ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレスルーム

d0097534_10565912.jpg
雑誌掲載が多く、最近気になるメイドインジャパンのジュエリーブランド・・・・Angelaのプレスルームにお邪魔しました。

バーニーズではジュエリー売り場のかなりの広さを占めてるし、伊勢丹、渋谷パルコなどにも店舗があり。

繊細でデイリー使いできそうなジュエリーは、本物の輝き。
リアルダイヤのプチネックレスが5万円代なので貯金すれば手が届く範囲の贅沢です。

やっぱりチェーンひとつとっても、輝きがキレイだし、ダイヤを埋め込むという作業は私にはできないから憧れる~。

これはカタログなんですが、商品1つ1つにポエムつきで意味があるの。
読んでるだけで幸せな気分。

残念ながら、女性デザイナーさんにはお目にかかれなかったのですが、プレスの方と沢山お話ができて。勉強になりました。

ブレスレットを購入♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-09 11:03 | fashion