ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハワイ

d0097534_16563619.jpg
GW真っ只中、我が家はハワイ・・・・気分だけ(涙

週末のブランチに、自由が丘にあるパームスカフェに来ました。

d0097534_16574861.jpg
ここはハワイのノースショアにありそうな雰囲気のある(ボロイ?)店内と、アメリカンなFoodでお気に入りのカフェ。ここにいると時間がゆーっくり流れていくような気がします。

ハンバーガーもこのボリューム。

d0097534_1658929.jpgこのお店、自由が丘では見かけないようなモデルっぽい綺麗な女の子のお客さんが多いので目の保養にも♪タレントさんを見かけたことがあります。チビはすかさず声をかけにいってました。といっても、わんちゃん目当てで。ホッ・・・・。

このカフェ、2階にあるのに犬連れでもOKなのです。

画像は新しいシャープの携帯電話で撮影したのですが、綺麗ですね~。

みなさま楽しいGWを!!

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-02 17:00 | food