ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

美人エネルギー

Give me,美人エネルギー

のキャッチフレーズが印象的で資生堂ザ・コラーゲン

CMではさわやかなモデルさんたちが飛び跳ねているのですが、歌は大人め井上揚水さんと絶妙なコラボレーション。まだの方はサイトはコチラで。

トレンダースさんにドリンクタイプをモニターさせていただくことになりました。

d0097534_10515399.jpg


コラーゲン、ヒアルロン酸、杜仲茶など美肌成分がリッチにブレンドされたドリンクタイプは、漢方っぽい味がいかにも肌にいい感じ。

今ダイエット中なので、お腹が空いたときにこれをぐいっと1本。
味もいいので、飲んだらお腹も満足。そして何より、空腹に飲むと美肌成分がぐぐ~っと体に吸収される気がして。
こういうイメージも、きっと更に美肌効果を高めるのではないかな?と思います。

毎日1本飲んでみて、1週間後の肌に違いが出てきました。
気になっていた肌の乾燥がおさまってハリが出てきたので、目じりのシワっぽさも軽減されました。

他のみんなのザ・コラーゲン効果はコチラをごらんください。

何より嬉しいのは、買いやすさ。出先で、ちょっと小腹が空いたらこのザ・コラーゲンを薬局で買って飲むつもりです。

同じブレイクタイムを過ごすなら・・・・・コーヒーブレイクより、美人エネルギーチャージタイムが私には必要かも。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ


[PR]
by cheche23 | 2009-05-16 20:47 | skin care