ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラデュレ

さすがのスイーツにうとい私でも、ラデュレのマカロンは知ってました。
並んででも食べたい、という情熱がなくって・・・・。

お友達にお土産でいただきました。うれしっ。

d0097534_17301551.jpg
マカロン好きではないけれど、このカラフルでフォトジェニックな美しさって他のお菓子にはない!

ローズのマカロンなんて、発想からして素敵。サクッと食感のいい生地の中には、バラの香りのクリームが。それはまるでバラの香水を食べているような・・・・あれ?美味しそうじゃないですか?すみません(笑

ピエール・エルメのマカロンよりこちらのほうが美味しい!!!と味オンチに言われても、説得力がない??

そうそう、この前ローズ味のキットカットを食べました。チョコ+ローズが微妙だった・・・。

d0097534_1731756.jpg
箱からしてこのかわいさ。女心をくすぐります。気分はコッポラのマリーアントワネット。

今度は‘並んで’でも、手土産にラデュレ持って行こうって思いました。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-01 17:35 | food