ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

寅次郎と石鹸の香り

CLEANの香水はキャメロンディアスが愛用しているという噂ですが、まさに彼女のさわやかなイメージ!
CLEAN WARM COTTONは日本発売当初から愛用しています。

すぐとんじゃうんだけど、この石鹸の香りって他にはない安心感があるのです。例え幼稚園につけていっちゃっても、許されるようなママの香り。

万が一香りすぎてしまって、先生チェックが入っても(ウチの幼稚園は親にも厳しい~・・・・)柔軟剤の香りです、とシラを切りとおせる???

お友達にお土産でいただいたのがこれ。

d0097534_15324097.jpg
クリーン ソフトボディーローション
(ウォームコットン)


私がつけているの、覚えててくれたんだって。うれしい!!
日本未発売だよ、ってもらったんだけど・・・・既に発売しているみたいです。

ボディーローション塗って、この香りでベットに入れるのは至福のとき。たっぷり塗らなくっても、十分香ります。

香水よりこちらのボディークリームのほうが香りが長持ちする気がします。

d0097534_15331057.jpg
これはチビの中折れ帽。男の子がTシャツ、短パンにこの帽子をかぶると・・・・おしゃれというよりは、フーテンの寅次郎みたいに見えてしまう(涙

本人は『ママとおそろいで嬉しい』らしいので、まっ、いっか。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-25 15:33 | perfume