ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3kg痩せた・・・・。

ダイエットフード、ダイエットサプリ・・・・・何をどうやっても体重が落ちません。代謝がよっぽど鈍ってるのよね。まさか・・・年齢のせい!!??

いろいろMIXしてダイエットを行っておりますが(過去記事はコチラ)・・・やっぱり私には食べないのが一番結果が出るようです。

d0097534_14263960.jpgお腹が空いたら、スパークリングウォーターでお腹をふくらます!!!
ブランドは問わず、あれこれ買って飲んでます。
もともとコーラなどの炭酸が好きなので、美味しく飲んで綺麗に♪

とりあえず、これでお腹と背中がくっついちゃうくらいの空腹は回避。

食事は蒸した野菜メインで、炭水化物は少量。

これだけの成果ではないと思うのですが、3週間で3kg落ちました。体脂肪はマイナス5%。

元の体重までもう少し、空腹と戦ってみます。お腹空くとイライラするのです・・・・。

それにプラスして、美の師匠にお願いしてリンパマッサージをしてもらいました。
アザができるくらい強くマッサージしてもらったら、丸太のような脚にスジができて感動。

綺麗って、痛い、辛い、我慢の積み重ねなのかしらん?

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-23 14:33 | body care