ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新ルナソルまつげ

d0097534_17172051.jpg
ルナソル カーリング マスカラ
今月発売された、ルナソルのマスカラ。

お湯で落ちるタイプを愛用しているので、久々のウォータープループ。いただきものなのですが、お試しさせていただいて感謝です。

d0097534_17173151.jpg
ルナソルのこのマスカラは他のものに比べて・・・
○浅めのカーブが日本人向け無理なく目尻までつけられます。でもこれは目の形にもよるから、個人差があるかも。

○ダマになりにくい少しづつ液がまつげにからんでいくので、繊細で細く長いまつげが実現。ブラシが細く繊細なので、下まぶたにも綺麗につきます。
ヘレナのマスカラが外人なら、このマスカラは日本人。
大胆にがばっとマスカラ液がつかない分、失敗がないと思います。

○漆黒液の黒が印象的。まつげが更に濃く、長く見せてくれ、目を縁取るまつげが更に目立つのです。

○クレンジングしやすい一日中にじまないのはもちろん、今まで使ったウォータープルーフより断然落としやすい。もちろんフィルムタイプのようにはいかないんですが、ポイントメイクリムーバーでするんと落ちます。私は手持ちのランコムのポイントメイクリムーバーを使用しました。

d0097534_17174144.jpg
マスカラとあんまり関係ないんだけど・・・・バックに写っている新しい携帯電話とソニアの夏用ハイライト(このレポートはのちほど)の色がまったく同じでした。

友人に『checheさんっぽくない色~。』と不評だったこの携帯電話。
うーん、ターコイズブルー好きなんだけどな。なんでだろ???

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ




d0097534_17225232.jpg
この携帯電話には友人にもらったストラップをつけてます。

くれた子がおそろいのアヒルと、ありえないくらいでっかいファーのボンボンストラップをつけてたの。

なんでも、ショップでは完売で入荷まちのレアものだったとか。

『何このストラップ!!!』
から会話のネタになったり、つけているとだんだんペットを連れてる気分になるんだって。

梨花ちゃんが火付け役でブームになったらしい。ショップお姉さん談。
ショップはコチラです。

かわいいもの好きな方はぜひ~。
[PR]
by cheche23 | 2009-05-19 21:25 | make up