素がたっぷりだからアンチエイジング用なんですね。

うっかりすると、クリーム塗らないで寝ちゃうこともあるくらいの高保湿力なのです。

ニールヤード
ワイルドローズビューティーバーム


最近は、オイルの変わりにバームで肌ケアをしています。お風呂場で顔に塗って、しっかりマッサージをするとローズの成分が肌にぎゅーっと入ったようなふっくら弾力がある肌なるのです。

たーっぷり入っているので、顔だけでなく、かかとにも塗ったり。

クリームのあと、気になる目元にぬったり。

べったりしていますが、乾燥している肌より潤ってる肌のほうが見栄えいいでしょ?

べったりしてても気にならなくなりました(笑

これからも、効く、オーガニックを探していきます。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-05-08 16:51 | skin care

最初はハウシュカ

このブログを読んでくださっている、DrハウシュカのPRの方に沢山サンプルをいただきました。

ありがとうございます❤

d0097534_17471916.jpg
オーガニックコスメの入門編といえば、Drハウシュカ。

私も化粧水やらリップバーム(こちらSPF入りで唇をUVケアできる優秀な商品)を使ったことがあります。

今回いただいたサンプルの中で欲しいっ、と思ったのはクレンジング。

肌に負担をかけず、優し~く洗い上げるのを実感できます。

石鹸で落ちる日焼けどめと、ミネラルファンデーションを少々しか塗っていないので、グレンジングもできるだけ肌に負担をかけたくないから、オーガニックで優しいのは嬉しい。

d0097534_17473356.jpg

ハウシュカはいろいろなショップで見かけるので、買いやすいですよね!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-04-20 17:52 | skin care