ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腸美人

d0097534_1982789.jpg
30日間で腸から美人になる
新谷弘実


トレンダースさんよりいただいて読みました。アマゾンサイトはコチラ

確かに腸の問題って、肌に直結しているかも。
体内のデトックスができていれば、いつも肌の調子はいいもの。

まずは、チェックシートで『腸美人』度を確認したのですが、B classとまずますの結果。

d0097534_19195312.jpg最近はりきって飲んでいる水も『体内の古い水を取り替えて、リンパのめぐりをよくする』とありました。
とにかく飲んだそばからトイレにいきたくなる!!
きっと、古い水を取り替えている証拠。

主婦で家にいるから、心置きなく水を沢山飲めます。こう考えると主婦ってきれいになれるチャンスが沢山あるのかもしれません。

水を2リットル以上飲む、和食中心という美容の常識・・・わかってはいるけど、理論的に書いてある本を読むと納得できるので面白かったです。

いつもは雑誌などで読んでいる、きれいになるためのデトックス。
ドクター目線からの著書は更に詳しく、納得の内容です。

すこしずつ実践していって、『溜めない女』にならなきゃ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-06-24 19:08 | life style