ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイナスイオンとローズ。

GW後半は、山小屋にこもっていました。
あいにくの雨だったのですが、マイナスイオンが大放出~、で心地よくすごせるのは山ならでは。

d0097534_12213622.jpgいつも旅行用コスメポーチに忘れがちなアイテムがBODYもの。温泉で肌しっとり、のはずなんですがやっぱり乾燥も気になる。
で、現地の薬局で調達したのがこれ。


ハッピーバスデー 
プレシャスローズ
ローズ
エッセンス バター
150g


今の季節には不向きくらいのしっかり潤うボディークリームですが、私の肌にはぴったり。
肝心なローズのニオイは・・・・すっぱい柑橘系のとニセモノっぽいローズがが混じった香りで・・・残念です。

最近お気に入りの生活の木のラベンダーアロマオイルも持参したのですが、それが必要ないくらいの澄んだ空気で使わずじまいでした。

d0097534_2381630.jpg
マイナスイオンをいっぱいに吸って、お散歩しながら道端の花をパチリ。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-06 12:21 | body care