ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

HAWAIIのTory Burch事情

d0097534_10384365.jpg
先日行ったHAWAIIで買ったTory Burchのサンダル。いくつか持ってるこのブランドの靴はみんなローヒール。だからちょっとテンション下がる・・・。

実はそれほどデザインは気にってなくって(笑
本当はヒールパンプスを狙ってたので。

ベタンとした大人版<ビルケンシュトック>みたい。ゴールドだから、ちょっとアップグレードといった感じ。

マキシ丈ワンピースにビーチサンダルがわりに履いています。

d0097534_10385959.jpg
話題騒然のTory Burch。
ニーマンの靴やBAG売り場では、どどんとコーナーが設けられていて、かなりの種類が揃っていました。一部セールにもなっていて、かなりのお買い得品も。このサンダルはセールで、日本の1/3の価格でした。

伊勢丹で売り出したときも、朝から列ができたとか。

今年、たくさん履いとかなきゃといった感じです。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-13 10:39 | fashion