ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

viviボール

d0097534_10284094.jpgこのボール、なんだと思いますか?

『高橋ミカのお気に入り』
のコメントに惹かれて手にとってしまいました。

viviボールというカナダの火山石をナノ化して製造した、天然セラミックのスキンケアツール。化粧品のノリをよくし、お肌のしっとり、つるつる感を実感できます。

というシロモノ。

実際使ってみて・・・・肌に転がすのってかなりテクニックが必要。
ゴロゴロ床に落っこちてしまいました。

マッサージ後は確かに肌がなめらかになった感じ。このボールに汚れが吸着したかどうかは目で見えない程度です。

価格も安いんだけど、6回くらいしか使えない使い捨てなんです。

d0097534_1032253.jpg
新らしもの好きの方に♪

私は多めに購入して、お友達の家に遊びにいくときの‘ママ用営業ツール’として使います♪食べ物と違って、こういうものは日もちするし、突然のおよばれでストックがあると便利だからね。

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-30 10:36 | skin care