ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

追悼

d0097534_18441889.jpg
この白い中折れ帽子をかぶってたら
『checheさん、マイケルジャクソンの追悼ですか?』
と聞かれました。

確かに・・・・・(笑

私は91年発表のDANGEROUS世代なのですが、PVは全てMTVでヘビーローテーションされてたからアルバムは持ってませんでした。既にちょっと小ばかにされてたからアルバム買うの恥ずかしかったのかも。

d0097534_18454479.jpg
これはだんなちゃんの(笑

亡くなった翌日、MTVの3時間追悼PVを見続けて、チビに『もうマイケルはやめて~!!』と泣かれました。

その涙に触発されてか???
やっぱり亡くなったと聞くと、寂しくってじんときて涙がでてしまう。
彼なら冷凍保存されて、あと50年後に生き返ってもおかしくないくらいの存在。
やっぱり生きててほしかった。せめて私より長生きしてほしかったな。

黒人だったマイケルが、最高にかっこいいと思うのです。
黄色い私が言うのも何なんですが。

d0097534_20165443.jpg


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-04 18:46 | music