ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:food( 49 )

中年太り、見て見ぬふりはしていたんだけど。

加圧トレーニングもご無沙汰で、たるむだけたるんでます。

特にお腹周りと太ももがひどい。

d0097534_1642834.jpg


本気で痩せようとこちらでプチ断食することにしました。

48時間、2日間この酵素セリーのみという断食です。

今酵素は美容界のキーワードと言っても過言でないかも。
酵素を摂ることで、体内の隅々まで代謝酵素が行き渡り、低下していた新陳代謝をよくするのです。

久しぶりにあって、スッキリした友人にその訳を聞くと、たいがい酵素ダイエット成功者だしね。

「酵素MAKER」

いろいろ試してトライアルで美味しいことがわかったので、ここで決めなきゃと追加2箱、オーダーしました。

d0097534_1643612.jpg


1日必要酵素量1,000mgを1包に凝縮した酵素ゼリーです。他とは違いそうと感じたのはその内容。
私がひかれた理由はHPをご覧くださいね。

コチラです。

本気です~!!!

また結果をご報告します。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-01-30 16:14 | food
豆乳の美味しさに目覚めたきっかけが・・・・・

マルサンアイ
きなり
d0097534_20423012.jpg


きなりオフィシャルサイトはコチラ

いまなら限定300セットで6本980円のキャンペーンをやっています。

我が家は、そのままん飲むよりコーヒーに入れたり、シチューに入れたり、グラタンにしたり。
豆乳嫌い男子達も気がつかないくらい美味しく仕上がります。

ほのかな甘さとコクがお料理にぴったり。

私の嬉しい変化といえば、朝の豆乳入りコーヒーでお通じがよくなること!!!!

しみこむ豆乳と毎月交互にくる定期販売、してくれないかなー。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2013-01-29 11:07 | food
突然ですが、豆乳って好きですか?

私はマルサンアイの染み込む豆乳(過去記事はコチラ)を知るまで、嫌いでした。

近所のお豆腐屋さんで『奥さん、豆乳飲んできな!!』ってサービスされると、断りきれず半泣きで飲み干したことも・・・・。

青臭いのがどうしてもだめ。

なので、いくらマルサンアイだからって

『プレミアム豆乳 きなり』

はダメだろうなって半信半疑でお試しセットを頼んでみたのです。

d0097534_20423012.jpg


きなりオフィシャルサイトはコチラ

意外にも美味しくって!!!!

青臭さがなく、濃厚な味わい。

1パックで100粒分の豆乳がとれるって、どれだけ体にいいんでしょ。イソフラボン効果で女性ホルモン出まくってしまうかも。

実は婦人系に問題がある私。
大豆イソフラボンをたくさん摂取して、改善に努めたいところ。

d0097534_2044978.jpg
画像はHPからお借りしました。

そのまま飲むのも美味しいのですが、お料理に使うとこれまた美味。
いつものシチューが濃い味わいの豆乳シチューに。
これ、昨日のメニュー。

コーヒーに入れたら、大好きなシアトル系コーヒーのそれより美味しい豆乳ラテに!!!

グラタンを作るときの、牛乳がわりにいれてもきっといけると思います。

濃厚な味わいなので、いつもの牛乳を入れるお料理がぐんと味わい深くなるのです。

豆乳を飲まない我が家の男子たちに、この方法で摂ってもらおう。

ごくごく飲むにはしみこむ豆乳、もちろん飲めるけど料理のコク出し、家族の健康管理にきなり、我が家のいいお薬になりそう。

そうそう、お通じにテキメンに効きます。体軽い~♪

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-12-06 20:50 | food
メイドオブオーガニックフォードッグ
オーガニックトゥースペースト

d0097534_1151885.jpg


『笑っちゃうわよ、犬も歯磨きするってTVで見たの!!』

って犬を飼ってない友人が大笑いしてましたが・・・・・うちのわんこ歯磨きしてます。
もちろん毎食は磨いてあげられませんが、気が向いたら。

最近はこんなオーガニックの歯磨き粉もあるんです。

きちんとミントの香りもして、犬には無害。ありがたいですよね。

人間様はクリアクリーン、セールで100円の時に買いだめした歯磨粉を使ってます(汗

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-11-07 11:11 | food

野菜生活

自由が丘にあるロベックスジュース。

アボカドキャロットスムージーを飲んでからというもの・・・・

野菜うまい、野菜うまい!!モードに入っています。
f0187729_213565.jpg


何気なく作っているところを見ていたのですが、ペースト状の緑のどろっとした液体を予め作っておくみたい。

これだけの野菜を盛りだくさん入れて美味しい、しかもお腹もいっぱいになるなんて素晴らしすぎる!!!!

