ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:body care( 118 )

日々加齢と戦っております。

若かりし頃は、ダイエットなんて言葉と無縁だった胃下垂の私。

それが今では(涙

夏前にもう-1kg!!

d0097534_064440.jpg

いつものアイスコーヒーをこのProton Herb のステビア入りのハーブティーにチェンジ。

ほのかに甘いので、他のハーブティーのように甘いものを食べたくなくなるのです。

前回はこれであっさり1kg減ったんだけどなあ・・・・。

こちらで買えます。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-07-21 19:20 | body care

ミントLOVER

んもう、今はまっているのはミントティー。

自由が丘のハーブティー屋さんで、調合用のミントを買ってきて、ミントのみで淹れるハーブティーの香りのよいこと!!!!

気になっていた胃もたれも、ミントティーですっかり完治しました。

ハーブの力ってすばらしいのね。

そんな大好きミント。

生石鹸で、お風呂場でもミント!!!

d0097534_17433098.jpg

【Ruam Ruam】
ハーバルフレッシュソープ
[ホワイト]
ジャンボスティック スプラッシュミント

去年から愛用中の生石鹸のスティックタイプです。

シャワールームにたちこめる、大好きミントの香りに癒されます。

もちろん肌がキュッと引き締まるような爽快な洗い心地。

期間限定ものなので、ジム用とお家用、2本買い足しました。

男性にプレゼントしても喜ばれそうです。

夏のせっけんはこれ!!

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-07-01 17:45 | body care
人生最高に太っています。

腕も太もももパンパン!!!

この時期、いつも同じことを言っているかも(汗

今年のダイエットは、スムージーで食事置き替えに決めました。

d0097534_21464217.jpg
朝、できれば夜も手作りスムージーで減量!!!!

色々な野菜やフルーツでスムージーを作ってみて欠かせないのはバナナと『しみこむ豆乳』。

オフィシャルサイトは
↓↓



d0097534_21465631.jpg

この豆乳自体がほんのり甘いから、他どの野菜と組み合わせても美味しく仕上がるのです。

豆乳の青臭さはまったくありません。

この日は『しみこむ豆乳』とバナナ、トマト、人参のスムージー。

朝飲むと、お昼までお腹が空かないのね。お腹いっぱい!!!でお昼も忘れちゃうくらい。

朝晩スムージー生活2日であっさり1.5kg減。

目標、あとマイナス1.5kg。

ダイエット当初はストンと体重が落ちて、それからが長いんだけど・・・・がんばります。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-06-14 21:50 | body care
背中がばっくり空いた、ヴィクトリアベッカムのドレスを試着しました。

スイミングも行ってるし、肩甲骨が出てきて背中で女を語れるようになったかな・・・・・と思いきや!!!!

ニキビ、シミが多くってびっくり!!!!

このドレス後ろ姿見られたら、年齢以上に見られちゃうとあきらめました。

で、せっせと手が届く範囲でこの美容液をぬりぬり・・・・。

d0097534_22112275.jpg


タカミ オフィシャルサイト

1カ月は続けたでしょうか?

劇的に背中がツルツルになりました。

もちろんシミはまだ目立ちますが、ブツブツがなくなるだけでこんな綺麗になるんだ~、と目からうろこ。

ケアを怠りがちなパーツだけに、効く美容液の投入で劇的に変わるんです。

夏本番までには、魅せる背中になれるよう毎晩背中を磨いています。

もちろん顔にも、ね。

毎日ピーリングで美肌になれますよ。

何でも値上がりの昨今、価格見直しで4980円になってありがたい美容液です。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-05-27 21:00 | body care

これを励みに泳ぎます。

今、私にとって最高のリラクゼーションは一心不乱に泳ぐこと。

これ!!

私にとっては世紀の大発明なんです!!!

なんと、水中で使えるウォークマン❤

d0097534_2037266.jpg
SONYさん、かゆい所に手が届くなあ。

いつも泳ぎながら、ここで音楽が聞けたらどんなによいだろうと夢見ていたのです。

水中はもちろん、ジョギングにも使えます。

邪魔なコードがないから快適にスポーツできるのです。

スバラシイ!!!!

d0097534_20374279.jpg

水着も新調して。

なかなか気にいった競泳用水着ってないものなのですが、迷彩柄にネオンカラーの☆のアクセントがかっこよくって即決でした。

さあ、ケミカルブラザーズ聞きながら、一心不乱に泳ぐぞー。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-04-24 20:41 | body care
去年の夏に脚痩せした経験があり、持ってるだけで安心してしまって引き出しにしまいっぱなしのお宝、

