ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

オーガニック歯磨き粉続編。

d0097534_12595912.jpg
オーロメアー 
ハーバル歯ミガキ 
フレッシュミント


以前友達にもらって、よかったとご紹介したオーロメアーのオーガニック歯磨き粉。
口の中がさっぱりし、夜磨けば朝起きたときも口のなががスッキリ!!こんなに効果があるのに、天然成分が主につくられているなんて。

もう手放せないアイテムになりました。

近所の薬局でも扱うように!!見つけたときはちょっと感動。

d0097534_1383715.jpg減りが遅いのは、だんなちゃんは相変わらずフツウの歯磨き粉を愛用しているため。この味が苦手なのかな?

でも、こちらも日持ちするので‘ママ用営業ツール’としてストックしています。
お土産にあげると、喜ばれますよ♪

コスメキッチンのWEBサイトでも買えます。サイトはコチラ。コスメキッチンにWEBサイトがあるんですね。

コスメ選びの楽しみって(特にオーガニックもの)実際手にとって、つけて、ニオイ嗅いで・・・・だと思うんですが、アイテムが決まっているならココで買うのも手間が省けていいかも!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-07 13:21 | body care