ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メルティリップ

d0097534_17292188.jpg
アルビオン
エクシアAL
リクイットルージュ インプレッション
PK100


グロスと口紅の中間のリキットルージュは独特の唇でとろける感じと、重くなりすぎないウルウル感が大好きです。

こちらはいただきものなのですが、色はピンクベージュでまさに好みの色。
ルナソルのベージュリップペンシルで輪郭を描き、中をこのリキットルージュで埋めるメイクをしました。

日本メーカーらしく、まったく味がしないのも使い勝手がいい。重ねても、重ねても唇の皮がむけることもなく快適に使えます。

d0097534_17293422.jpg


でも、他の色が欲しいかといえば・・・・これ1本あればいいかな。
やっぱり持ってて気分があがるのは、外資系のリップものだという実用性より見た目をとってしまうミーハーな私。

d0097534_17374527.jpg
サプリメーカーの方と打ち合わせをしたのですが『肌にいい安心なサプリを採っていれば、肌の上にのせるものは何でもいいんですよね。』という結論に達して。
買い足した化粧水がハダラボ、白潤薬用美白美容液
価格を気にせず、たっぷり使える肌ラボは常にストックしています。

30歳過ぎたら、体で作れない美肌成分はサプリで補うのが美肌への近道??

人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
[PR]
by cheche23 | 2009-04-24 17:38 | make up