ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

これだけで美人度UP

何度か書いてますが・・・・歯と白目さえ白ければ、エイジレス度と美人度は確実にあがる!!
というのが自論です。

コンプレックスの八重歯を4年かけて矯正した経験があるので、こだわりが人一倍強いのかもしれませんが・・・・。

はるな愛さんも、なん百万円もかけて歯をなおした経験があるそうで。『お金をかけるところは歯』と断言してました(笑

その効果は写真をとると明らか。たとえ大口あけて目を細めて笑ってても、歯並びと白さでそれなりに見える。たとえ少々シワっぽい目元でも、清楚に見えるから不思議です。

d0097534_7502985.jpg
だんなちゃんがアメリカに出張にいくと、リクエストするのがこれ。

Crest whitestripes premium
Vishin LR

ホームホワイトニングは賛否両論あるけれど、歯医者で処方してもらったマウスピースつきのホームホワイトニング後のメンテナンスとして使っています。

クレストはシート状で、ぴったり歯にくっつけて30分我慢。
朝晩2回の我慢で、7日間で歯の黄ばみが消え、すっきりした自然な白さになるのがお気に入り。一年に1度くらいTRYします。

友人にこのホワイトストライプスをプレゼントしてるけど、みんなやってくれてるんだろうか??効果がイマイチ見られないのよね。やったほうがいいのにな。

バイシンは、海外もののほうが白目効果が高い気がして。
血管を収縮させるので、使いすぎには注意してますが。

d0097534_7494562.jpg

そして今回投入がGO SMILE。
日本では歯医者さんで処方してくれるホームホワイトニングですが、アメリカでは処方箋なしで買えるのです。

まだ歯が黄ばんでないのでしばらく先になりそうだけど・・・使うの楽しみ!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-06-25 20:02 | body care