ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビキニ。

d0097534_189468.jpg
ハワイで買ったダイアンフォンファステンバーグのビキニ。
HOTピンクが焼けた肌にも、白肌にもあうかなと即決。
バスト中央のゴールドのビーズアクセントもかわいいのです。

d0097534_18104715.jpg堂々のノーパットです。

三角ビキニは小胸さんでも・・・・っていうので、TRYしてみよっかなと。

うーん、どうしてもボディビルダーに見えるよ・・・・。

脱がない水着で、白トップスやマキシワンピのインナーとしてちら見せ、の使い方が正しいかな。

でも、やっぱり水着はインポートがかわいい。布が少ないほうが更にかわいい。
体系がついてこないんだなあ。

友達がハワイで『絶対ずり落ちないビキニ』で有名なpualaniで何枚も買ってました。
私は試着する勇気がなくって買わなかったのです。後悔・・・・でもWEBサイトを発見(サイトはコチラ)しかも日本語。

雑誌掲載率もすごい高いの。驚き。ますます欲しくなっちゃう。

キャメロンディアスとおそろいしちゃう??
原始人と現代人くらい体系が違うけど・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-07 18:11 | fashion