ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サルティーLOVER

d0097534_1929207.jpg
d0097534_19322288.jpg
ファリエロサルティーのストールをコレクションしています。

春夏は大判のコットンで粗く編んである四角いこのタイプが一番好き。たっぷりした大判なので、ぐるっと巻くとかなりのボリュームになります。

シーズン初めに、自由が丘のギャルリー・ヴィーにいって、今年の新色をチェックというのがここのところの購入方法。毎年同じ形を入荷してくれるのがうれしい!他のセレクトショップにはないようなここらしいニュアンスのある色をセレクトしているのです。

粗い織り目なので使っていくとひっかけなんかができちゃうんですが、それが‘味’になって年々愛着がわいたりして。

d0097534_19321120.jpg
去年はネイビー、今年はライトグレーにしました。

これが本当に便利な色で。

黒のさし色にしてもいいし、全身グレーにさらっと巻いても。
この日は、ネイビーのロングカーディガンにあわせました。↓のローレンモシのタンクの上はこんな感じです。

他ストールも持ってますが、ファリエロサルティーのストールをしているときが一番安心します。気持ちの問題??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-10 16:18 | fashion