ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カスタムメイド

d0097534_1561242.jpg
カスタムメイド・・・といってもビーサンです。
近所のデパートで、ハワイアナスのビーチサンサルのカスタムメイドをやってました。

d0097534_1563366.jpg
色とりどりの組み合わせが楽しめて、小さいチャームまでつけられちゃう。

d0097534_1564599.jpg
d0097534_1565750.jpg
水着のターコイズブルーと茶の組み合わせにして、スカルのチャームをつけました。
もちろんこのチャーム、鼻緒から突き出ていないのでまったく足にあたらず快適。

少しヒールの高いものをチョイス。

売ってそうな組み合わせだけど。
自己満足ってことで(笑

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




みなさまもう秋コスメはチェック済みですか?

美容ライター友から『ランコムの電動マスカラの下地がすごいことになってるよ』という情報をキャッチ。
実物を見せてもらったのですが、真っ白いパッケージにもちろん電動のスイッチつき。
ググ~っとまつげを持ち上げて、ぱあ~っと広げてくれる逸品だそうです。もうまつげパーマしなくってよさそう。

今まで黒しかなかったのでパスしてたけど、茶も同時発売だって。買いだわ。

9月の発売が楽しみ。

7月発売のマキアージュの落ちないグロスもすごかった。
ほんと、ツヤっとテカって、カップに色落ちしないグロスなの。
欲しい~。
[PR]
by cheche23 | 2009-06-29 15:13 | fashion