ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

炭酸ダイエット

ダイエット、引き続きがんばっております。

目標体重まであとー1.5kgまで迫ってきました。

だいぶお腹もひっこんで、ちょっと前のパンツやスキニーデニムがすんなりはいるようになったのです。
結果が出ると、我慢もできます・・・・・。空腹はつらいけど。

d0097534_1619446.jpg
この間行ったコストコで買ってきたこのスパークリングウォーター。
1本48円の格安価格なのに、フレーバーがついてたりして選ぶのが楽しい。

gooに炭酸水ダイエットの特集が。まさにこれだわ~。
3週間でマイナス3kgだって!!

食べる前に炭酸水でお腹いっぱいにして・・・・ってラクそうに響くけど、プラス炭酸水でお腹いっぱいにして、炭水化物と甘いものを極力控えて、いつも空腹で・・・・にしないと私は痩せないことが判明しているのです。

d0097534_1620295.jpg食事前に炭酸水飲むだけで痩せる人が羨ましいよ~。

コントレックスも箱買いして飲んでいます。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ





立ち寄ったトコパシフックで・・・・またまたラバーサンダルをオーダー。
カメリアつきです!!(画像はコチラ)最近あることから、カメリアものを集めてるんです。
食器から箸置き、小物まで。

やっぱりカメリアといったらシャネル。やっと今になってシャネルのよさがわかる年齢になりました。
いつか、シャネルの巨大カメリア指輪が欲しいのだ。

だんなちゃん、この記事見てるかな(笑
[PR]
by cheche23 | 2009-05-30 16:25 | body care