ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

DITA

d0097534_10431335.jpg
レンズのグラデーションの美しさが気になって、いつも試してみては迷っていたDITA。
今年は思い切って!!

白フレームをセレクトしました。

四角いBIGレンズなのでいかついんですが、セラミックフレームが華奢なので上品な印象。
しかもこのフレーム、上部分だけが白なので白が主張しすぎないのです。

d0097534_10432144.jpg
Graziaの紙面でほっそ~いモデルさんがベージュコーディネートの仕上げにこれをかけていて、このデザインと色を狙い撃ちだったのが本当のところ。

実際自分でかけてみて、全身鏡をチェックしたら・・・・・おおぶりなレンズなので顔の大きさが更に強調されておかしなことになってましたが。

サングラスはかけなれることが大事だからね(笑

気分だけはGraziaのモデルさん・・・・・。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-05-02 17:07 | fashion