ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボビイ ブラウンのコスメ

d0097534_16235785.jpg
ボビイ ブラウンクレンジング オイル
200ml 
3,990円(税込み)

主な配合成分:
ジンジャーエキス、ヒマワリ種子オイル(保湿成分)
ホホバオイル、オリーブオイル(コンディショニング成分)
ラベンダーオイル(エッセンシャルオイル)


夏クレンジングは手軽が一番。
いつもはオーガニックものをチョイスしているのですが・・・このボビイ ブラウンもそれに負けない自然のいい香り。
d0097534_20532216.jpgさらっとしたお水のようなテクスチャーのオイルなので、クレンジング後もベトつきません。

くるくるマッサージしていると、あっという間にアイメイクまで落ちてしまう。
さすがオイル。この便利さ、最近忘れてました。

しっかりクレンジングしているので、毛穴もすっきりしてきたような。

夏はしばらく、ミルククレンジングお休みしちゃおうかな。

トレンダースさん、いい機会を与えてくださりありがとうございました。クレンジングオイルも進化しているのですね。

ボビイ ブラウンのオフィシャルサイトはコチラ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-07-13 20:58 | skin care