ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ソニアのブロンズ肌

d0097534_17255382.jpg

年々増えていくブロンズアイテム。
使える期間が3月~9月と限られているのに、新作がでるとどうしても・・・・夏のメイクが一番楽しい!!

今年仲間入りしたのがこれ。UPにするとこんな配色です。

d0097534_17261128.jpg
ソニアリキエル
プードゥル コロレ プール ル ヴィザージュ 02


上の写真よりはよく見えるでしょうか?パール粒は極小なのですが、たっぷり配合されています。粒子が細かく肌にのせたときのふんわりブロンズに色づく感じが上品!ローラメルシェやボビィブラウンのシマーブリックのテカッとわかりやすい輝きとは違う、品のあるツヤなのです。日本にいて、バカンス帰り顔を作るのによさそうな控えめさ。

ささっと全体をブラシにとって、シェーディングとチークに。

ボーダーに沿ってとっていき、アイカラーとしてグ綺麗なラデーションにもなります。フェイスカラーに使うくらう薄い発色なので、指でとって塗ったほうが色がでます。でも、アイカラーでは使わない予感。幾通りも使えます、というアイテムって結局お気に入りの使い方に偏ってしまうのよね。

d0097534_1737024.jpg
真っ青なコンパクトも、夏気分があがりそう。

d0097534_17272332.jpg
これはアパルトモン ドゥーズィエム クラスのカゴBAG。最近大好きなセレクトショップです。

あんなひとくせあるお洋服を着こなしたら、かなりのおしゃれ上級者に見られそう。ショップ内の小物もこだわりまくっていて、店内に一歩踏み入れるとここはフランス?という錯覚におちいるほど。ショップ内にはアクセサリーを作るヒントが随所にあるのです。

アンティークレースを使った、1点もののマキシ丈ワンピース。値段もみないで試着して、価格をみてびっくり。うっとりするようなはちみつ色のレースだもん、その値段の価値はある!!ウエディングドレスにもなりそう。

辺見えみりちゃんが顧客らしく、いいなと思ったオールインワンは『えみりフィーバー』で完売。残念。
理想のハーフパンツのオールインワンだったのにな。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-15 17:32 | make up