ReFa for BODY

f0187729_8452146.jpg
これから脚を出すシーズンだし。

使わなきゃ、ってことで。

毎晩脚が血行よくなってかゆくなるまでせっせとマッサージしております。

水泳は定期的にしているし、体重も適正範囲内。

でも、脚だけは細くならないから、マッサージあるのみなのです。

お恥ずかしいのですが・・・・・約10日間の効果がこちら。

Before。

3月3日の写真。
f0187729_0193292.jpg


黒いタイツを履いてますが、脚太い・・・・。

こちらAfter。

3月12日ごろ。
f0187729_0193337.jpg


すっきりしてるでしょー。

体重はハーブティーで1kg減ったものの、一番の効果はリファフォーボディーのマッサージでむくみが取れたからだと思うのです。

毎日マッサージをする、って決めるとけっこう時間が見つかるものです。

ひざ下はけっこう簡単に細くなります。

太ももはね、何カ月もかけてじっくりと・・・・。

月一エステより、リファフォーボディに投資して毎日脚痩せ、が確実かと思います。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2014-03-16 22:10 | body care
私にとって、体重を1kg落とすのはそれほど難しいことではないのです。

なぜなら最強のダイエットのパートナーがいるから。
d0097534_23010883.jpg
食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」

私にはこれがあう、っていうサポートフードがあるととても便利。

あ、体重増えたというときのために、いつもうちにストックしています。

今回も2箱オーダー。

食べすぎちゃった翌日の朝、昼はこれで食事として済ませてしまいます。
d0097534_23021094.jpg
今ならこんなパックもついてて、美肌になれちゃいますよー。

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2014-02-28 23:04 | body care
夏から気合いを入れていた、なりたい体づくり。

トレーニングとリファのマッサージのかいあって、ついには絶望的とあきらめていた二の腕も一回り細くなり、去年までは絶対NGだった腕にはりつくリブニットも着てしまってます。

背中もしっかり肩甲骨が出てきて、ムキッといい筋肉出てます!

でも食欲の秋ですから。

ついつい美味しい炊き込みご飯なんか食べすぎちゃった次の日は、こちらで1食分がまんして体重をリセット。

「酵素MAKER」を2袋、一日の食事として置き換える酵素ダイエット

d0097534_1642834.jpg

1日で戻らなかったら2日かけると、たいていは1KGなら軽く戻ります。

酵素さまさま~。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-11-09 13:54 | body care

タカミで元の色に。

まだ夏が終わって間もないですが・・・・。

夏の間せっせと焼いた脚は既にすっかり元の色に戻っています。まだまだターンオーバーしているシジュー肌。

というのも、タカミクリニックのサプリとコスメのおかげ。

d0097534_1954432.jpg

タカミ スキンピール ボディ

おふろあがりに塗るだけ、のBODYケア。

脚に腕に、首筋に。せっせと塗りこんでいます。

なんと気になる脇の下の黒ずみなどにも効くんだとか。さっそく今晩からTRYしなくっちゃ。

d0097534_1547248.jpg

忘れてはならないのが定期購入しているタカミサプリ。

アスタキサンチン配合の6つの粒で、インナーケアをしているので更にターンオーバーを加速させています。去年は11月に気がついたら元の色に戻ってたけれど、今年はあっというま夏が終わって1カ月もたっていないで戻ってしまいました。

タカミのコスメは優秀です。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-08 18:06 | body care
『最近オススメの美容法ある~?』

って美容ライターさんに聞かれて。

なんだろうな・・・と考えてみたら、やっぱり下半身痩せスイミングかなという結論になりました。

1時間1人時間があったジムにいき、とにかく30分と決めて泳ぎまくる!!!

下半身が気になるので、息が苦しくなってきたらビート盤に切り替えてバタ足で何往復かして息を整える。

だけ、なんです。

脚のムクミがとれ、ほどよく筋肉がついてきました。太ももとお尻の境目が出てきてガードルらずに。

プラスで一日10分程度、マッサージもしていますが・・・・。

その結果、デニムが1インチサイズダウンし、ここ10年で一番脚が細くなりました。
d0097534_22393626.jpg
そしてスイミングの友がこのお水。

『Vita Coco(ビタココ)』

スポーツドリンクよりも多くのミネラル成分を含みながら、脂肪分・コレステロールはゼロで、糖分はリンゴよりも少ないので運動中や後の水分補給に理想的!

バナナ2本分のカリウムが含まれているそうです。

バラエティーショップで見かけた際・・・・

d0097534_22503828.jpg
このモデル、リアーナにそっくりだなあ。

と思っていたら、やっぱり本人!

ビタココにほれ込んだリアーナはスポークスマンとして、マドンナは米国VitaCoco社の株主になるほどお気に入りだそう。

セレブリティーBODYもメンテナンスしているビタココ。

ジムでも『何飲んでるの?』と注目の的です。


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-10-06 22:55 | body care