材料を見て、同じ味に近づけるようにお家でもスムージー生活が始まりました。

生の野菜から作ったジュースを朝か昼に食事代わりに飲んでいます。お通じがよくなり、3日めでするっとマイナス1キロ減!!!

特にお腹が凹んだ気がします。

自由が丘に行ったらお茶がわりにスムージーを飲んでいます。
f0187729_2135721.jpg
残念ながら野菜スムージーは朝限定なので、11時過ぎちゃったらアサイースムージーをオーダー。

スターバックスより空いているし、体にいいし。

自由が丘に来たら、スムージーがオススメです。

f0187729_2135834.jpg


d0097534_22332280.jpg


ロベックスジュース 自由が丘店

東京都目黒区自由が丘 2-11-13
TEL.03-6421-2188

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-09-20 00:24 | food

OISIX熱、再発。

先日TVを見ていたら・・・・・お!OISIX特集!!

オイシックス代表取締役の高島 宏平さんが出演されていました。

私は幸いなことに、近所にOISIXの野菜が売っていて。
見て選んでOISIXの野菜を買うことができるのです。
二子玉川にいくたびに、新鮮な美味しいものを調達してきています。

キャッチコピーが面白いのも、ここでのお買い物の楽しみ。

ただ『甘いトマトです』じゃ、ないんです。

行くと必ず買ってくるのが、玉子と牛乳!
牛乳はしぼりたてみたいに甘くて美味しい。玉子は割ると黄身がぷりっと盛り上がっていて、見ただけで“新鮮!”ってわかるんです。

d0097534_11435752.jpg


d0097534_1144836.jpg


そこに、本日のおかずになりそうな野菜をプラスして買ってくる。

大好きなのはカボッコリー。
ここでしか買えないオリジナルのお野菜は、火を通さなくっても薄くスライスして塩もみしたら歯ごたえのある美味しい浅漬に!!シーチキンと混ぜたら、サラダになっちゃうのです。

デパ地下の出来合い品を買うより、美味しい!

d0097534_925868.jpg


もちろん宅配でも購入できます。

働くママは買い物に行く時間もないから。野菜を届けてくれるシステムってありがたいですよね。

ぜひ、その感動の味の有機野菜を1980円のお試し価格で!
有機野菜の宅配 Oisixおためしセット


↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-09-12 22:42 | food

朝食が変わるよ

お友達のお家でいただいたワッフルが忘れられない美味しさで。

ずっと欲しかったVitantonio バラエティサンドベーカー 。

これは自由が丘のお菓子食材やさん、クオカとコラボレートしたベージュ色。
f0187729_17551375.jpg


我が家では、ワッフルよりホットサンドを作ることが多いのです。

朝、チーズとハムを挟んだホットサンドにすることが多いのですが、外はカリッと中はふわっとの絶妙な出来具合。

三角のプレートで、ホットケーキも焼いちゃいます。

ショップのおねえさんに聞いたのですが、この三角でお好み焼きもできちゃうんだとか。今度TRYしてみます。

Vitantonioがきたおかげで、カフェっぽい朝食が作れるようになりました♪

色にこだわらなければ、アマゾンで安く買えたのね・・・・。ちと後悔。
アマゾンサイトはコチラです。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2012-05-13 18:03 | food
子持ちの皆さん、きっと今一番気になるのは食の安全性。

d0097534_11434594.jpg
二子玉川ライズ地下に、オイシックスのお店があると以前ご紹介しました。記事はコチラです。
ここの食品は、1品1品全て放射性物質の検査を通ったものばかり。だから安心していただけます。

