ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GOSSIPS!!

最近発売を楽しみにしているのが、このゴシップ系雑誌
誰と誰がくっついた情報はあんまり興味をそそられないんですが、今のセレブリティーのファッション情報が面白くって。

d0097534_10241758.jpg
日本の雑誌のシワひとつない綺麗なお洋服や、ショップでボディに着せた服ってイマイチリアリティーがないなあと思ってたのです。
洋服って、着るとシワになるし。

そのシワまでもがかっこいいセレブリティー。

特にニコールリッチーのファッション特集は読み込んでしまいました。マタニティーまでセクシーに着こなしちゃうセンスが素敵。ママカジュアルの参考になります。

でも、顔がでっかく、残念な昭和体系の私にはそっくり真似はできないんですが(涙
雰囲気だけ・・・・・・拝借。

あの長いスジ脚が欲しい!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-21 10:27 | fashion