人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママでも綺麗でいたいchecheの毎日。。。。。


by cheche23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番香る。

一番香る。_d0097534_15511010.jpg無印良品のアロマディフューザーを購入して・・・・・使ってませんでした。

つけてもいまいち香りが広がらなくって。
あってもなくても一緒じゃない?という結果に。

アロマオイルはいろいろそろえてはいるのです。
無印良品、ニールズヤード、ジュリーク・・・・・・。

不眠に悩んでいたので、ふっとラベンダーがよく眠れるんだよね、と買いにいった先が『生活の木』

ここのアロマオイルは本当に良質で、香りが部屋中に広がることに気がつきました!!
確か小学生のころ、ポプリの流行にのって、買いにいったのが原宿の生活の木だったなあ。さすが元祖、ポプリ屋さん。

一番香る。_d0097534_1551949.jpg


パッケージは薬みたいに地味です(笑

枕元にこのオイルをたらしたコットンを忍ばせるだけでも、十分香るのです。

ラベンダー(ブルガリア産)はネットでも買えます。サイトはコチラ

今のところ、ラベンダーしか持っていないのですが、次回はもっと種類を増やして買い足そうと思っています。
やっぱりお部屋がいい香りなのはうれしい♪ちょっとアロマライフに目覚めたかも。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 美容ブログへ
by cheche23 | 2009-04-21 15:53 | life style