たまたま週末に行ったら、レジが行列するくらいの人気ぶりでした。二子玉川マダムは通ってるんですねえ・・・・。

料理は苦手な私ですが、ここのお野菜なら焼く、そのままでドレッシングとあえて、など難しい調理が必要ないくらいにフレッシュで美味しいんです。
デパ地下のお惣菜を買うより、ここで生で食べられそうなお野菜を選んで、あたかも

『作りました』

的に、食卓に並べるのが最近のテク(笑

写真の小松菜はシンプルにおひたしに、トマトはサラダに。しゃりっと新鮮な歯ごたと、野菜のもつほのかな甘味が、お料理上手?って錯覚してしまいそう。

お料理上手な方がここの食材を使ったら、レストラン級のものが出来上がるんじゃないかな。

d0097534_11435752.jpg
この玉子、シンプルに卵かけご飯にすると、その濃厚さに驚くはず。卵かけご飯、専門店にも負けない美味しさです。

d0097534_1144836.jpg
そして、必ず買ってくるのは牛乳。リッチな甘みで、とりこになりますよ。

あ、みんな調理しないもの、ですね(汗

選ぶOisixもいいけど、通販もお手軽でオススメ。
⇩でOisixの取り組みと安全性を確認してみてくださいね。



↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-12-03 11:17 | food

選ぶオイシックス

二子玉川東急ストアに宅配、OISIXの実店舗があるのです。

みなさんよくわかっていらっしゃるようで。東急ストアで買い物して、お野菜、果物はOISIXでという方目につきました。
d0097534_22441459.jpg


私もそのクチ。
だって、ここのお野菜、美味しいんだもの。

主婦の宝箱みたいに、段ボールいっぱい美味しいものが届くのも楽しいけど、店舗に出向いてPOPを読みながら新鮮なお野菜を手にとって選ぶのは、違った楽しさ!!

美味しい野菜って、何も調理しなくても、焼くだけで十分お料理になっちゃうから、私みたいな料理下手にはありがたい。

この日は、ナス、かぶ、きゅうりに・・・・・コチラ!!
d0097534_22445571.jpg
新米!!!

OISIXのお米、美味しいんですよ、って前回のセミナーで聞いたので、ぜひ食べてみたいなと。

肥料少なめの理想的なお米。

つるんとしてツヤ感があって、粘りけもあり、本当に美味しいの。

ここのものは、全て放射性物質、全商品チェック済み。安心もおいしさの1つ、ですよね。

↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-11-17 18:10 | food

主婦の宝箱

oisixが届きました。

もう、箱をあけるときのワクワク感といったら!!

えーその内容は、かぶに、とろナスに、トマト、とうもろこし、まいたけ、卵、牛乳!!それに黒ごまプリンまで。


まさに主婦の宝箱!!


黒ごまプリンは1人分なんだけど、ちょっとお腹が空いたとき、ぱくっとつまみぐい感覚で食べて幸せ~♪な時間でした。オイシックス、気がきいてる。
d0097534_16493240.jpg


特においしかったのは、この北海道のトマト愛子。

d0097534_1632756.jpg
モッツァレラチーズとバジルと混ぜ、オリーブオイルと少量の塩をかけたら、イタリアンでいただくような極上の味。

トマトが甘くてジューシー、外側はパリッと新鮮で本当においしいの。

美食家だんなちゃんは、『こんな美味しいトマト食べなれちゃったら、他のもの食べられないね。』と絶賛するくらい。

実は以前参加させていただいたオイシックスのセミナーで。
ママでもある女性バイヤーさんの熱~い、野菜に対するレクチャーを受けました。

農家をめぐり、品質管理から新しい野菜の開発、ネーミングまで。
まるで野菜のプロデューサーのような彼女。

紹介する野菜たちを・・・・

『このコ』

って呼んでいるところに、野菜達へのそれはそれは深い愛を感じました。

だから、ここの野菜は美味しくないわけがないのです!!!

美味しい野菜は、シンプルに調理するだけでご馳走になるんだって、今回改めて思いました。

この主婦の宝箱、980円で届きます。

オウチごはんをアップグレードしてくれる秘密がいっぱい。詳細は下記をご覧くださいね。




↓↓今日も応援クリック、ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2011-10-12 16:22 | food