ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少し痩せました。

ちょっとずつ痩せてきてはいるものの、まだまだ元の体系に戻りません(涙
鏡に映る後姿がザ・おかあちゃん体型。泣ける。

いろいろダイエットを試しています。

d0097534_1256161.jpgまずは下着。あんまり美しいものではないので、生地のUPだけ・・・。
ワコールのクロスウォーカーで、歩いて脂肪燃焼。
なんでも、このクロスの編みがポイントだそうで。歩幅が広がるんだとか。

効果のほどは・・・・締め付けられてるから、あまり食べなくなったくらいで‘脂肪燃焼’までは至ってないのが正直なところ。GW中はこのガードル効果で、食欲も抑制され体重増加はナシ。

太ももまで覆っているので、冷えは防いでいるような気が??

お腹までググっと締め付ける産後用ガードルもひっぱりだしてきて、交互に履いてます。

d0097534_1304752.jpg
マッサージはこれで。
生活の木 ハンドメイドギルドベースオイル アプリコット
香りで選びました。顔から全身まで使っても、プチプラなので惜しげなく使えます。肌なじみがよく、マッサージ後の顔はツルン、ピカ。翌朝までこのツルンは続くので、ベースメイクが更に薄くなりました。

この怪しい木のような物体は、無印良品のマッサージツール
ハンドメイドギルドベースオイル アプリコットを顔に塗って、先端でゴリゴリフェイスマッサージ。痛いけど気持ちいいです。気になるあごのたるみは引き締まってきたかな。

三角の部分を利用して、リンパを心臓に向かって流すように脚全体もマッサージ。太ももは特にセルライトをつぶすようにしています。はじめて一週間で、外側の硬かったモモが柔らかくなってきました。もう一歩でセルライト消滅なるか??

お風呂から出たら、クラランス リフトマンスツール ハイディフニション(過去記事はコチラ)でまたマッサージ。

まだ数キロしか痩せてないから、これがオススメとはいえないんですが・・・・あれこれ試して模索中です。

どのメーカーかはあえて書きませんが、飲むだけサプリダイエットはまったく効果がなかった(涙
やっぱりそんな簡単に体重は落ちないのね。

でも、私すっごいがんばってる!
という努力は楽しくって。結果が出ると更に楽しいんですが。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-11 14:48 | body care