「ほっ」と。キャンペーン

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー

2007年 03月 05日 ( 1 )

桜咲く。

多摩川を走ってたらおおおおおおおっっっ!!!!!さくらだ~!!!!!早咲きの桜が7部咲きでした。慌てて急ブレーキふみそうになりました。危険なドライバーです。

今年はだいぶ早いです。だってまだひな祭り終わったばかり、桃の花の時期でしょ??

桜はいくらみても、気持ちがハイになるので、大好き。
遠慮なく、一気のどばっと小さい花が大量に咲き、1週間で散っちゃう豪快さ。見ておかなきゃ~、って気持ちになります。生まれ育った街では、通り一面桜のトンネルになって。その季節はバスに乗らずに夜桜を見て歩いたものでした。

だんだん暖かくなって、何かが始まりそうな、1年で1番心踊るシーズンの到来です。

そんな桜好きjapaneseの私の気持ちをワシつかみにしたのがコレ。

d0097534_1059187.jpgL’OCCITANE
チェリーブラッサム シマーリングボディミルク
250ml


パッケージから春、桜です。
もー、香りをここにペタリと貼り付けて、みなさんに嗅いでいただきたいくらい。甘く切ないチェリーとローズをMIXした香りです。塗り心地はさらり、でもしっかり保湿。ロクシタンのBODYものは優秀で好きなんです。

夜はチビを寝かした後の自分時間を、軽く香水をまとったように楽しめるのがシアワセ。
しかも朝までこの香りをキープ。朝、あたたまったお布団の中からこの香り・・・・・、なんて優雅な朝!!!

実は一回、渋谷の東急のショップでこのボディミルク持って並んでいたら、あまりの売れ行きに販売員さんたちはおおわらわ。軽く10分くらいまったのですが、まだお会計できなかったら一度諦めたっていうエピソードつきです。入手できたのは、平日の二子玉川ショップで。すごい人気みたい。

外で桜をみて浮かれ、室内ではこの香りで浮かれる・・・
今年はだいぶ早く桜が満開になりますね。チビの入園式にはもう散ってるかも。でも、お花見が楽しみです♪

そうそう、いただいたイモテールの基礎化粧品シリーズ、ミルククレンジング、洗顔、化粧水を使い始めました。香りがダメ!!!!!チェリーブラッサムやローズはあんなにいい香りなのに残念です。ふわんと香るくらいなら癒しの香りなんです。でも基礎化粧品だから、肌にのせるのでしょ?きっつーーーーい。
使用感は自然派なのに、もっちりと潤う。いい感じなんですけどね・・・。

クリームが一番キツかったな。仕上げに使うので、香りが長持ち・・・。

きっと好き、嫌いがはっきりわかれる香りだと思います。

人気blogランキングへ
↑↑応援クリック、ありがとうございます。

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2007-03-05 11:51 | body care