ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あがった!!

外は梅雨のような雨続きだから??
ここのところ手のつけられない程の下がりっぷりの気持ちだったのですが・・・・今日一日で気分があがった!!!

rincoさん、温かいコメントありがとうございました。

d0097534_1351426.jpg
最初はびっくりしたけど、だんだん気になってしまい・・・・・ポンポンファーストラップ を入手。
十分オトナの年齢なので、ハジけたピンク系は避け携帯電話にあう色のブルーをチョイス。ブルーといっても、スモーキーがかったシックな色です。
ショップお姉さんいわく『ドラえもん色』なんだそう。

ショップを訪れたほしのあきちゃんは、全色買いして毎日付け替えているとか。これぞまさにザ・オトナ買い・・・。

アドバルーンに携帯がつながっているようなボリューム感がなんとも可愛い。

携帯をデコるより、こちらのほうがワタシっぽいかなあという気も??

d0097534_13531295.jpg


d0097534_13535747.jpgそして、念願の前髪カット。

顔のバランスから前髪の長さを決めてもらい、マッシュルームカットみたいなまあるい前髪にしてもらいました。丁寧に丁寧にカットしていただき感激。

目の上ギリギリのラインが、目を大きく、黒く見せてくれるんです。

そして、前髪によって顔が出ている面積が激減するから、小顔に見せてくれる効果も♪

5歳は若返った???かなあ????

2週間に一度のサロン通い、できるかどうかにかかっているけど、パツン前髪続けていきたいと思ってます。

d0097534_1423915.jpg極めつけはコレ。マリーちゃん。お土産にいただきました♪♪
ありがとー♪

確か限定で、即日sold outだったコスメでしょ??

こちらのレポートは後日。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-06-05 13:55 | life style