ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

North Shore SOAP FACTORY

d0097534_17264631.jpg
North Shore SOAP FACTORY

d0097534_17271078.jpg
今回の旅の行き先はHAWAIIでした。レンタカーを借りて、ドライブへ。
・・・・・なんてカッコイイもんじゃなく、久々の左ハンドル、街中で逆走して死ぬかと思った。

d0097534_75413.jpg
d0097534_76839.jpg

一緒に行ったのがHAWAIIナビみたいな子で。案内してくれたのが、このNorth Shore SOAP FACTORYというオーガニックコスメの工場兼ショップ。三角形の不思議な形の工場なのですが、中はロコっぽい雰囲気のあるインテリアで写真を沢山撮ってしまった。

d0097534_7185038.jpg


もともとさとうきび工場だったところで、コスメを作っているのです。
原材料はもちろん天然成分のみ。私はリップクリームを大量買い、ボディオイル、そしてミストを。このミスト、香りもプリメリアで極上なのですが、日焼け後のほてった肌にシュッとするのにすごく便利でした。おかげで乾燥知らずで、綺麗な小麦脚に。
もちろん帰りの機内にも持ち込んでシュッ。

ホテルに帰ってガイドブック見たら(いつもこんな調子)バスソルトが有名みたい。遅かった・・・・。日本にも送ってくれるようなので、オーダーしてみるのもいいかも。
日本語サイトはコチラ

d0097534_7133473.jpg


今回は家族抜きの一人旅。快く送り出してくれた、だんなちゃんと母親に感謝です♪
もしかして家族旅行だったらNorth Shore SOAP FACTORYに出会えなかったかも(笑

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-06-20 07:29 | skin care