ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本で買えないから??

日本未発売・・・という言葉に弱いのか??

コスメも、お洋服のブランドも。

d0097534_19151829.jpg
いえいえ、きっとこのタンクは私の運命の一枚。
これは、3年前にハワイで買って、穴があくまで着た(今も着ている?)溺愛タンクトップの新品。似た感じでアメリカンアパレル、Jクルー、GAP、セレクトのオリジナル・・・いろいろ買ってみたけれど、穴の空いてるこのタンクに手が伸びてしまうのです。

OLD NAVYのタンクトップ

今回のハワイでこんなに購入してきました。

d0097534_19173999.jpg
私のささやか~なバストがぽろんとしない程度の1枚でOKの絶妙な首空き、腰骨までくるくらいの長い丈、洗濯したらキュッっと元に戻るコットンの風合い、生地の厚み・・・全てがパーフェクト。

これを2枚重ねて、すそから色をチラ見せというコーディネートが大好き。

d0097534_19175272.jpg
細身で体にはりつくシルエットなので、ものすごくスタイルアップもしてくれます。

これであと3年はもちそうです。

もし今私が海外に住んでたら、ユニクロのブラトップを送って~と母にお願いしてたに違いない。やっぱりないものねだりかな??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-07-02 19:28 | fashion