ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー

2008年 11月 10日 ( 1 )

バーニーズのバラ

これ、バーニーズNYで扱ってたんです。
えっ?
と思わず買ってしまいました。なんだかここに置いてあったら、すごく素敵なサプリのような気がして。バーニーズマジックです。

以前にもトライアルを飲んだことのある・・・・

d0097534_1042017.jpg

No-Mu-Ba-Ra

今回は1ヶ月分です。

d0097534_10441720.jpgこの液体を、お水に溶かして飲むと、体からバラの香りがしてくるというローズウォーター。
最初、バラ味の水に馴染めなかったのですが・・・・7日間トライアルで飲んでこの味にも慣れました。美味しいものではないけれど、キレイになれるならガマンできる範囲です。

7日間では、体の中から・・・というわけにはいかなかったので、今回はどんな変化があるのか楽しみです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2008-11-10 10:47 | body care